• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 12:58 
沼|ω・){コペン走らせてたら補修が必要な箇所とか弄りたい箇所がちらほら…。とりあえず春まで我慢やな。あ、来年はなるべく各地イベント行きます♪
12/07 08:28 
@BLISSIA 沼|ω・){吸わなくなると煙草のかほりに敏感になりますのでご注意を…
 12/07 08:43 
@どくのぬまち |・ω・*)・・・ソレ・・・よく聞くけどホントなんだね~ まだ2日目だけどすんなり辞めれそうだわね♪
12/07 08:27 
@上田さん。 沼|ω=)b{グッドラック♪
 12/07 10:29 
@ぬま兄 ぬま兄も死なない程度にファイト!!
12/07 07:52 
沼|ω=){今日から2日間缶詰め状態♪目標は生きて帰るww
12/03 14:22 
沼|ω・){朝ドラが消化不良だったんで久しぶりに自動後退へ。お目当てのものは欠品でした。まぁバッテリー充電ってことでw
12/03 08:25 
沼|ω=){車で15kmほど朝食難民して結局 近所のスーパーで材料買って作る←今ここ
12/02 17:04 
@えむちく 沼|ω=){社畜を楽しみだすと危険サインですなw
 12/02 17:39 
@ぬまっち まさに、どMの極みな件(笑)
12/02 16:20 
@ショーちゃん 沼|∀・){おめでとー♪
12/02 10:41 
沼|ω=){年内にもう1回くらいは相方と遊びに行けそう。とりあえず来週の社畜地獄を何とか乗り切るぜ♪
 12/02 13:20 
@ぬまちく どうせなら社畜ならぬ車蓄になりたいものです(苦笑)身は社畜でも心までは社畜にならないぜ!…って自分に言い聞かせてます(汗)
 12/02 17:04 
@えむちく 沼|ω=){社畜を楽しみだすと危険サインですなw
11/30 06:45 
沼|ω・){7時台の飛行機なので電車なう♪先週にしばらく牛肉はいいやって思ったのに朝からよしぎゅーに行くわたしw
11/27 12:57 
@ドライブスパイダー 沼|ω=){これでまごさんの手から糸が出るところもばっちり録画されますね♪
 11/27 20:54 
@発明のぬまち どM|ω・){糸出すとこは見せても、装置の開発風景は企業秘密の為見せないぞよ(笑)
11/26 12:12 
沼|ω=){実写版の悪魔くんが動画配信スタートしとった。相変わらずリアル百目がインパクト大ですわw
11/26 08:59 
@のっきゅう 沼|ω=){いやー、お酒って怖いわ♪とりあえず朝から吉牛大盛りで解毒しときましたw
11/26 00:10 
沼|ω=){忘年会オフから帰宅♪もうひと社畜してから寝ますw
 11/26 00:41 
@どくのぬまち お疲れ様でしたー!テンションが収まらない(笑)
 11/26 01:12 
@ぬま兄 お疲れ兄貴!声枯れてなければ色々と歌えたのに( ̄* ̄)またそのうち(^o^)
 11/26 08:59 
@のっきゅう 沼|ω=){いやー、お酒って怖いわ♪とりあえず朝から吉牛大盛りで解毒しときましたw
11/25 17:38 
沼|ω=){休みにレポート書いてたらドツボにハマって知恵熱出てきた…肉に備えてクールダウンしとこう♪
11/24 12:46 
沼|ω=){原因発覚。相変わらずレアな症例に当たるなぁww
 11/24 13:55 
@どくのぬまち 大丈夫?レアな症例気になりますな(笑)魂抜かれて帰社しますた。。。風邪じゃなくて魔王の呪いではないかと思う(-_-;)
11/24 08:57 
@上田さん。 沼|∀・){リレミト♪
 11/24 09:31 
@どくのぬまち その前に私が仕事ヤル気なし(笑)
11/24 08:02 
沼|ω=){朝の3時くらいからロキソニン切れて起きっぱなし…代休だけど午前中は東京で社畜して午後に歯医者ですなw
 11/24 12:46 
沼|ω=){原因発覚。相変わらずレアな症例に当たるなぁww
11/23 19:04 
沼|ω=){エアコン蘇生♪めっちゃ冷えるぜw
11/23 10:57 
沼|ω=){北海道で社畜してる間に愛車が満12歳を迎えてた。いつのまにかカツオを超えていたのか。そして来年はペガサスの聖闘士と並ぶとww
 11/23 11:59 
@どくのぬまち おめでとう(^o^)らぁらと一緒なのね♪ん?12歳て事は、年男の時に年車(←呼び方わからん)じゃん!!

プロフィール

「沼|ω・){コペン走らせてたら補修が必要な箇所とか弄りたい箇所がちらほら…。とりあえず春まで我慢やな。あ、来年はなるべく各地イベント行きます♪」
何シテル?   12/10 12:58
チーム信号機の青信号担当。 仲間内では沼さんとか沼神と呼ばれています。 2015年から仕事で東北へ転勤となりました。期限付きっぽいですがいつ帰れるかは不...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6年越しの顔合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 18:56:01
ジャングルジム付けたォ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 06:18:17
COJ前泊ツアースケジュール・募集開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 06:31:27

お友達

沼|ω・){いきなり申請してくる人は苦手です。オフ会とかでお会いした人とかは気軽にどうぞ♪
110 人のお友達がいます
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * 峠茶屋峠茶屋 *
くろこぺんくろこぺん * 刹那鏈鈴刹那鏈鈴 *
まごごそらまごごそら * BLISSIABLISSIA *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
社会人1年目からの相棒です。 オーディオも付いてないどノーマルで手元にやって来て気づけば ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
通勤を含めた片道5km圏内の移動用に購入しました。 馬力は中の人次第ですがフレームやタイ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
会社との壮絶な交渉バトルの結果、リースの営業車としてやってきました。しかし転勤が決まった ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
営業車。冬場に雪道走るのと地域柄、走行距離が増えてガソリン代がかかるのでそれを考慮しての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.