車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 15:26 
@ライーザ そうです!なんとか申し込めました(≧∀≦)タイム計測ないのが残念。。
ロガー見るまでわかんない(汗)
10/26 12:59 
ドライビングレッスン中。
午前は鈴鹿南コースで午後は本コース!!
井口さんとか影山さんに教えてもらえる!
 10/26 15:13 
@カンチ8 これですね。すぐ定員になったそうで。 http://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/gazoo/
10/15 10:33 
SAB名古屋ベイにて。
早速散財(笑)
10/08 19:36 
ライコネングッズ付けてF1観戦してたら
フィンランド人の人にチョコ貰った(笑)
ありがとう!
10/07 14:43 
@超デン泥 毎年恒例です(笑)金曜だけ券とかもあるので是非!!
10/07 10:32 
鈴鹿サーキット!!
 10/07 14:23 
@カンチ8  F-1俺も見てみたい。
08/25 08:22 
ちょっと手が出せない値段。。
どうなるRX-9!!
http://autoc-one.jp/mazda/special-2863288/
08/21 09:32 
大阪晴天すぎっ(・・;)
これは風呂入るのキツイくらい焼けるな。。
08/21 04:29 
フェス参戦のため大阪に出発!!
08/20 17:18 
久々に名古屋帰ってきたらマツダからエアバックのリコール通知きてた∑(゚Д゚)
08/07 11:19 
オイル交換でピットイン(笑)
とりあえず近くのポケストップいこ(笑)
08/07 10:28 
名古屋ベイ到着!
08/06 11:40 
@ゴンサイ★ えぇっ∑(゚Д゚)ブローしちゃったんですか?
 08/06 14:01 
@カンチ8さん<br /> どうもそんな感じです(^_^;)
07/30 15:59 
洗車いこー
07/23 22:53 
@よしあき@魂R ありがとうございます!とりあえず、ネットで探してみまーす!
07/23 22:23 
@よしあき@魂R おぉそうなんですね!ピュアドライブの型落ち探すかなー。いいショップありますか?近くのスポーツオーソリティとか型落ち置いてなかったんで。
 07/23 22:45 
@カンチ8 型落ちだと店頭で買うのは難しいかもです…ネットで探すしかないでしょうね…
自分も久しくラケットを新調してないのでオススメできるお店が…(~_~;)
07/23 22:12 
@よしあき@魂R どういうスペックが初心者向けですか?最初は軽いやつがいいかな?ウィルソン高いんでバボラかヨネックスあたりで探してます。
 07/23 22:15 
@カンチ8 その二択だったらバボラですね!いかんせん、バボラ信者なので…笑
バボラならピュアドライブを選べば問題ないかと…中上級者になっても使えるいいラケットです。
ヨネックスは…まわりでも使ってる人がいないのでよく分かりません(~_~;)
07/23 21:31 
会社の人とテニス始めることになって道具探し中やけどラケット/ガット/グリップテープってなに選べば(・・;)
 07/23 21:59 
@カンチ8 最近はラケットやガットの性能が表示されてるお店が多いので、あとは予算とデザインで決める!って感じでいいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
07/12 00:35 
@玄武@くみちょ29 終点いいね!終電も遅いしね!バスが泣き所かな?
07/12 00:23 
@玄武@くみちょ29 だよねー(怒)地下区間くらい最後まで。。
 07/12 00:27 
@カンチ8 何か分かる気もするけどうちは最寄駅自体が最終電車の止まる駅だから何とも((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「@ライーザ そうです!なんとか申し込めました(≧∀≦)タイム計測ないのが残念。。
ロガー見るまでわかんない(汗)」
何シテル?   10/26 15:26
カンチ8です。RX-8に乗ってます! みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達になってくれる方、募集中です!
51 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 *
m@sum@sum@sum@su 華タン華タン
ヒロックスヒロックス みにるみにる
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2012/3/10納車♪ 憧れのロータリーめいっぱい楽しみますっ! RX-8 SP ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代アテンザがずっと欲しくて ついに去年、中古で購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.