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2017年02月12日 イイね!
なんの問題もなく通過しました。
エンジンオイル、LLCなど消耗品の交換のみでした。
8万キロ走っているので近々、タイミングベルト周辺の交換もしていきたいと思います。
Dいわく、EFはベルトが切れる前にウォーターポンプがやられるそうなので気をつけて乗っていきたいと思います。

年明け早々に漏れたラジエータは交換してあります。
Posted at 2017/02/12 23:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
テリオスキッド、ラジエータご臨終。7年目8万kmにて水漏れ。
アッパータンクとホースジョイントのカシメから漏れているので、交換するしかありません。
純正だと、7~8万かかるので、ヤフオクで社外新品を買うことにします。

Posted at 2017/01/21 18:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
タコ付きメーター取り付け完了配線ミスもなく、無事完了しました。

タコ信号だけはOBD2よりエレクトロタップにて取り出しました。
Posted at 2016/10/10 17:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
ムーヴラテにタコ付きメーターを。①10万kmを超えたムーヴラテにタコ付きの純正メーターをつけようとしています。

まだいじるんかいというツッコミはなしでお願いします。

車体側の配線は加工しない方向でいきたいので、変換配線を作成しています。
40ピンカプラーでほぼ全入れ替えです。
Posted at 2016/09/29 04:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!
テリオスキッド エアコンドレンホース延長純正のドレンホースが、短すぎるようで、ペラシャやらフレームにもろ水がかかるので対策しました。
つまり防止なのか、コストダウンなのか・・・。
錆を促進させて買い替えを促す方向性なのか・・・。
Posted at 2016/08/31 15:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
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「7年目の車検 http://cvw.jp/b/718999/39309939/
何シテル?   02/12 23:02
テリオスキッド買いました。 よろしくおねがいします。 快適に永く乗りたいと思います。
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