• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでエリの"おむすび沼ナナちゃん" [マツダ RX-7]

FEDERAL 595RS-RR交換@132,440km

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
あんだ〜野良整備王がプリチーなケツを披露しつつタイヤ交換開始。
2年前の乗り出しの時に付けたタイヤだから、2年持たず。良い感じで消費したね。
サーキットも行かないで前後そんなに減るとは貸出先のみなさんもナナライフを楽しんでおられるようです(笑)
2
フェデラルはナンカンNS2よりデカい?
3
やっぱりデカい…同じ規格のはずなのに。
そんなに削れるか?
4
死亡したNS2と思ったより臭くなかったフェデラル595RR
5
595RR、センター溝がないので、ハイドロ起こしそー感ハンパねーな、おい。
6
ギリギリ入ったそうです。
7
みんなに遊んでもらって132,440km。良かったね〜。
さあ前の方いじろうかねぇ…ふふふ。
8
フェデラル595RS-RR、R多いな。
すっごい、すっごいうるさい(笑)
高速でずっーと「ゴーーーっ」ていってます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

現地空気圧調整

難易度:

タイヤ、ホイール交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タナベ・SSR・タイプC・9.5J

難易度:

中古純正ホイール

難易度:

アライメント調整とキャンバーアップ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 18:34:22
こんばんは

同じ規格でも、寸法に許容範囲があって、半島製とかは小さめです(笑)

ミシュランやヨコハマ製はさらに大きい場合がありますよ。それだけゴム量が多く、お値段も頷けます(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 22:14:08
なるほど、そういうもんなんすね〜。
とりあえず今回のFEDERAL÷95RS-RRはNeova AD07レベルはあるらしいので期待です。
ただしドライのみ(笑)

プロフィール

「うっせーバーカ!:10代・20代女子の本音! 「こんなクルマ好きは嫌い」3選
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171018-10274994-carview/?sid=cv
何シテル?   10/20 23:29
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒を愛しています。 最近サーキット全く行けてないので、改題しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GPSロガー(フォトメイト887)データと車載ビデオの合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:26:23
EMERALD K6 ECU 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 14:03:53
フェンダー交換&ガッチリサポート取り付け 
カテゴリ:備忘・便利
2017/08/27 08:10:17

お友達

みなさんのエリナナライフ、カーライフを参考にさせていただいております。
存じ上げないショップさん、コメントを交わさずのいきなりのお誘いはお断りします、ゴメンなさいね。
140 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
SpecialBoySpecialBoy * 惰眠伯爵惰眠伯爵 *
ak2ak2 * 僕エリ僕エリ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ホンダ XLR250R BAJA 本田トンボくん (ホンダ XLR250R BAJA)
人生で最長の寵愛期間を誇る我が愛車。 大学生時代、日本一周からエンデューロレース、サボり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.