車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!
第9回バラし屋走行会詳細!お待たせしました!
第9回目!春のグリップ走行会!
今年も5月4日に決まりました!
初めてサーキット走る方も常連さんもみんな誰でも走れます!
クラス分けはないので自由な走行会です
今回もお昼にはギャラリーに来ている方は誰でも参加可能な愛車でコース体験走行もありますのでぜひ来てみてください(´。✪ω✪。 ` )

午前は通常フルコース 午後は逆走コースを復活させますヾ(`・ω´・)ゞ

逆走コース( •´∀•` )(仮)
こんな感じになるかと思います( •´∀•` )

スケジュール

7.30 ゲートオープン

7.40 受付開始

8.30 ドラミ

9.00  フルコース走行開始(最初の10分はビギナー慣熟走行)

12.00〜13.00 昼休み&体験走行&カート

13.10 走行開始(コースレイアウト変更)

16.30〜17.00 ジャンケン大会&閉会式
(時と場合により時間変動あり)

ギャラリー500円
同乗走行(助手席乗り放題)1000円
オフ会スペース有り

まだMSPに詳細が乗ってない場合がありますが、エントリーは可能ですヾ(`・ω´・)ゞ
エントリー用紙を印刷できない環境の方はMSPにて電話での受付も可能ですので(当日に用紙を書いてもらいます)気軽にエントリーしてください( •´∀•`

当日エントリーも可能ですが、タイム計測のポンダーが30台限定となりますので、タイム測りた~い!という方は電話でもいいので事前エントリーをお願いします乁( ˙ ω˙乁)

あとは質問があればいつでもワタクシに!

モータランドSP
TEL :0178-60-1135
FAX :0178-60-1136
mail:msp@snow.plala.or.jp

エントリー用紙
Posted at 2017/04/17 18:13:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | msp | 日記
2017年03月18日 イイね!
お久乁( ˙ ω˙乁) バラし屋走のお知らせバラし屋走は5月4日!!!
5月4日で決定です(。+・`ω・´)シャキーン

お間違えのないように(。+・`ω・´)シャキーン

詳しい内容はまたいつか乁( ˙ ω˙乁)w
Posted at 2017/03/18 17:57:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!




今回もバラし屋走行会に来てくれたみなさまホントにありがとうございましたლ(´ڡ`ლ)

台数はいつもくらいの30台前後でしたლ(´ڡ`ლ)
今回はギャラリーが少し少なめではありましたが、初めてエントリーしてくれたかた、初めて来てくれた方がたくさんいて嬉しかったです(*゚∀゚)

いつもながら、個人での開催なのでみんなに手伝ってもらったりと、いろいろ迷惑かけることもあったんですが、無事に終了してよかったですヽ(^。^)ノ

シティに同乗してくれた方、無理矢理同乗させた方wありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ほんとにゆる~い走行会ではあるんだが、その中でも駆動形式や車種は違っても、ライバルにタイム負けてホントに悔しがっている人もいて、それを見ると自分も熱い気持ちになるんですヽ(^。^)ノ
だからこれからも台数は増えてもクラスわけすることはありません(^^)

初めて走る人も、速い車が来るとプレッシャーを感じるとは思いますが、徐々にそれが「負けないぞ~!」て気持ちにつながればいいなと思いますლ(´ڡ`ლ)

これからも型にハマることのない、ゆる~く、そして本気な唯一無二の走行会にしていきたいのでみなさんよろしくです
ლ(´ڡ`ლ)

みんな来年春も頼むから来てくれ(# ゚Д゚)






















Posted at 2016/10/11 18:45:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
バラし屋走でギャラリーの皆さま、誰でもコースを走れる体験走行をしたいと思っていますლ(´ڡ`ლ)
先導車つきでのゆっくりなドライブですのでファミリーでも安心ლ(´ڡ`ლ)
車さえあれば大丈夫ですლ(´ڡ`ლ)
ぜひぜひこの機会に体験してみてくださいლ(´ڡ`ლ)

走行会まで一週間切りましたლ(´ڡ`ლ)
楽しもლ(´ڡ`ლ)

Posted at 2016/10/04 19:44:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | msp | 日記
2016年09月26日 イイね!
バラし屋走行会2nd詳細!10月9日まであと2週間!
詳細決まりましたლ(´ڡ`ლ)

車さえあれば誰でも走れますლ(´ڡ`ლ)!
いまやMSP唯一のグリップ走行会です!

エントリーなど詳しくはモーターランドSPのHPをご確認くださいლ(´ڡ`ლ)w
もし気になる事があればいつでもワタクシに連絡ください(ㆁωㆁ*)
ギャラリーたくさん来てくれることを願いますლ(´ڡ`ლ)
オフ会スペースもあるのでオフ会もお気軽にできますლ(´ڡ`ლ)

今回も閉会式にはギャラリーもみんな参加できるジャンケン大会もあるのでみんな最後まで居てなにか貰って帰ってねლ(´ڡ`ლ)

あと、当日エントリーも受けてはいるんですが、タイム計測のポンダーの関係上、ポンダー増やすかどうかを早目に決めないと行けないので、エントリー台数の把握のために出来る限り事前エントリーをお願いします( ゚д゚)
電話での仮エントリーでも大丈夫です( ゚д゚)

ちなみにゲートオープンは7時半です( ゚д゚)!!

いつも言うのだが、ギャラリーも走行者もみんなが来てくれることでこの走行会が続けられるのでグリップ繁栄と走行会継続のため皆様協力お願いします(ㆁωㆁ*)!
Posted at 2016/09/26 18:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第9回バラし屋走行会詳細! http://cvw.jp/b/719291/39627474/
何シテル?   04/17 18:13
ホンダ車、サーキット、走ることをこよなく愛するボクです 青森のグリップ普及のために全力でがんばっています(??????)?? GA2シティ(サーキッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バラし屋走行会 in モーターランドSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 21:22:50
 
第2回みん走終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:06:58
2011年6月19日ホンダ党オフ会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 15:02:44
お友達
しっかり絡んでくれる人ならどうぞ気軽に(^^)
119 人のお友達がいます
Exa@ブルーユーロRExa@ブルーユーロR * ムシマルムシマル *
兄@相沢兄@相沢 * ナナイロIMAナナイロIMA
ゆたんぽうさぎゆたんぽうさぎ アカザルアカザル
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シティ ホンダ シティ
ようやく大好きだった車を手に入れました! 人生でインテの次に惚れた車です! 元々完全に競 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初のセカンドカー! バラし屋仕様、発展途上中! 純正加工バルカンヘッドライト ペラシ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
エアコンパワステレス男の町乗り仕様!!! いかに金をかけずに速くするかがモットーのバラ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
耐久用に拾った車ですひらめき 軽耐久でエンジンブローしておなくなりになりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.