車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第8回 バラし屋走行会 無事終了




今回もバラし屋走行会に来てくれたみなさまホントにありがとうございましたლ(´ڡ`ლ)

台数はいつもくらいの30台前後でしたლ(´ڡ`ლ)
今回はギャラリーが少し少なめではありましたが、初めてエントリーしてくれたかた、初めて来てくれた方がたくさんいて嬉しかったです(*゚∀゚)

いつもながら、個人での開催なのでみんなに手伝ってもらったりと、いろいろ迷惑かけることもあったんですが、無事に終了してよかったですヽ(^。^)ノ

シティに同乗してくれた方、無理矢理同乗させた方wありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ほんとにゆる~い走行会ではあるんだが、その中でも駆動形式や車種は違っても、ライバルにタイム負けてホントに悔しがっている人もいて、それを見ると自分も熱い気持ちになるんですヽ(^。^)ノ
だからこれからも台数は増えてもクラスわけすることはありません(^^)

初めて走る人も、速い車が来るとプレッシャーを感じるとは思いますが、徐々にそれが「負けないぞ~!」て気持ちにつながればいいなと思いますლ(´ڡ`ლ)

これからも型にハマることのない、ゆる~く、そして本気な唯一無二の走行会にしていきたいのでみなさんよろしくです
ლ(´ڡ`ლ)

みんな来年春も頼むから来てくれ(# ゚Д゚)






















ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:45:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:06:39
主催お疲れさまでした。

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

次は64回目でしたっけ?www
コメントへの返答
2016/10/12 19:15:51
春は社長の望む祭りみたいな走行会にw

目指せこち亀!www
2016/10/11 19:49:58
お疲れ様でした!
流石ちゃんぴおん…
コメントへの返答
2016/10/12 19:16:45
それが、今年は、レースやってないからチャンピオンじゃない(*゚∀゚)wwww
MSPでも負けたし(*゚∀゚)w
2016/10/11 21:07:15
実は、コッソリ来て狙撃(撮影)してました♪

(゜▽゜*)アセアセ…
コメントへの返答
2016/10/12 19:17:12
実は思いっきりわかってましたが(*゚∀゚)(*゚∀゚)wwww
2016/10/11 21:43:22
こんばんは(・∀・)ノ



初めましてm(_ _)m



受付で、体験走行の丁寧な説明 走らさせていただきまして ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 19:18:44
こんばんわ!
まさかあの時説明した方が秀明さんだったとは!

こんな走行会に足を運んでくれてありがとうございました(^^)

体験走行はまたやると思います(^^)
2016/10/11 22:11:20
ハロー!

主催お疲れ様でした!
やっぱりサーキット楽しいw
車は走らせないとな!ww

よし、男子会やりましょうぜーww
◯◯ちゃんwww
コメントへの返答
2016/10/12 19:22:54
車はボロボロに使いまくってこそ本望だ!( ゚д゚)

よし、やりましょう(*゚∀゚)
そして余興考えないと(*゚∀゚)(*゚∀゚)
2016/10/12 03:57:35
起立!!(`・ω・´)


礼!!!(`・ω・´)


疲れ様でしたー!!!!(`・ω・´)

コメントへの返答
2016/10/12 19:24:04
お疲れ様でした~(*゚∀゚)
ドタバタでしたが、今回もありがとうございました(*゚∀゚)

来年春まで冬休み~!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Ayaha.M@DC2 ふっつうに積もっている(σ・ω・)σ」
何シテル?   11/09 17:45
ホンダ車、サーキット、走ることをこよなく愛するボクです 青森のグリップ普及のために全力でがんばっています(??????)?? GA2シティ(サーキッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バラし屋走行会 in モーターランドSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 21:22:50
 
第2回みん走終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 22:06:58
2011年6月19日ホンダ党オフ会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/28 15:02:44
お友達
しっかり絡んでくれる人ならどうぞ気軽に(^^)
118 人のお友達がいます
ゆう@Vanguard &amp;Axioゆう@Vanguard &Axio * ゆー23Rゆー23R *
ムラムラ㊥ムラムラ㊥ * タンアスタンアス
Ayaha.M@DC2Ayaha.M@DC2 Y&#39;sMANY'sMAN
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シティ ホンダ シティ
ようやく大好きだった車を手に入れました! 人生でインテの次に惚れた車です! 元々完全に競 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初のセカンドカー! バラし屋仕様、発展途上中! 純正加工バルカンヘッドライト ペラシ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
エアコンパワステレス男の町乗り仕様!!! いかに金をかけずに速くするかがモットーのバラ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
耐久用に拾った車ですひらめき 軽耐久でエンジンブローしておなくなりになりました(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.