• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uta-Rのブログ一覧

2014年01月14日 イイね!

かなり久しぶりの

かなり久しぶりのお久しぶりでございます!

最近はずっとチェックのみしておりました

え~

イロイロありました
とりあえず、まだ彼女は出来てません!

ここが一番の問題ですね♪
なんとかせねば!

で、車ですが


一部の方はご存じのとおり
買ってしまいました!


ゼロクラ アスリート3.5
まさかのATです!
考えましたが、欲しいMTがなかなかありませんでしたので
程度のいいゼロクラが出てきて
決めてしまいました(≧▽≦ヘ)♪

画像はありません
もはや車が彼女w
なので写真載せません!
オフ会には行きますが(  ̄▽ ̄)

これ本当にまずいです
車が彼女とか!

ダウンサスなんですよね
ホイールは18インチの社外
車高調とホイール両方欲しいけど無理~

なので、車高調買おう!
ただ、乗り心地も重視したいんですよね!
いつか女性を乗せるときのために!
いや、もう普通に女性乗せてますがねw

リアが、高い!
オススメの車高調ないですか~?
乗り心地も重視で!



はい。
アコードはどうした?と思っている皆さん
さすがです


もちろんまだ居ますよー!
車検通しました!爆
2台持ち!
アコードは弟にあげる予定ですが、
運転センスも興味もナンセンスなので大変です

今は両方乗れるので最高ですね(^^)

ただ維持費が!
いや、維持出来てない気が…

とまあこんな感じです!

21アスリート欲しい。
Posted at 2014/01/14 21:10:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

候補

候補マーク2探してましたが
なかなか難しい


最近は36スカクーが

もしくはアコードちゃんをセカンドにして
200系クラウン
今ここが有力

9月前半には決めよ!
Posted at 2013/08/31 12:30:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

まだかな~

どうもお久しぶりです

最近車探してもらっています
110マーク2
全然ないですね~
時間かかると言われました
とりあえず白あたりを

早く見つからないかな!

待ってると他のが欲しくなる

86を一瞬考えたが、高いぞ!
買っても弄れないw
いろいろ他のパーツも買うから予算足らないよ
ってことでなし

まあ待つか

そしてまたネオバに悲劇が
釘ではなく金属片

とある道路工事現場すぎたら
異変が
最悪
リアだけ2本交換かな
修理無理なら

現在スペアタイヤ装着
Posted at 2013/07/07 16:08:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

社会人

社会人最近はいつも見ているばかりの俺ですw

4月から何をしていたか
そう
仕事です( ´△`)
とうとう社会人になりました~
なんとか楽しくやっております

とりあえず土日休みですね
家から徒歩で通えるので
今は徒歩です。
夏はチャリの予定…

そのため車は土日しか乗っておりません!
というのも、まだ平日は疲れて外出する気がありませんから

でもそろそろ活動します?

で、

車を何買うか!
毎日これしか考えておりません

候補
何回も言ってる気がw

110マークⅡ サンルーフあり
33Z
S15もちろんR
ランエボ
FD2 これ高いよ~!Σ( ̄□ ̄;)

33Zがけっこう来てます
でも排気量3500w
維持できるのか?
夏までには決めます!

アコードはもちろんキープですよ
弟に譲ろうかと
Z買った場合に人乗せるときは
アコードで
弟のものは俺のもの
アコードはセカンドカーでイキますヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱりMTしか眼中にない


あ~フェラーリ欲しいw
Posted at 2013/04/28 07:33:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

アンダーカナード

アンダーカナード装着しました。
位置が微妙ですが…

高速に乗るときは外します
不安なので!


で、次期愛車候補
悩むな
ターボがいいけどな
最近DC5が

憧れの女の子が8が欲しいらしい…
スポーツカーが欲しい
エボもありだな
難しい
Posted at 2013/03/17 17:19:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HARU! さん さすがです!!」
何シテル?   01/24 21:53
uta-Rです。よろしくお願いします。 Accord Euro-R GH-CL1乗っていました。 今はクラウンに乗っております。 車全般好きなのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

北海道ドライブ写真、UP完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 06:21:03
3B MT Vol.3 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 07:51:53
ミッチーさんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 08:31:41

お友達

いろいろ参考にさせてください!
車のことばかり考えてます♪
46 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 横山ワークス横山ワークス *
ヤマチ-ヤマチ- * Tetta@GRS214Tetta@GRS214
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 真超 Ⅱ真超 Ⅱ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての車ですexclamation×2 楽しい車なのでまだまだ乗ります。予定です もっと車高を下げたいですが ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.