• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

プチプチオフ

プチプチオフ お友達のテツオ6Nさんとマニアックスで、待ち合わせ。

いつもの通り、正面にはお互い止められませんので、
砂利の方で。

そして、いつも通り、30分前には来ているテツオ6Nさん。
申し訳ございません....



しばらーく、熱い中だべっていると。



お~まさんのGTIが!!
(写真撮れなかったので....お~まさんのページより拝借!)
カッコよかったですぅ。


緊張しましたが、話しかけてみました。

気さくな感じで、お話ししてくださいました。

勉強になることばかりでした♪

超ピッカピカでした。
コーティングは嫌いでかけないとの事。

お~まさん、ありがとうございました♪
(もちろん、テツオ6Nさんも!!)


そして今日、



10000kmになりました♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会をはしご
Johnny♪さん

あじぃです。
Johnny♪さん

取付プチオフ & +200ccの余裕
Johnny♪さん

で、今日はフルバケを取り付け
AE86-DC2さん

インテも準備を・・・
AE86-DC2さん

テツオくんとファブリル嬢
swingerさん

この記事へのコメント

2016/05/08 01:34:01
私、写真忘れてました(汗)
お時間作ってくれてありがとうございました。

祝 10000㎞!
コメントへの返答
2016/05/08 21:39:38
こちらこそ、ありがとうございました♪

乗りつぶします!
2016/05/08 05:56:53
10000kmおめでとうございます❗️
次は時計やトリップメーターまで合わそうと考え出したら変態です(爆)

それと昼間のお〜まさんに会えるなんて超ラッキーですよ!
私何度かお会いしてますがほぼ深夜、、、(° ° ;

これからの弄りの方向性が楽しみですね(^^)v
コメントへの返答
2016/05/08 21:41:12
ありがとうございます♪

私と嫁は、もうすでに変態ですので。
これ以上だとやばいです。

はい!
超ラッキーでした。

方向性は完全に見失っております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もっふん さん はやいですにゃん」
何シテル?   10/23 20:20
Johnny♪です。 これからは、荒々しい男でありたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:34:04
洗車用品専門店GANBASS WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:54:41
OBD診断ツール取り付け(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:11:38

お友達

ぜひとも仲良くしてください。
89 人のお友達がいます
ぽちかわぽちかわ * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
うるのすけうるのすけ * LダックスLダックス *
もんどもんど * MLpoloMLpolo *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
諸事情により、2台体制ができなくなってしまいました。 R2で、軽自動車の魅力にハマってし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう一度、TSI+DSGを味わいたくて選択しました。 WISHの時はオーディオくらいし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて運転した時は衝撃でした。 今でも手放したことを後悔しています。
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
トラブルばかりで、入庫していることが多くて大変でした。 速い曲がらない止まらない感じでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.