車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
どんだけほしーの?ってねぇ。昔好きだったんですよ~♪

もー、自分はオパイで窒息しちゃっても悔いは無いでありますです♪レベル?(笑)?

若かったなぁf(^^;

が、あの問題以来、消えてしまいましたね…(-_-;)…。




ペニ巣のオークション…。

儂のなんか値段付かないな…きっと…。


え?

ペニオクって、そういう意味じゃなかったの?


こりゃ失礼すまたしたf(^^;




えー、冗談はさておき…。

三菱自動車が、役員報酬の限度額を引き上げるそうですね…。

年間30オク…。

現状の三倍満以上!!

ま、今はまだ枠を拡げただけとは申しましても…。


この業績で、何考えてんだか…。



M字開脚ならぬV字回復に余程の自信が有るのか、自分でデカイ人参をぶら下げたのか、分かりませんけども…。



益子氏を残すところなんか、ニクいですな~。



ほんま、どんだけほしーのさ?
Posted at 2016/12/02 12:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然なり | 日記
2016年12月01日 イイね!
♪雪のクリスマスですか…。

VERSION'16なんですね…。

今日から師走。12月ですけれど、それに合わせたかの様に、インプレッサのCMソングが今週から?♪雪のクリスマスに替わりましたね…。

ドリカム繋がりで…。

特に40、50代の方々には堪りませんでしょうねぇ~。

もう、こうなったら♪未来予想図Ⅱまでやっちゃいましょうよ(^^)




楽しかったドライブデートの後、彼は彼女を家まで送っていった。

お名残り惜しゅう御座いますが、彼女は彼のクルマが角を曲がって見えなくなる迄、見送ります。それはまるで、デーラーの営業さんの様ww

そして、彼は曲がる前にブレーキペダルをリズミカルに5回踏んで、ブレーキランプを5回点滅させました…。

それが、

ア・イ・シ・テ・ル

のサイン…。




きゃー♪甘酸っぺー(*^.^*)





踏み間違えて、角を曲がれなくなる歳になる前に1回やってみたいけど、そんなシチュエーションなど有りそうも無し…。

せめて、ドリカムシリーズの締めに見せてくんないかなぁ…。

愛でつくって下さい!お願い致します!


m(__)m
Posted at 2016/12/01 12:21:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然なり | 日記
2016年11月30日 イイね!
串から外したら焼鳥じゃないの?霜月も、はや晦日…。

儂とて、それなりに忙しく…。

本日は作りおきネタで失礼致しもす。

m(__)m



先日、東京・田町のとある焼鳥屋さんの「お願い」が話題になりました。

要約しますと、


焼鳥を(予め)串から外して食べないで!


って事なんですけど…。

その「お願い」をホワイトボードに書いて店頭に掲げ、「ツィートして!」なんてやったもんだから、ネット上が少々ざわついてた模様なんです…。



ま、この焼鳥の喰いかた問題につきましては以前から賛否両論御座いまして、両者譲らぬ感じになっちゃってますけどね…(-_-;)…。

皆さんは、如何でしょうか?


因みにウチは基本的には外してシェアしてます。野郎同志ん時は、串のままですし、ここはメンツに拠りますな。オンナの方だと、串から直だと最後喰いずらくないですか?冷めてくると、抜けずらくなりますし…。

ま、どっちが正しいとか決め付けず、シンプルに喰う側が美味しゅうと感ずれば、それで良いんじゃねの?と考えますけども…。


ただ、ラーメン屋さんなんかにもたまに見受けられますが、店主が造り手の価値観を押し付けてくる感じなのは一寸イヤかな…。好きな様に喰いたいのですよ。色々言われながら喰っても、美味しゅくない…。だったらえーわ!って…。


喰い方なんて、人それぞれ。

最終的に残さずキレイに完食する事こそが、造り手への最大の賛辞なんじゃないのかな…。




と思ってます。儂はね…。
Posted at 2016/11/30 08:05:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 呑み食い | 日記
2016年11月29日 イイね!
ひとり咲き…チャゲアスっていうと、♪YAH YAH YAHってのがね…。

どうも承服致しかねるんですよ…。儂的に…。




え?

ヤァ!ヤァ!ヤァ!はビートルズって言いたいんでしょ?って?

まぁね。でも、流石に旧すぎますね…。


じゃ、せめてこれで…(笑)



あ、コチラは1回でしたねf(^^;




冗談はさておき、チャゲアスっ最初はチャゲと飛鳥だったんですよね…。(現在は、CHAGE&ASUKA、CHAGE&ASKAを経てCHAGE and ASKA)

コッキーポップ(爆懐)で、大石吾朗氏がチャゲ&飛鳥と言い間違えたのがきっかけで、チャゲ&飛鳥になったそうなんです。

♪ひとり咲き♪万里の河の頃が素朴で好きだったよなぁ…。あと、飛鳥涼として提供した楽曲にも光GENJIのとか、中々良い曲が有りましたよね…。




ポプコンで入賞した頃のあの彼は、もう居ないのでしょうか…。


このまま、清水健太郎化してしまわないで欲しい…。




チャゲは、これから殴りに行こうかって思ってますよ、きっと…(ToT)…。
Posted at 2016/11/29 12:16:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然なり | 日記
2016年11月28日 イイね!
前代未聞のアトラクションですわ。確かに…(-_-;)…。
北九州市のテーマパークで、魚を氷の中に埋め込んだスケートリンクがオープンしたものの、批判の声が相次ぎ閉鎖に追い込まれました…。


恐らく企画した側は、氷の水族館兼スケートリンクで一石二鳥!グッドアイディア!とか思ってたんでしょうが…。

模型写真なら良かったのに、死んだ魚とは言え、ホンモノを使うのは些か悪趣味と言わざるを得ませんね…。 (一部、写真も使ったそうですが。。。)


と、思った方がやはり多かったのでしょう…。それが一般的な感覚だと儂的には思うんですけどね…。


で、この結果です…(-_-;)…。


ここの運営会社は、この展開を予見出来なかったのでしょうかね?

死んだ魚を仕入れて使用しているのであれば、命の軽視とか冒涜とまでは言わないにしても、お客にはそんな事は分からない訳だし、やはり悪趣味感は拭えないと思います。

ニュースで見ましたけど、魚を並べて文字が書かれてたり、?な演出も有りましたしね…。


お客が皆、これを見て、上を滑って喜ぶと思うかなぁ…?…。

企画した奴も、決裁した奴もあまりアタマヨクナイヨネ┐('~`;)┌


さらに言えば、この話題を取り上げてたテレビ局、さかなクンにインタビューしてたけど、儂に言わせりゃこれもアタマヨクナイネ┐('~`;)┌

あまりに短絡的…。お門違い…。




彼も返答に困っている様に見えましたけどね…(-_-;)…。
Posted at 2016/11/28 18:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然なり | 日記
プロフィール
「サンクス看板の中身ファミマが増殖中だそうで…。弊社のサンクスファンも嘆いてました(ToT)@SJ5爺 」
何シテル?   12/01 20:46
GRF typeSに乗ってます。宜しくお願い致します。 EJ25とプレミアムジンロが好きになってしまった中高年です。 煙草は止めたんですが、酒は止められ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BH5 でドライブ(埼玉県 秩父方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:13:27
スバル車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 21:53:29
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:でかける
2015/06/11 19:37:56
お友達
嘘だと思ったら食べてください。20食限定です(笑)。
20 人のお友達がいます
ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス * ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん *
youji721005youji721005 * 高野連高野連 *
福部 里志福部 里志 * hoshino@BL5Dhoshino@BL5D
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてスバル車オーナーとなりました!宜しくお願い申し上げます。 ♪俺は浮気はしない。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
国産車離れしたエクステリアとブランニュー2ZZ-GEエンジンに食い付く。トヨタ版VTEC ...
日産 プレセア 日産 プレセア
サニーベースのスタイリッシュなハードトップ。今じゃ流行らないジャンルのクルマですね。 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ時のレンタカー、代車、その他用などの雑多用で御座いま~す(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.