• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 06:20 
07/24 14:56 
前歯の先輩!ありがとです♪ 今日は仕事済んだら歯科と形成外科をハシゴです^^ゞ @さすらいヘタレ@FD
07/24 13:18 
直後は _(´ཀ`」∠)_... ←こうだったけど今となってはいい思い出です(笑 @さすらいヘタレ@FD
 07/24 13:28 
老婆心ながら…ヘタレはそれで前歯2本の神経失ったので、思い出にせず、早目に歯医者で治療した方いいですよ(´Д`ι)@さげお
07/24 09:06 
走って転んで前歯が欠けた。ポンコツですが今日も元気です。
 07/24 09:47 
お、お大事に…( ´Д`)@さげお
07/18 20:17 
@えぼしん 終日高回転で笑いっぱなしだとああなります( ̄∀ ̄)
07/17 12:10 
右端のは私の胃ンジケーターなり (๑´﹃`๑) @えぼしん
 07/17 12:13 
@さげお あれ程の給油でもまだ足りないとは・・・
07/17 12:01 
待って待って まだいろいろ沢山やり残してるからw @BSわひこ
07/17 01:51 
帰り着いたらちょっとしたキリ番してた
 07/17 08:15 
 07/17 11:30 
@さげお ガソリンの残量の方が気になった
07/12 21:00 
@水冷ICさん 先週まで何ともなかったのにふと見たらくたっと外れてて「そこが開くのかぃぃ!!」と。でも奥でカギ爪ひっかけてそっと引いてみたらオープンしたので(←ボンネットが)当面はこのままでOK牧場です(笑)。
07/12 12:21 
負の連鎖か(-人-;) @BSわひこ
07/12 12:11 
まったく...あの手この手で楽しませてくれる車ですw @さすらいヘタレ@FD
07/12 09:23 
ボンネットオープナーがオープンしました(´Д`)
 07/12 09:35 
すいません、ちょっと笑っちゃった(-∀-`;)@さげお
 07/12 12:02 
完全に一致(´Д` ) @さげお
 07/12 20:02 
@さげおさん そんな感じでしたっけ??(笑)新しいレバーはあるのでしょうか?
07/11 12:57 
それだとジャイアン法が即時適用され俺のモノになります @BSわひこ
07/11 09:32 
なら黙って使うw @ばくそう
07/11 09:26 
@水冷ICさん 別件で出向かれましたか、何にせよつつがなくご用件済みましたらなによりです。おつかれさまでしたね^^; 平穏無事のありがたみ、ホント忘れちゃいけませんね。
07/10 19:16 
警察署へ
 07/10 23:16 
@さげおさん いい事しましね〜。私は先日、本当にくだらないことに巻き込まれて警察へ行ってきました。平穏な日々が1番良いです。
 07/10 23:25 
@さげお 僕の5000兆円ですか?w
 07/11 10:33 
落し物はやっぱりセリカの中に?(´ω` ) @さげお
07/05 20:35 
…ので、箱買い
07/05 20:32 
激辛いうけど「“ピリ”カレー」でしょとナメてかかったら思いのほか攻撃的で気に入った
06/29 22:41 
迷走ぶり@南千葉 http://cvw.jp/b/719230/40012531/
06/24 07:36 
おろし焼肉ライスを食べに(ry http://cvw.jp/b/719230/39983656/

プロフィール

「要調整? http://cvw.jp/b/719230/40151010/
何シテル?   07/27 06:20
はじめまして。さげおです。 いい歳こいてからのモータースポーツ初心者、下手っぴドライバーですが、気長にやっていきたいなぁとオモイマス。生涯学習。 実際、行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週刊?セリカでごにょ!ろう。その③ 別冊付録特大号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 09:31:32
チャンピオンシリーズRd.1@ICCに前日練から行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 14:49:56
とりあえず先週からの動画まとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 07:34:43

お友達

長い目でなかよくしていただけたらウレシイです。^^
78 人のお友達がいます
YBT290YBT290 * ぐっさん白GKぐっさん白GK
いえんじんいえんじん 水冷IC水冷IC
オデゆきぶんオデゆきぶん HG鷹の目HG鷹の目

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ぐうたらFOUR・リペアード (トヨタ セリカ)
基本的に社外品がついてるトコは、もとが激しく老朽化 or 壊れた部分です。 とか言ってる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.