• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ポロからゴルフ7乗りへのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

SOC表示

SOC表示写真を2枚出来ないので追加です。
Posted at 2017/11/13 12:32:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

久しぶりの自由行動?久しぶり半日だけど

久しぶりの自由行動?久しぶり半日だけど
カミサンから半日だけの自由行動が出ました、午後からはダメですが。

バッテリのSOC表示がが90%、長距離を走ると出ます。

通常は80%、ただ行けそうですかね!!
Posted at 2017/11/13 12:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

かみさんの還暦祝いの席

かみさんの還暦祝いの席昨日、かみさんの姉夫婦が席を設けてくれました。

京料理のお店です、東京にはこんな静かな場所もあるんだな?一本路地を入ると静かだ。

我々田舎住まいにはチト?高級京懐石料理店でした。板さん、仲居さん、お客より多いのでは?

専門の仲居さんが後ろに控えていて落ち着きません、料理の度に食材の説明、加工の仕様、食べ方の

説明・・・・お爺さんにはダメですね、慣れて無いというのか、雰囲気が場違いです。

この状態で2時間は疲れました、さすがにお店の中では写真はダメでした?

安倍総理も会食にくるお店、二度と行かないだろうし、行けません?

かみさんは東京の人なので、どっか空気があってる。私だけが浮いていた?

年寄りばかりでしたが、お酒は美味かったな!!
Posted at 2017/11/12 09:04:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

痛恨のドアパンチ

これも車関連だからネタになるのかな?

昨日の事です、モールで買物を済ませて地元のスーパーへ食材の買い物へ・・・・

ここの駐車場での出来事、隣の車のスペースはかなり開けて駐車したのですが?

助手席側、「風が強いから注意して!!」遅かった?開け切った場所に隣の車が。

この時、風が強かったのです。抑えきれなかったのだろうか?「ドン!!」って当たってしまったのです。

縦に一列凹んでます、起きてしまったことは仕方ない。

取り敢えず警察に連絡、地元のお巡りさんがバイクで到着。色々と手続きをするが相手が戻ってこない。

店内放送して貰っても帰ってこない、ナンバーから持ち主を探してもらって連絡を取って貰うが?

お巡りさんも他に用事があるので「相手方が戻ってきたら連絡してください」昼過ぎの出来事ですが

相手が戻ってきたのが夕方4時半頃、再度警察に連絡。一応事故扱いなので双方の住所交換等、終わったのは5時過ぎに。

こちら側が100%悪いので仕方無いのですが、正直待ち疲れました。車から離れることが出来ないので(トイレはあ行きましたが)ここで居なくなると当て逃げになってしまう。

帰宅後は保険屋さんへ連絡してショックと疲れで何も出来ない、動けない。早々に寝てしまう・・

初めての保険使用です、カミサン起きてこられるかな?

風の強い日は注意しましょうね!!
Posted at 2017/11/10 08:25:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度の映像を見たい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度駐車監視できること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 04:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@紅い彗星タカ さん   おはようございます、昼間は大丈夫そう?行ってらっしゃい!!」
何シテル?   11/22 07:34
赤ポロから最後に買える?新車ゴルフ「7」に乗り換えました、何年?無事に運転出来るかな?? やっとスマホからパソコンに写真が取り入れることが出来ましたので、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

電圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 15:00:01
こんなん出ました!MFIに速度制限標識表示。毎週何かが起こる!VCDSコーディングオフ報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 19:37:39
VW / フォルクスワーゲン純正 DRL有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 18:15:31

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 高齢者のゴルフ7乗り (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
高齢者になったので、ボルボ40と迷いましたがワーゲンになりました。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ポロの前に乗っていたプジョー306、走りやすい?乗りやすい車でした。
フォルクスワーゲン ポロ 赤いポロ乗りおじさん (フォルクスワーゲン ポロ)
天気晴朗、カミさんは起きて来ないので?鬼のいぬまにドライブに行ってきました。目的地は道の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.