• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リセット

リセット とある、サイトの方が片付けの本を出筆しているのですが、 (オーディオ系の方です)

その中で「40を過ぎたら身の回りの物を一度捨てて、リセットする・・・」

的なことを書いていらしゃいます。

趣味の物は除くようですが・・・

私の場合、趣味の物があり過ぎ。 (バイク、カメラ、オーディオ、車,etc・・・)。

生活をリセットする気は毛頭ありませんが、趣味のリセットは必要だと感じてます(笑)。

BEATのメンテ、パーツ、サーキットランなどなど物欲・妄想はつきませんけどね(爆) 
 

当面、車以外の趣味は縮小しようと決心。


で、画像の物も処分を決定!お宝なんですが・・・。DAISHIN RACING SR用乾式クラッチ (新品)


売れたら、なに買おっかなぁ♪ (上記決心もリセットですぅ)
ブログ一覧 | Motorcycle | 日記
Posted at 2010/04/09 01:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:25:21
やっぱりアシでしょう!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:51:39
物欲大王(爆)としましては・・・・
①マフラー(否量産品)
②スポーツキャタライザー
③車高調整式サスペンション
(順不同)となってます。

大人買い・・・かと(笑)

4/14を考慮すると・・・あんよなんですがね。
準備進んでますかぁ?
2010/04/10 08:44:34
物欲は無限大ですね(笑)
最近は排気系が欲しくて寝れません(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:52
そうですね(笑)
質欲に大きく変わりつつあります。
今までノーマルマフラーでいたのも
その為です。
ついに、念願がかなうかも?
2010/04/10 23:00:48
シャラシャラ言うバイク・・
憧れてました(笑)

現在、物欲の神様降臨中です(謎)
ホイールやら幌やら・・
コメントへの返答
2010/04/11 09:51:52
同じく(笑)。ドカは今でも乾式が多かったかと。

私も、フルタイムで隣にいらっしゃいます。
昨日は、白河でやられてきました(爆)
おとな買いを妄想中です。
2012/08/25 14:17:11
これまた貴重な品ですね。写真すら初めて見ました!
昔から後方排気やらアルミフレームやらのオリジナルマシンづくりなど、
ものすごいことを平然とやるショップですね!

現在はクラシックレースでご活躍中みたいです。
コメントへの返答
2012/08/25 20:08:09
随分昔に、無理して購入しました。
が、BEATのパーツを特注する為に売却しちゃいました・・・。
アソコの親父さん、たまにフリマに出没されますねw「俺が生きているうちは、部品出すよ~」といってましたw
クラッシクレースではスズキで出てられてます?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #V70 第1回 オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/719028/car/2363873/4376272/note.aspx
何シテル?   08/11 21:23
siyata:シヤタです。 進捗は牛歩、構想・妄想満載ですので、 お暇なときにでもお付き合いくださいませ。 ※みんカラさんを変則的な使用をしており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 19:23:56
クーラント交換と寿命切れのサーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:52:12
冷却系のメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:51:41

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート siyata (ホンダ ビート)
2009.2 導入
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
念願適って導入となりました。 1992(平成4)登録のディスカバリー 200tdi 5 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
子供達との兼用車として、siyata弟によるフルメンテ済み車両を導入。 導入時走行距離 ...
アルファロメオ 147 147 GTA (アルファロメオ 147)
2012.4.8 導入。 スパイダー3.2(916)の代替です。 トルクステア!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.