• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

BMW

BMW これまた以前乗っていた車です。




この車はシアターがまだそれ程メジャーでなかった頃にしていました。
ヘッドレストモニター、フロントは映像用とナビ用のモニター、もちろん5.1チャンネル。



しかしながら、原因不明のエンジン系のトラブルが解消されなかったので短い期間で手放すこととなりました。(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 01:07:42
海老さんBMWが好きなんですね(・o・)!
コメントへの返答
2012/02/11 19:29:59
BMWはやはり「走り」がいいですからね~。

でも、今日試乗してきた新型アウディA6はBMWよりいいかも?(爆)
2012/02/11 01:13:54
BMWはいい車ですね~。

ボディも分厚いし、パワーも申し分ないと思います。

助手席に乗りたい車、ナンバーワンかな(^^)

あ!!でもこれは前に海老さんが言ってた『いいドライバー』に限るかも(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 19:34:40
食いつきましたね。(笑)

欧州車はアウトバーンがあるせいか、国産車とは車作りのスタンスが基本的に違うと思います。

欧州車の好きな人は国産車は微妙なのかもしれません。

が!プリウスは色々な面で非常に良い車だと思います♪
2012/02/11 10:13:28
おはようございます(^^)/

ほお~♪これはまた素晴らしい車に乗られてましたね!!

BMW本革シートにヘッドレストモニターがジャストフィットではありませんか~(^o^)♪

海老ザイルさん♪噂では聞いていましたが、日○魂さんに引け劣らずの大金持ちで居られるのですね(^_-)☆
コメントへの返答
2012/02/11 19:37:04
こんばんは♪

ドイツ車大好きですので・・・。(笑)

この車を買った頃はしょっちゅう長距離ドライブをして、ドライブしながらDVD鑑賞(もちろん、チラ見程度ですが)するのが好きでシアターにしてしまいました。

いえいえ、あの方より動くお金の桁が1~2桁少ないです。(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熱田神宮にてお祓い完了!」
何シテル?   05/26 14:18
ブログへのコメントはお友達でなくても車種も関係無しにお気軽にどうぞ♪ また、連コメやコメント合戦も大歓迎です♪ ハンドルネームの「海老ザイル」の由来は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘いは、ブログやコメントで何度か絡んだり、リアルにお会いした方に限らせていただきます。

ただし、カスタムに関して共感を得られたりする方はその限りではありません。
92 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ * ♪とっか♪♪とっか♪
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 千葉のきーさん千葉のきーさん
164♪164♪ たけふみたけふみ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
メーカーオプション ムーンルーフ(チルト&スライド式) プリクラッシュセーフティシステ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
後期型450GTタイプSに、BBSのRE-V、エナペタル(特注ビルシュタイン)、ブレーキ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
寒冷地仕様の為、右側バックランプが通常白色の部分が赤いです。 リア「prius」エンブレ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今となっては化石化した、名古屋「33」ナンバーです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.