• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

はてはて

うーん

ちょい前にDでOBD2の位置教えてもらい(ここの先輩方のページ見るとあったのですが)(汗)

その時には、
自 OBD2って何処にあります?
D 電源取るんですか?オッケー♪

的な軽~いやり取り、

な感じで、行けるって
思っておりました、、、

ケーブルないじゃないですかぁ!!!!!


でも少し遠出の予定もあり、

見切り発射で買っちゃいました(笑)

ユピテルさん家のスゴい猫

使用していた前機種と同じワンボディの


スーパーキャット


ワンボディはセット楽すぎですね、

まだ何も設定せず
箱から出して見える位置へぽん


ええ

まだシガーソケットからですが何か?(笑)

今の取り付けは粘着パッドなんですね、
ダッシュボードとの相性やん悪すぎて、、、
ステアリング奥に取り付け☆

また今度ユピテルの指定店とやらを探して行ってみます♪

コードだけって売ってくれるのかとかありますが><


持ち腐れにならない様に、
緒先輩のページうろうろしながら♪
ブログ一覧
Posted at 2017/08/15 17:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

見つけた!
ターボ2018さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「放置からの http://cvw.jp/b/719303/38774732/
何シテル?   10/30 16:37
tommooみん?です。よろしくお願いします。 チンクさん 2016 11まで約7年の付き合いとなりました、 今までありがとうと DSさんこれからよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
あの時気になったあの子、 そんな感じだったフォーブールアディクトがタイミング良く見つかり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation