車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
にっちもさっちもどうにも
にっちもさっちもどうにも 以前に一度話題に致しました、C-HR
いよいよデーラーさんでの仮予約も始まり、反応も上々だそうですね♪

♪アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた(笑)…みたいなルックスがイケてます。

デザインには、かつてXYR

をリリースしたCALTYも関わっているとか…。

成程、フムフム…。


パワートレインは、1200ccターボか2000ccNAかハイブリッドか…。

こん中なら、やっぱりターボかなぁ…。

サイズも程よいみたいだし、見に行くぐらいしてもイイかなぁ…。





でもねぇ(-_-;)





あのブルドッグ顔がどうも…。

個人の感想的に、やっぱりお好みじゃないのですな~。

スタイルはよいけどどしてもかおがこのみじゃないのでめをつぶるかおめんつかうかばっくからいくしかないのかな的な…。

にっちもさっちも行きませぬ…。





突然ですが、ブルドッグから何を連想しますか?

①シティターボⅡ

②フォーリーブス

③ソース

どれ?












中高年トラップを外した積もりで③!を選んだナベアツ的?なアナタ…。







あれはブルドッなのだよ。



これ、ホント(^^)v
ブログ一覧 | 徒然なり | 日記
Posted at 2016/10/12 12:22:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:32:19
こんばんは。

オーリスの1.2ターボはいいですが、
値段が高くなりそうですね!
コメントへの返答
2016/10/12 22:40:45
ども。

250~260万円位?でしょうかね。
でもハイオク指定なんですよね…。
儂的には、スバルのテンロクターボが興味深いです♪
2016/10/12 21:39:10
こんばんは。

もちろん②でございます。

最近のトヨタ車は安定してカッコ悪いですね。さすがです(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:39:41
どもども。

ま、見た目は個人個人の好みの世界ですけどね…。儂的には、現行カローラもアル・ヴェルも苦手な顔です(-_-;)
2016/10/15 13:11:39
シティターボⅡのブルドッグの方がよっぽどカワイイですよね~

それにしても、ばっくからいくか…って(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 13:47:22
顔見なきゃイケるか♪と思ったけど、その前にスタンド!アリーナ♪になんないかも…(笑)…。

ホント最近のトヨタ顔、苦手ですわ(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おまかせドルチェ♪ちう(^^)」
何シテル?   12/11 11:53
GRF typeSに乗ってます。宜しくお願い致します。 EJ25とプレミアムジンロが好きになってしまった中高年です。 煙草は止めたんですが、酒は止められ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BH5 でドライブ(埼玉県 秩父方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:13:27
スバル車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 21:53:29
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:でかける
2015/06/11 19:37:56
お友達
嘘だと思ったら食べてください。20食限定です(笑)。
20 人のお友達がいます
モリちゃん@grfモリちゃん@grf * youji721005youji721005 *
高野連高野連 * Forest-ShadowForest-Shadow
yasu278yasu278 にゃご吉ーRにゃご吉ーR
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてスバル車オーナーとなりました!宜しくお願い申し上げます。 ♪俺は浮気はしない。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
国産車離れしたエクステリアとブランニュー2ZZ-GEエンジンに食い付く。トヨタ版VTEC ...
日産 プレセア 日産 プレセア
サニーベースのスタイリッシュなハードトップ。今じゃ流行らないジャンルのクルマですね。 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ時のレンタカー、代車、その他用などの雑多用で御座いま~す(^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.