• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月17日

碧い乙嫁のファイアクラマーとちはやなぐ

碧い乙嫁のファイアクラマーとちはやなぐ 息子の彼女を紹介してもらった!@ひでエリです。

こういうのやっぱ来るんですねぇ…ウチ一人っ子だから、この子もしかしたらオレの娘になるのか〜え〜恥ずかしい〜…なんてことを考えられないほど当日息子が爆発的な3時間寝坊遅刻をして心配やら気を遣うやらでとんでもない会食でした、はぁはぁ。

さてマンガたくさん出てまして、他のもありそうなんですが、この辺にしときます。

1.乙嫁語り10
もうこのマンガも10巻ですか…。
今回は個人的に大好きな乙嫁アミルが半分、学者スミスの驚愕展開が半分です。
アミルの「幼くても老いても蒼き狼は誇り高いものです」が、自信を失っているカルルクに刺さります。やっぱアミルはいいオンナだなぁ…。あの親父からなんでこんな思慮深い優しい娘ができたやら…。

2.蒼きホルスの瞳4
前巻で陵辱を繰り返す兄王を毒殺し、自らが王の母、摂政として君臨することになったシェプスト。
ドロドロの政治劇は健在、最愛の恋人との再会がシェプストを支えますが、兄王の血を引く異母子の息子とも微妙にズレ始めます。後を引く展開です。

3.ファイアパンチ8
終わった!まさかの最終巻。
更にイデオン感満載なヒキ。何かが発動してしまったかのようなネームのすっ飛び様。おいおい、ちゃんと終わらせろよ!

4.さよなら私のクラマー4
どうも登場人物が多くて名前と顔が一致しない状態が続いています。
前作の「四月は君の嘘」が神すぎたためちょっと期待値が高すぎたか…。
もチョイ他のサッカー漫画とか見て、登場人物の個性の振り方とか研究して欲しい。

5.ちはやぶる33
コレはビッグイニング!一気に二桁得点並みのインパクトのある展開。
ここまで何度かこの展開になるのかなるのかとドキドキしたけど肩透かしをくってきましたが、満を持して!です。
今後の展開の基点になる一冊。

6.あさひなぐ25
そうそう口聞いちゃダメ、から始まるんでしたね。喋れないというのがこんな風になるのかと、よく研究してらっしゃいます。
たまに経営学的なヤツでこういう閉鎖空間でのイジワル研究がありますが、なんの資料見てこの着想なんだろうなぁ。
何れにしても話せないことのもどかしさが、よく描写されていて素晴らしいと思いました。
そしてそれぞれが気づき、苦悩に直面したり、それを救いに大御所が最後登場したり。
楽しい展開でした。
ブログ一覧 | サブカル
Posted at 2018/02/17 20:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

緊張したぁ〜
のにわさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@代打オレ 温泉と椎茸くらいしかないです」
何シテル?   04/16 17:56
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒、マンガを愛しています。 サーキットも走っていましたw 袖ヶ浦フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 45 6
789 10 1112 13
14 15 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアロック交換 (FD3S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:44:57
VTR1000F スロットルポジションセンサー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 23:21:00
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】パーツカタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 11:17:40

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
ヤマハ TZR250R 山葉チズルくん (ヤマハ TZR250R)
ヤフオク落札品。 3速以上に入らず、タコは動かず、リアブレーキホースはぶった切られてキャ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation