• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休み~伊豆旅行~(= ̄∇ ̄=) ニィ

夏休み~伊豆旅行~(= ̄∇ ̄=) ニィ 8月4、5日と休暇を頂いて、4日~6日と伊豆旅行に行って来ました♪
心配だった天気も何とかなって・・・・

初 日:海水浴♪
2日目:伊豆・三津シーパラダイス♪
最終日:城ヶ崎海のつり橋、汐吹公園等々。。。

疲れましたが、楽しい夏休み旅行となりました♪

明日から・・・また会社かぁ。。(ノ_-;)ハア…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:26:05
旅行お疲れでした(^-^)

リフレッシュ出来ましたか?


帰ってからの仕事が辛いっすよね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:29:42
お疲れ様です♪

スーパーリフレッシュ出来ました(゚ー゚)

明日から、仕事頑張るっすd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011/08/07 18:09:43
お疲れ様でした。

伊豆かぁー

行ったことないなぁー

行ってみたいです!(*^^*)

楽しまれたみたいで良かったですね。(⌒‐⌒)

私も明日からまた地獄です。

お互い頑張りましょうね!(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/07 18:18:13
お疲れ様です♪

伊豆、いいですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
機会があったら行ってみて下さい♪

明日から・・・・
現実世界へ・・・・・

頑張りましょう♪
2011/08/07 18:10:02
楽しい夏の思い出ありがとう~お父さん

って

子供たちからの声です(#^.^#)

3人とも言ってますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 18:19:46
家の3人娘は、そんな事言ってるかな!?

でも、楽しかったみたいなので
なんでも良しです!!

一緒に行ってくれるのも、後何年か。。
2011/08/07 18:48:20
旅行楽しまれたようで何よりです。

懐かしいです。

オイラは三津シーから30分くらいのところに5年住んでました。

群馬に来てからも伊豆は毎年のようにいってましたが、2年近く行ってないですね。

たまには行ってみようかな…

あ、明日は頑張って行ってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:32
お疲れ様です♪

ずっと運転だったので疲れましたが
楽しかったです(*^^)v

三津シーから30分の所に住んでたんですね~♪

たまには行って下さいね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2011/08/07 21:21:30
伊豆ってなんか遠いっていうイメージの固定概念でいつも新潟方面に行ってしまいます(;^_^A

休み明けはまじだるいですよね( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:23
遠いイメージはありますが・・・

まぁ何とかなる距離ですよん♪
今度、行ってみて!!

休み明け・・・ダルダルです。。(^^;;
2011/08/07 22:40:10
こんばんわぁ~^^)

伊豆・・・楽しかったようで。。。何より。。
僕も・・3年前かな?沼津&土肥に行きました^^)

楽しかった後の・・・辛い???仕事。。。ご苦労様です^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しい後の・・・・
まぁ楽しい事があるんでお仕事が
頑張れるって感じですね♪

頑張るぞ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@VELLDAY さん、おはようございますo(^▽^)o オフ楽しんで下さい。
天気が、心配ですが…>_<…」
何シテル?   11/10 08:29
ヴェルタントからkatochanに改名しました! どっちの名前も安易だなぁ。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014年 新プロジェクト!! S DESIGN ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 18:16:53
家の修繕(キッチンのフットスイッチ:続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 22:42:04
スマートナビ NSZT-W62G 調整モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 09:44:44

お友達

お金の掛からない弄りを教えて下さい!!
お友達募集は年中無休です(^-^)
42 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 さくぞう6さくぞう6
けい・たくパパけい・たくパパ たっちゃん9559たっちゃん9559

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年3月14日に納車されました!!
トヨタ アクア トヨタ アクア
タントからの乗り換えです。。。 アルミ位は入れたい・・・
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
こっちは弄るつもりはないですが・・・・ とか言いながら、お金をかけずに・・・・ 画像ピ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.