• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

我楽多


皆様のご所望にお答えして




























おもちゃばかりですよ??






































興味のない人から見れば、高級そうに見えるかもしれませんが、
知ってる人が見たら、直ぐにバレますね♪



半分以上止まっていますし(;´Д`)








お気に入りのWIREDです。





お気に入りのSKAGEN。








ロレックス GMTマスターⅡかと思いきや、LACOSTEです。

そんな高いの買えませんから。






でも、一応持っています。
クラシックです。
オイスターパーペチュアル。





AUTOMATIC繋がりで、SEIKOの逆輸入品。
バンドは交換品です。

ミリタリーっぽいのが好きで




お気に入りのLUMINOX
もう10年経っているので、ガスがほとんど発光しません。
買い替えたいところですが





こちら、G-SHOCKオリジナルの5600系(電車みたい)の流れをくむ電波ソーラー
コレ1本で全て事足りてしまうのです。
時間も正確ですし。

なので、コレと出会って、時計のコレクションは終了しました。

あとは、スマートウォッチを持っているので、どちらかしかつけていないです。
画像は撮り忘れですが、PEBBLEです。



以上、過去の栄光でしたぁ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

G-SHOCK ソーラーバッテリー ...
子ゴン太さん

女子高生・女子大生に人気のカシオ ...
mm414さん

時計シリーズ2
Tubeさん

バッテリー上がり対策
8810さん

①よいもの②多くてよいもの、悪いもの
examineさん

ZAO ZAN
マスターの75と106さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:22:20
こんばんはですm(__)m

僕も同じような感じです(笑)
G-SHOCKの電波ソーラー買ってから、時計の物欲はなくなりましたf(^_^;)
クルマ、腕時計、カメラ(フィルム一眼)は、かなりハマりました(苦笑)
コメントへの返答
2017/10/09 20:05:16
こんばんは!

電波ソーラー良いですよね!
電池切れないし、狂わないし。

僕は自分で電池交換してしまうので、20気圧防水が日常防水以下に(;´Д`)

クルマはまだハマってますよね??
ふふ。
2017/10/09 20:50:59
前は時計好きでSWATCHやらG-SHOCKやらその他諸々何個か持ってて目標はOMEGAのシーマスタージャクマイヨールか
BVLGARIのアルミニウムだったんですが今は婚約記念にもらったTISSOTのみです(;´д`)
どこにいったのか…しかも昨日久々使おうと思ったら電池切れ┐('~`;)┌
腕時計はなくしちゃうから買うのやめました( ´-ω-)
コメントへの返答
2017/10/10 04:41:33
リッチなもんどさんは、オシャンティなのですか?

ソーラー電波時計はオススメですよ
なくさないでくださいね
外で外すからなくすのでは?
2017/10/09 20:53:06
我が家のMR.Gも電池は自分で換えています。
カシオが修理を受け付けてくれなくなったので、耐圧は低下しているはずです。
でも、パッキンも交換しているので、そこそこの耐圧はあるのではないかと思います。

25年くらい前のホイヤーのF1は動かなくなってからしばらく経ちますが放置しっぱなしです・・・
コメントへの返答
2017/10/10 04:46:14
パッキンも替えてるんですね。
そうか。
自分もそうすれば良いのですね。
2017/10/09 21:47:31
時計や装飾品はご本人が良いと思えば良いと思います。
数千万する時計を愛用される方も似合っている方、腕が浮いてしまっている方もいます。
なんでもそうですが、着こなしと身のこなし方が重要なのでしょうね~
私は、70,80年代のデジタルを真面目に造っていた時代の腕時計が好きです!
やっと手に入れた翌日に不動になることもしばしばでスリルを味わうこともできます!
是非!
コメントへの返答
2017/10/10 04:49:46
出ましたね。
オシャンティおろしさん♪

デジタルって、LEDのやつですか??

僕は、電波ソーラーで良いんですー。
2017/10/09 22:11:24
ちなみに人の腕は二本です…
コメントへの返答
2017/10/10 04:51:28
そうね。

時計って、男子は好きよね。
収集癖があるのも男子だし。
2017/10/10 10:39:06
ちなみに私も収集癖が…クマだけどね🐻
コメントへの返答
2017/10/10 20:55:26
脳の男子化が進んでるから?
2017/10/10 21:41:26
そうね…段々と男子化してるわ(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 18:08:35
クルマも飛ばすしね♪
2017/10/12 19:28:00
飛ばさないからね
コメントへの返答
2017/10/12 20:03:39
え?
飛ばすでしょ?
リミッターがないのを良いことに。
2017/10/12 22:42:06
そこはノーコメントで…(爆)
コメントへの返答
2017/10/13 19:01:24
気をつけてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰ってきました♪ http://cvw.jp/b/719100/40727710/
何シテル?   11/18 16:01
Johnny♪です。 これからは、荒々しい男でありたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:34:04
洗車用品専門店GANBASS WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:54:41
OBD診断ツール取り付け(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:11:38

お友達

ぜひとも仲良くしてください。
90 人のお友達がいます
sv.sv. * トクホントクホン *
odesanodesan * ねーおねーお *
もんどもんど * MLpoloMLpolo *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
諸事情により、2台体制ができなくなってしまいました。 R2で、軽自動車の魅力にハマってし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう一度、TSI+DSGを味わいたくて選択しました。 WISHの時はオーディオくらいし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて運転した時は衝撃でした。 今でも手放したことを後悔しています。
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
トラブルばかりで、入庫していることが多くて大変でした。 速い曲がらない止まらない感じでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.