車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:42 
F市さんのッスね。自分の方は、今年は10月にマツダ白河にお受験入庫してたときにF市さんのマジマジと拝見させてもらいました♪@†黒風†
 12/05 19:57 
しばらく見てなかったけど、まだまだ健在のようですね。@MAKO’S
12/03 15:42 
懐かしいなこれ…俺のとこに戻ってくるか?w@榊☆
 12/04 12:06 
@MAKO’S さん

リアをディクセルのスリットに交換しましたから〜♩

走り好きのみん友さんへ(・∀・)っ
12/03 00:42 
自分は明日(土)も仕事ッス・・・はぁ…ストレス解消に12/4(日)は筑波2000開催の【SSトロフィー2016】でも観に行こうかなと。みんカラ内でも観戦に行く方々多いみたいだしどんな展開になるか楽しみです
 12/03 07:55 
明日はバッチ取りに自分も行く予定だったり。入場するか…?考え中です。
12/03 00:33 
自分は明日(土)も仕事ッス・・・はぁ…ストレス解消に12/4(日)は筑波2000開催の【SSトロフィー2016】でも観に行こうかなと。みんカラ内でも観戦に行く方々多いみたいだしどんな展開になるか楽しみです@†黒風†
11/30 16:10 
H坂お疲れさまです~自分 仕事忙しくてどうにもこうにも…踏みたいストレス溜まりまくってます。先日は恵比寿さま見に行かれたんですね♪@balance
 11/30 17:38 
お疲れ様です。
自分も忙しかったり天候が悪かったりで思うようにいきませんでしたが先日のエビス偵察でどうにも我慢出来なくなり出撃でした•••

溜め込むのは良くないのでたまには発散しましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎@MAKO’S
11/28 19:16 
恵比寿さまお疲れっす。天気も何とか大丈夫だった感じで良かったね@†黒風†
 11/28 20:29 
恵比寿(ビール)もあればさらに良し。ドライバーありでですが…(笑)@MAKO’S
11/27 13:04 
ギリギリ曇り空な感じ?で良かったんじゃね♪@榊☆
 11/27 22:04 
@MAKO’S さん

3ヒート目まで、曇りでした(・∀・)

ベスト出ました!
11/26 13:14 
あら開店っすか(^o^ゞ今日は天気も良さげでいいね~♪@†黒風†
11/24 20:54 
ナンバー付き車両なのにそれほどまで乗らないなんてもったいないなぁ…やっぱ週一位は通勤に乗ってあげたら相棒も嬉しいだろね@tk.
 11/24 21:45 
@MAKO’S さん もったいないとはこの事ですね(^^;次の休みは動かそう…
11/24 12:46 
今日行ってたんですね~雪が舞うエビス西♪これはこれで素敵な写真ですね。今日は外気温がメチャメチャ低いのでロータリーターボには好都合でタイムも狙えそうな感じかもですね@T.reo.W
 11/24 16:43 
@MAKO’S さん、お疲れ様です!雪のエビス、中々風情があって…いや、寒くて倒れそうでした(笑)黒いRX8のあの方が途中から…(*´-`)
11/23 21:09 
自分も今日スタッドレスへ2台交換済~冬支度完了ッス@†黒風†
 11/23 22:10 
準備万端ですね(^_^)
11/09 12:46 
ギュウギュウ🐮🐮ですみません🙇@榊☆
 11/09 13:04 
@MAKO’S さん

外車だけぢゃなく、最近の国産車もこんな感じで、ハコスカやRX-3などが羨ましいです♩
11/05 17:31 
無事に完了したようで良かったです~@†黒風†
 11/05 17:46 
食べ歩き楽しかったです!@MAKO’S
10/14 18:23 
oh~♪元気で良かったっす!@アンジ.
 10/14 19:04 
@MAKO’S さん、仕事忙しくて、帰ってきたら寝る。みたいな生活してました。(笑)
10/04 16:18 
メルヘンですか?@balance
 10/04 16:30 
たった今メルヘンに到着です。@MAKO’S
10/03 14:22 
「お前はどこのわかめじゃ?」矢吹のか?(笑)@Kuu-REevolution
10/02 08:11 位置
昨年は自分も行きましたが今年も本日「裏磐梯秋祭り2016」開催するんですね。恒例の100円でおかわり自由「きのこ汁」が旨いんすよね。お時間ある方は福島裏磐梯国民休暇村へ行かれてみては♪
09/26 21:36 
見てるけどなかなか面白いわ♪トラック野郎なのに元デカ(あぶ刑事)的なシーンが随所に見れていい感じだよ。気をつけて帰りな~@榊☆
 09/26 21:42 
@MAKO’S さん

ありがとうございます(*´∀`)

楽しみです!

09/26 21:23 
バイク運転するとこは 西部警察~あぶない刑事と昔から見てきましたが、トラック野郎とは面白い展開ですね。今夜は最後まで見てみます♪@★たっくん★555
 09/26 21:26 
@MAKO’S

あぶない刑事も見たことありますが、笑い所もあるし、スリルもあり好きでした(^w^)

私は小学生の頃からゲームのデコトラ伝説にはまって演歌も好きです(笑)たまに車でも北島三郎の北の漁場とか聞いてます(笑)
09/18 00:30 
いやぁ しかし 麺類好きだな~ 太るぞ w@Kuu-REevolution
 09/18 00:45 
@MAKO’S さん

もう既に太りつつありますので大丈夫です(^_^;)
また、ダイエットしたいと思います。
プロフィール
「F市さんのッスね。自分の方は、今年は10月にマツダ白河にお受験入庫してたときにF市さんのマジマジと拝見させてもらいました♪@†黒風† 」
何シテル?   12/05 19:42
クルマ馬鹿野郎です 「峠」= 自分の礎ですかね… 昔も今も活動拠点は アンダーグラウンド(Winding Road) & たま~にクローズドコース...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイル警告!リセット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 18:00:44
MAKO'S FC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 00:05:57
関東地方ロータリー侍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 02:36:21
お友達
車好きな方なら車種など関係なく~ですが… いきなりのお誘いはお断りする事もありますので悪しからず。 コメントや イイね or 直接会ったり… 等々 何かしら絡んでからだと嬉しいです
172 人のお友達がいます
Mars☆Mars☆ * Peri提督Peri提督 *
lucky@320lucky@320 * イソメイソメ
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認 seven.nanaseven.nana
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 黒FC ∞ Ⅲ「アンフィニ3」 (マツダ サバンナRX-7)
今から遡ること20数年前……… 当時まだ 20歳前の小僧だった自分…… その頃 まだ発売 ...
BMW 5シリーズ セダン 淡白Mな5series (BMW 5シリーズ セダン)
大排気量NAの4枚ドア ファミリーカーです。 休日の遠出にも普通に使える4枚ドアという ...
スズキ アルトラパン らぱん三世 ちゃちゃい1号 (スズキ アルトラパン)
通勤足専用です。 気兼ねなく動き回るなら…軽が一番!って事で用意しました。維持費が安いの ...
マツダ RX-7 紫FD (マツダ RX-7)
コレがFCの紹介欄でも少し触れたFDです。 1型を購入して かれこれ所有歴21年目を経過 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.