周回専用車両」MAKO’Sのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 周回専用車両」MAKO’Sのブログ | RE evolution@MAKO'S - みんカラ" /> 周回専用車両」MAKO’Sのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

FCサーキットモータースポーツ周回専用車両

FCサーキット周回専用車両 先日の夜 当クラブのF氏から連絡があり FCのレースカーを保管している秘密!?のアジトで合流して 今までの純正アルミボンネット改から新調したというカーボンボンネットへの交換と加工済前期テールへのチェンジを二人でしてキマスタ~★


今度のカーボンボンネットは開口部がバックリ開いてるので今までのFC純正アルミ改エア抜きタイプよりメチャメチャ熱を逃がしてくれそうな形状で期待大でしたね~!

テールはワタスの相棒を見てF氏もFCレースカー(元々は前期ベースの箱)へ久々に前期テールを再びくっつけてみたくなったとの事デスタ(*≧m≦*)フフッ



取り付け終わった後でしばし談笑♪てな感じで夜は更けていきました…とさ♪(*^▽^)★*♪*☆('∇`)
ブログ一覧 | REオーナーズクラブRE evolution | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:56:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:25:44
Fさん、FDの他にFCも所有してて凄いっス(汗)
物凄く戦闘力高そうですね。
今度の走行会は出す予定なんでしょうか。

私もFさんにダクト付きのボンネットすすめられてますので、余裕ができたら~と、考えています。

コメントへの返答
2011/05/26 23:41:38
F氏はFDはストリート用で FCがサーキット用 と所有してますが♪

自分はFDがサーキット用で FCがストリート用 として所有してるので F氏と私とでは持っているFD&FCの使用途がちょうど正反対で対称的でそこがまた面白いんデスヨネ♪


あ!ちなみにF氏は今度の5日は車両は出さないで 見学に来るって言ってました( ̄▽ ̄)b


ボンネットを近いうちFoulサンもぜひゲットして装着しちゃって下さいネッ★
2011/05/27 06:16:07
ステキすぎて涙がでます!!!笑

カッコイイなー。
コメントへの返答
2011/05/27 06:31:47
写真で泣かないでくださいアンジ君サン~(笑)(*≧m≦*)イヒヒッ♪
生で見たら…笑顔で大泣き確定ですヤン(爆)(*T∇T*)!!
2011/05/27 07:41:41
おはようございます
随分前に、外注でコンピュータセッティングで、預かっていた車両に似ている気がします…‥
コメントへの返答
2011/05/27 07:53:34
あ~!!もしかして白〇市(表郷)の以前 カモ●ワさんのとこへ出して外注へセッティング出しに黒磯のお店へって言ってたの思い出しました!
昇 龍 サンとこだったんですね~☆おぉスゴイ運命デスね!!

てか カモ●ワさんて確か黒磯のハナ〇カさん所の出でしたよね~♪( ̄▽ ̄)b
2011/05/27 08:50:53
そのテールランプは実は自分がネットオークションで落札代行しましたw

写真をぱっと見ただけでもロールバー、FRPドア、FRPリアゲート、アクリルガラス等
戦闘力の高さが分かってしまいますねw
コメントへの返答
2011/05/27 10:47:20
RE_Mサンにテールランプ落札してもらったって言ってました( ̄ー ̄)

あのFCは前期ベースで元々新●本のデモ車から→現在は息子さんであるF氏が管理所有している歴史あるRE車でコツコツと進化(evolution)してきてますからね♪
まさに 「RE evolution」その名の通りデスね★
(*^ー^)ノ♪
2011/05/27 09:17:39
多少、触った車が、いまだに元気に走っているのは、うれしいですね~♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:55:43
今もこのFCは元気ですよ~★( ´∀`)/♪

チューナーとして携わった車両が現役で頑張ってバリバリ動いてくれてるのほど 嬉しい事はないですよね~♪(*´∇`*)ゝ
2011/05/27 09:19:41
熱くさせますね~(笑)

自分もマコサンと同じO型なんで・・・・・・(爆)

でも、今年は出来ないんですよね~(-ω-;)

もう少しでFD出来るんで、それ終わったら、
ふらっとFCで遊びに行きま~す!
コメントへの返答
2011/05/27 11:15:21
つい熱くなってニヤニヤしちゃいますよね(笑)σ( ̄∇ ̄;)

あッ!REOサンも自分と同じ 熱い!?O型ですね~♪(`∇')ゝ


FD終わりましたらぜひまたFCで合流しましょう(*^▽^)/★*☆♪楽しみにしてま-す!!
2011/05/27 18:43:46
前期テールも渋くていい感じですね♪

自分もFさんのFC運転したことがありますがパワステレスでまさに乗り手を選ぶマシンでした!
本気のマシンはカッコイイですヽ(゚∀゚ )ノ

作業後のロータリー談笑は時間が経つのも忘れてしまいますね(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/27 19:51:38
FC乗りの間ではあの前期テールが意外と人気あって好きな人が多いんですよ♪

自分のFCもパワステ&エアコン取っ払ってありますがなかなかシビレるマシンになってますし…(*≧m≦*)フフッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらら…ハブガタ出ちゃったんですか。ちなみに自分の方は精神的にガタきたちゃいました(理由は近日お会いしたときにでもじっくりとご相談します…泣)@balance 」
何シテル?   10/17 14:55
クルマ馬鹿野郎です 「峠」= 自分の礎ですかね… 昔も今も活動拠点は アンダーグラウンド(Winding Road) & たま~にクローズドコース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YouTube(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 02:59:47
ARCANジャッキのOリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 12:20:10
エンジンオイル警告!リセット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:00:44

お友達

車好きな方なら車種など関係なく~ですが… いきなりのお誘いはお断りする事もありますので悪しからず。 コメントや イイね or 直接会ったり… 等々 何かしら絡んでからだと嬉しいです
176 人のお友達がいます
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * masayoshi.commasayoshi.com *
Lucky@320Lucky@320 * Mars☆Mars☆ *
なにわレーシングなにわレーシング * .reo.reo

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 黒FC ∞ Ⅲ「アンフィニ3」 (マツダ RX-7)
今から遡ること25年ほど前……… 当時まだ 20歳前の小僧だった自分…… その頃 まだ発 ...
BMW 5シリーズ セダン 淡白Mな5series (BMW 5シリーズ セダン)
休日の遠出にも普通に使える4枚ドアという条件を満たすべく… 同じ4ドア車で尚且つ 多少は ...
スズキ アルトラパン ちゃちゃい1号 (スズキ アルトラパン)
通勤専用車。 気兼ねなく動き回るなら…軽が一番って事で用意しました。軽は維持費が安いので ...
マツダ RX-7 紫FD (マツダ RX-7)
コレがFCの紹介欄でも少し触れたFDです。 1型を購入して かれこれ所有歴21年目を経過 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.