• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

連敗脱出も4位

連敗脱出も4位 ロッテ 3 - 1 オリックス

ふいー、やっと勝ちましたよ。
3位陥落、4連敗は5位まで順位を下げる結果となり散々でした。
タイムリー欠乏症、サイン無視事件など問題は多々ありましたが、結果がでたのは良かったです。
勝ちパターンとして先行逃げ切りが目に付きます。
というか、3回くらいまでに点が入らないと、後半はもう駄目的な。
先日のネモのサヨナラはよかったですが、あんな奇跡をたびたび期待してもねぇ。

====
今日は早坂が先発2番。さっそく結果が出ます。初球打ちでヒット。
お休みが長かったので、積極的なアピールもあるのでしょう。
いいですね。
そしてその快足がオリのエラーを呼び、繋ぐイグチのタイムリーに。
そうそう、こういう試合が見たいんですよね。
打てないなりに少ないヒットを足でかき回して点に繋ぐ的な。

続くカスティーヨもヒットで1,3塁。
で、ヤレる子モード発動でイマエが犠牲フライ。
そうそう、それでいいのよ、ふふふ、って感じです。

しっかり取れるときに無理なく点をとって安心してゲームを見ていたい。
その上での面白プレーですよ。

今日のマリーンズの先発は内弁慶シュンスケ。
誕生日らしいですね、今日は。
いい誕生日になるかどうかは、ネオスポーツで歴代暴投3位にランクされるシュンスケの本日の投球にかかっています。

しかーし、初回、イキナリ満塁を背負います。
やべーやべーマジっすか。
2アウト満塁で李スンヨプ。古巣に恩返し的な展開は止めて欲しいのですが、なんとかセンターフライで討ち取れました、ふひー。
その後も毎回ランナーを背負いつつも4回のバルディリスへのHRの1点に止めました。
6回には投球数も110球となり、死球などもからめヤーな雰囲気で2アウト1,2塁までいきますが、なんとか討ち取りました、あっぶねー。
もーホント勘弁してよ的な感じ。

7回の伊藤ちゃんが心配でした。
連投連投で疲れも見えているのですが、2アウトをとってからが連打で1,2塁、T岡田と勝負も何とか討ち取り。あうー。

何とか討ち取りって書くの何回目だよ。
というようなゲームな訳ですね。

そんな中、5回のマリーンズの攻撃は貴重でしたねー。
岡田出塁から早坂の送りバント、イグチのタイムリーと流れる得点。
この追加点で結果的には試合が決まりました。

それにしてもイシミネのお休み長すぎないですか・・・扁桃腺って聞いたんですけど、心配です。
1,2番は岡田、イシミネ、工藤、早坂の快足外野陣で抑えられています。
壁が厚いですね。
大松の出番は何処だろう。
打棒が復活しなければ出場機会は得られないですね。
ううーむ、若手の台頭とベテランの入れ替わりは重要なのですが、なんだか消えるようにいなくなるのは止めて欲しい。
大松はまだ若いし、踏ん張れるはず。
次代の4番と皆で応援してきたんだ、こんなんで終わるなよ。
頑張れ、大松。

====
タイトル写真は先日ぴかぴかにしたときに、エラくエロティックに撮れたエリの右目。
複雑な曲面、悩殺美、たまらん!
ブログ一覧 | ロッテ | 趣味
Posted at 2011/08/28 11:29:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

週末旅行
voxy@得さん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:46:48
ほんとに打てませんよねぇ〜(T . T)

怪我人も多く、ここにきてサブローの穴が大きいと思います。
コメントへの返答
2011/08/28 11:59:14
サブ…ここぞで結果を出す男サブ。
そういうDNAは誰かに受け継がれてないのかなぁ。
2011/08/28 12:04:26
打てなかったのは同じです

ブラが戦線離脱しましたので心配してます
コメントへの返答
2011/08/28 14:13:10
おー、ブラ離脱は痛いですね。セパ両軍ともシーズン終わりまでドキドキできそうな感じです。
2011/08/28 21:45:34
とうとう、里も二軍落ち。今年は育成に入った感じなんですが・・・・

弱いと批判が多くなりますが応援よろしくお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:50
だいじょぶ!見てます、愛してます。
悪口は愛の裏返しです。サトはパ・リーグ1のキャッチャー。絶対復活します。タカシも帰って来ます!若手も育ってます。マリーンズの将来は明るいです。
でも今日の敗因が元マリーンズの竹原と李のHRなのはちょっとヘコみます…。
2011/08/29 11:42:25
この角度の写真はとったことなかったです。
レンズの見え方がおもしろいですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 17:27:09
駐車場の中で光の映り込みがエロかったのですが、ケータイカメラでは余り再現できないですね。
残念。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安田くんHR量産しておくれ〜https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23301210Z01C17A1AA2P00/
何シテル?   11/19 23:52
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒を愛しています。 最近サーキット全く行けてないので、改題しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AGT AUGMENT クイックリフトダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 23:59:28
GPSロガー(フォトメイト887)データと車載ビデオの合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:26:23
EMERALD K6 ECU 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 14:03:53

お友達

みなさんのエリナナライフ、カーライフを参考にさせていただいております。
存じ上げないショップさん、コメントを交わさずのいきなりのお誘いはお断りします、ゴメンなさいね。
140 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * やすおきやすおき *
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * torechokotorechoko *
ジョーヌジョーヌ * SpecialBoySpecialBoy *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ホンダ XLR250R BAJA 本田トンボくん (ホンダ XLR250R BAJA)
人生で最長の寵愛期間を誇る我が愛車。 大学生時代、日本一周からエンデューロレース、サボり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.