• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 22:41 
@井の頭の住人 さん ですね。実家なもんで。
06/24 22:34 
@ねーお さん 僕の勘違いかな。
06/24 22:31 
@ねーお さん 僕の勘違いか。
06/24 22:30 
@ねーお さん 何を引き取るのかは秘密ですか?
 06/24 23:14 
@Johnny♪ さん
寂夜さんのR2からおすそ分け頂きます。
06/24 18:03 
@井の頭の住人 さん 地元です。
 06/24 20:36 
@Johnny♪ さん、以前、「練馬「」にお住まいだったのでしょうか、(#^.^#)
06/22 20:17 
@とし さん 新垣ぜんざい屋ですか?うちも、毎日のようにまた行きたいねって言っています。あれからもう9ヶ月か........
 06/22 21:22 
@Johnny♪ さん 新垣さんとこは見つけにくいかと思ったら大きく「ぜんざい屋」と書いてあってわかりやすかったです。近くの岸本食堂は混んでいてあきらめました・・・
05/03 20:58 
@PANKO さん♪どんどんかぶってしまいましょぉぞw RENAULTMeganeのくだり。スルーしましたが、うちの嫁さんも同じ香りがしますぞ。
05/03 20:55 
@kazuahiru さん♪.......あぁぁぁ、完全にタイミング失ってました。追いかけたら何処でお会い出来るかなとか。モジモジしておりました。実車見たかったですし。でも、まだ諦めません。いつか必ず。その時はお願いします♪
05/03 20:13 
@PANKOさん♪ 気が合いますねーw
 05/03 20:31 
@Johnny♪ あら。これでアルトに乗り換えたら、なんだか色々かぶりますね(笑)
05/03 20:07 
オシャンティな@kazuahiru さん ぜひとも一度お会いしてみたいのですが、挙手する勇気が出ず、家でモジモジしておりました(;´Д`)
04/26 04:56 
@manabook さん お誕生日おめでとうございます♫どんな1年でしたか?また、素敵な1年をお過ごしください♪
 04/26 10:47 
@Johnny♪ さん、ありがとうございます(^^)/ この1年も未だにノーマルですと言い続けた1年でした(爆) そしてこれからもノーマルで行きます(^^)v
04/13 12:20 
@kazuahiru さん。凄いオシャンティです。プンプン香ります。ボアアップして改造認定通したみたいです♪
 04/13 12:57 
@Johnny♪ さん(*´꒳`*)
10日遅れですが
オラも白ナンバーのナマカですwww
馬鹿にされない様に交換しましたが
逆にもっと煽られるかなぁ〜
Σ('◉⌓◉’)
04/11 08:40 
@Cliffside Park さん これはヴィヴィオT-TOPですねぇ。懐かしいですね。
 04/11 21:11 
@Johnny♪さん、こんばんは〜。(^o^)/<br /> やっぱりこれはVivioの派生モデルでしたか!?
ご教示ありがとうございました。
我ながらなかなか鋭い洞察力でしたw。(^o^)/
03/31 20:49 
@PANKO さん こちらも人見知り夫婦なんで!だいじぶですよ!
03/31 17:58 
@PANKO さん 是非大和に乗りに行きましょう!それか、今度こそホニャララ店に引っ張ってきてもらうか。或いは僕とぷちオフしますか??
 03/31 18:48 
@Johnny♪ さん
とりあえず4月中に大和に行きましょうかね。なんせ人見知りなので……。そして、今会ってしまったらアルトターボRSしか買えなくなりそう(笑)
03/30 12:30 
@PANKO さん 理由は特別美味しくないからです。なので、美味しくない気分を最小限にとどめたいのでスプーンサイズで我慢しています。炭酸水で割ってはちみつなどを混ぜるのが正しい飲み方のようですが......
03/29 21:37 
@とし さん え~?本当ですかぁ?困ったなぁ。それで痩せられるのかしら。
03/29 21:11 
ダメだ(;´Д`)
夕飯食べたら、逆にお腹空いてきた。
これじゃ痩せられないぉ。
03/29 20:15 
@とし さん 毎回うげーって飲んでます。現在大さじ2杯に挑戦中です。少し慣れてきました。効果はどうなんでしょうか。期待したいです。
 03/29 21:26 
@Johnny♪ さん 芸能人の健康を診断するような番組で酢をそのまま飲むと胃をやられるので水で割ってくださいと言っていたような覚えがあります。覚え違いかもしれませんが気をつけて下さいね。
03/29 11:14 
@PANKO さん 180cm72kg>92kgと危機的状況なので.........毎回うげーって飲んでます。効果あると良いのですが。

プロフィール

「@井の頭の住人 さん ですね。実家なもんで。」
何シテル?   06/24 22:41
SMW改め、Johnny♪です。 HN改名に伴い、これからは、荒々しい男でありたいと思います。 オフ会に参加するなど、みんカラを始めた当初は考えても...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:34:04
洗車用品専門店GANBASS WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:54:41
OBD診断ツール取り付け(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:11:38

お友達

仲良くしてください。
86 人のお友達がいます
やすやす75やすやす75 * MAMOSUNMAMOSUN *
モーロウモーロウ * メタポロRメタポロR *
うるのすけうるのすけ * H@mikkunH@mikkun *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
諸事情により、2台体制ができなくなってしまいました。 R2で、軽自動車の魅力にハマってし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もう一度、TSI+DSGを味わいたくて選択しました。 WISHの時はオーディオくらいし ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて運転した時は衝撃でした。 今でも手放したことを後悔しています。
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー 200シリーズ クーペ
トラブルばかりで、入庫していることが多くて大変でした。 速い曲がらない止まらない感じでし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.