• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エルグラタンのブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

他愛のない日記15

あぁ、疲れました・・・。

今、帰りの高速バスの中ですが、メーカーの方が商品説明されている間中、睡魔が・・・ (-_-)Zzzz

その後の懇親会も苦痛。
メーカーさんとの名刺交換やら、なんやらで疲れました~。

今日はもう帰って寝ます。

みなさんも、本日はお疲れ様でした。
Posted at 2011/07/23 20:39:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

他愛のない日記14

本日は久しぶりの福岡出張です。

天神の某ホテルでの商品説明会なのですが、終了後の懇親会が気が重い・・・。
全部ではないのですが、知らない面々との会話は苦手でして、気がのりません。

今、福岡行きの高速バスの中ですが、懇親会の途中での抜け方を思案中ですf(^^;

やっぱり、「バスの時間が~」がベストかな?
Posted at 2011/07/23 10:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月11日 イイね!

他愛のない日記13



最近、悪い病気が再発してます。




クルマホシイホシイ病・・・(-_-;)




116 、エルグランドの前に、日産キューブを新車で買ったのですが、その後車検を受けた3年ちょっとの間は、治まってたんです。
しかし、エルグランドが欲しくなった辺りから、再発の兆候が・・・。

エルグランドは乗り潰すまで、116は最低2年は・・・・と思っていたのに、まだ2ヵ月だし(*_*)

コンパクトカーからミニバンへ、更にまたコンパクトカーへ。
子供が大きくなって行くのに、なんか逆行してるんですよね、わたし。

狭い車って分かってて買ったのに・・・。

また、広い車に乗りた~い(>_<)
Posted at 2011/07/11 22:57:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

他愛も無い日記12

他愛も無い日記12あ~、暑い!!

梅雨が明けたと思ったら、この暑さ。
久し振りの土曜休日だったので家族で涼を求めドライブです。

画像は「菊池渓谷」と言う熊本では有名な遊休地。

涼しいです!
水の量も多く、下界とは大違いな気持ち良さ。
美しい自然に囲まれ、マイナスイオン?を大量に浴びて、リフレッシュしてきました~!

帰り道に「あそ路」で「高菜めし定食」を食べ、お腹も満腹で帰りました。

最近は日曜日が雨ばかりだったので、久し振りのドライブで、有意義な1日でした。

Posted at 2011/07/10 11:12:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月02日 イイね!

他愛のない日記11

今日は嫁さんの「とあるお祝い事」で、近くの居酒屋に行って参りました。
画像が無いのは、食べる事に一生懸命だったから・・・・です(汗
食べた食べたで、居酒屋なのに家族4人で凄い金額!!でした~!

・・・ですが、まぁ、嫁のお祝いでしたので良しとします(^^;
Posted at 2011/07/02 20:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夕方まで仕事バッド(下向き矢印)夜は町内の祭りグッド(上向き矢印)
何シテル?   07/16 10:54
エルグラタンです。よろしくお願いします。 2010年3月からエルグランドのオーナーになりましたが、2011年5月1日にBMWに乗り換えました。 まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

BMW好きの方々、BMW初心者です。いろいろと教えて下さいね。

また、エルグランドを通じて仲良くなった方々、これからも宜しくお願いします。
33 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 ジェニコワンジェニコワン
yuta-E90yuta-E90 けん@8080けん@8080

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ガソリン高騰の波を受け、昨年買ったばかりのエルグランドの買換えを検討し始めエコカーを物色 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初めてのミニバンです。 エルオーナー歴は平成22年3月からのヒヨっ子です。・・・なので車 ...
その他 その他 その他 その他
以前乗っていたカワサキZXR250です。燃料タンクにつながる2本のホースがたまらなくカッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる