• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 00:36 
@エムキャット さん、良いね!ではありませんが、笑ってしまいました~。そうなんですよね、車としての素性の良さを知らない人には、教えてあげたくなりますね!!リーフ発売とすぐの時に箱根でインプレッサに加速でちぎったことがありました(笑)今はしませんよ~
06/14 20:25 
@黒猫り~ふ さん、リーフに乗ってスピード違反しなくなりましたし、あおられてもイライラが減りました。間違いなくリーフに乗ってから運転が穏やかです!
 06/14 23:34 
@まつ~ ぼくはリーフのってから、リーフなめんなよって、ちょっと危険なほうになってしまいました
 06/15 09:07 
@まつ~ 自分も昔の運転してるとバッテリーがあっという間に無くなるので大人しくなりましたー
とゆうか、大人しくしないと目的地まで着かない(笑)
家族にも優しく、環境にも優しく
「お前にうってつけだなと」親からも言われました(´Д`)
06/14 18:44 
@KAKU さん、リーフにしてから全くスピード違反はしてないのですが、先日も春の交通安全運動に別の理由で参加してしまったので、欲しいです~。せっかくなので新しいの探しを楽しみます!
06/14 17:44 
少しイメチェンしました。と、思ったらレーダー探知機が壊れました(笑)うーん、出費が重なるなぁ~
 06/14 18:33 
@まつ~ 安全運転のまつ~さんには、レーダー探知機は必要じゃないんでは?もしかして、かっ飛び屋さん?(笑)
 06/14 19:15 
@まつ~ さん 安全運転なのですか?リーフに乗ってからと??
06/07 08:11 
@リクリン さん、ありがとうございます。駐車場とパレードが長くなりすぎて迷惑になるようなら、道の駅とかに駐車して相乗り希望で登録します。その際は乗せてください~
 06/07 17:28 
@まつ~ さん 大丈夫ですよ!是非参加してくださいませ!
06/06 21:23 
@ハンニバルEV さん!!!ムリしちゃダメ!(笑)山を上がるだけで大変ですから~。麓にのんびりできる日帰り温泉があるのでそこにでも行きます?
 06/06 21:28 
@まつ~ 悩みます~(*^_^*)
06/06 21:17 
@ハンニバルEV さん、参加っ?!泊まりにしてくださいね!!
 06/06 21:20 
@まつ~ 実はそのあたりは仕事が結構詰まっていて…休みを無理矢理いれて弾丸で参加予定です(笑)
06/06 21:15 
@キクリーフ さん、残念!!
06/06 21:12 
@キクリーフ さん、フェイスブックメインなんですね!すいませんでした。くまさんに参加入れてみます。夜の懇親会は?!行きますよね(笑)?
 06/06 21:14 
@まつ~ 懇談会…行けないです、早めに帰らないと(^^;
06/06 20:58 
@キクリーフ さん、参加のつもりですが、油断してました。火曜日なのに皆さん凄いなぁ。
一応申込みしますが、相乗りしてもらおうかなぁ。
 06/06 21:10 
@まつ~ え~!とっくに申し込んでると思いました!火曜日なんで(笑)…15台は駐車場確保してるみたいです…それ以上は空いている所に停めて頂くようです。FBやってくださいよ~~~
 06/07 06:44 
@まつ~ 相乗りなら、お迎えに行きますよ(*^^*)
フロアマットはまつ〜号のものですから(*^^*)
でも、やはり愛車で走りたいですよね‼️
05/02 09:10 
都内でゴールデンウィーク満喫中~
04/30 16:45 
話題になっていると知らずに迷い混みました(笑)
04/30 12:32 
ティーダで浜松まで鰻を食べに来ました。

美味い!!
元気が出ますね。
04/30 12:15 
@ran_sumi_momi さん、キクさんの『初期型EM61インサイド』が可愛いです!
 04/30 13:24 
@まつ~ さん、さり気なくオシャレですね♪
04/25 20:39 
@Ericnishi さん、スゴい!日産、久しぶりにやりましたね!
 04/25 21:03 
@まつ~ またこれで32の値段上がったりして、、日産、つかニスモが1つ部署立ち上げたって話すな、、ビジネスとして回ると判断したんでしょうね、
04/25 19:33 
@pan-daa さん、ぜひ、お出かけください!
青リーフなら楽勝です。登っても散歩以外にそんなにいろいろやることもないのですけど(笑)
04/25 18:16 
@エムキャット さん。
確かに~。ハイエースとか普通に居ましたね(笑)けど、渋滞をすることもなく駆け上がれるのは魅力ですよ~。
04/25 17:44 
今年も登れそうですよ~
これは行かなきゃ。今年も登りますよ!
 04/25 18:12 
@まつ~ といいつつも、意外と工事関係者のプリウスやらカローラなんかがたくさん通行していて、去年はなんか拍子抜けでした
 04/25 19:23 
@まつ~ さん
これ、ずっと気になってました(笑)
今年は青リーフで行きたいと思います🚙!
03/08 10:41 
@とくとく0 さん、
(笑)
まだ、まつCoツアー終わってなかったのね~
気をつけて!!
 03/08 10:55 
@まつ~ さん、今まさに帰着です(^^)v無事にツアーを終えることができました!今回もありがとうございました\(^o^)/
03/07 22:45 
まつCoツアー西伊豆編、無事に帰宅しました!参加の皆様、元気に帰宅されましたか?!今回もゆるく楽しませてもらいました!また、お会いしましょう~。
 03/07 23:08 
@まつ~ さん、今日はお世話になりました(*^^*)
今年初の遠出?
楽しかったですね〜(*^^*)
また、次回はいちご、うなぎ、餃子オフお願いします‼️

プロフィール

「@エムキャット さん、良いね!ではありませんが、笑ってしまいました~。そうなんですよね、車としての素性の良さを知らない人には、教えてあげたくなりますね!!リーフ発売とすぐの時に箱根でインプレッサに加速でちぎったことがありました(笑)今はしませんよ~」
何シテル?   06/15 00:36
まつ~です。 よろしくお願いします。 リーフ生活、すごく楽しんでいます!! リーフ、乗れば乗るほど、触れば触るほど、そして、オーナーと情報を交換すればする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽に情報交換しましょう!
どこかで、お会いできるとうれしいですね!
146 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * aranao_R32aranao_R32 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)
KAKUKAKU cosmo8cosmo8

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ マツリーフ二代目 (日産 リーフ)
リーフ Xエアロスタイル with BBS&BOSE 初代マツリーフの魂を引き ...
日産 ティーダ ティダ男 (日産 ティーダ)
今まで大活躍のティーダです。 リーフのサポートとして「長距離用」として、併有しています。 ...
日産 リーフ 初代マツリーフ (日産 リーフ)
新しい発見を楽しみたいと思います。 リーフでたくさん思い出を作り、ブログに徒然に記録して ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ありがとう。 クルマの楽しさを教えてくれて。 人生を変えたクルマ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.