• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでエリの"蓮沼エリちゃん" [ロータス エリーゼ]

カーメイト NZ257 USB&スイッチ付後方3連ソケット 

イイね!
2010年04月09日
カテゴリ : 電装系 > その他
カーメイト NZ257 USB&スイッチ付後方3連ソケット
エリーゼはソケットが常時ONなので、12Vの外装部品のスイッチを頻繁に切る必要があります。
この商品は三連ソケットに加えてそれぞれにオンオフのスイッチが付き、USBまで付いているという優れモノです。
これでパソコンを立ち上げてUSBから電源とらなくてもいいわけです。
iphoneとか助かりますね。
取り付けは運転席側の後ろのプラスチックパネル部分に両面テープで取り付けてます。赤いLEDでオンオフが分かるし、結構便利です。
定価オープンプライス
購入価格¥1,780

USB&スイッチ付後方3連ソケット / NZ257 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / スマホ ホルダー オレンジ / ME53

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

CAR MATE / カーメイト / コンパクトホルダー シルバーメッキ / UP414

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CAR MATE / カーメイト / ドリンク&携帯電話ホルダー ブラック / CZ295

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

CAR MATE / カーメイト / 携帯・スマートフォン用ホルダー / ME8

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / iPadホルダー エアコンベース ブラック / ME3

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

CAR MATE / カーメイト / USB電源 スイッチホール トヨタS / ME117

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:172件

関連レビューピックアップ

Anker ケーブルセットUSBカーチャージャー

評価: ★★★

Karcher HDS4/6C高圧温水洗浄機

評価: ★★★★★

エーモン ワンポイントLED(青) / 1806

評価: ★★★★

Team Lotus ソフトシェルジャケット

評価: ★★★★★

オリジナル ロータスマーク

評価: ★★★★★

momo 不明

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/10 00:52:19
USB付きとは,おどろきました.
それにやすい!

でも,くれぐれもスイッチ切るのをわすれずに・・・.ですね.
コメントへの返答
2010/04/11 16:58:08
USBは秀逸ですよね。
近所のホームセンターで購入できるし。
いまのところ、電源入ってることをめちゃめちゃ主張する電装品であるカーナビ(SANYOミニゴリラ)にしか使ってないのでは大丈夫ですけど、そのうちバッテリあがりやりそうで怖い・・。
いやいやそのためにこれ付けたんだから!と自問自答。
もし上がっちゃったらドライバッテリとかにするきっかけになるかも。とかポリアンナ的発言。
ドライバッテリって高いのかなあ。
2010/05/05 00:54:58
あがっちゃったら、ドライバッテリの方が充電して復活させられませんから、面倒ですよ。
私はカットオフスイッチを付けてますが、これなら2~3回ダイヤルを回すだけで完全に電源が落ちます。
・・・が、折角のセキュリティも当然解除されます(笑)
コメントへの返答
2010/05/05 08:26:24
あ、ドライバッテリって上がるとそれで終了なんですか!知らなかったです。
早まって買い替えなくてよかった。
どうせ登録3年目で今年買い替えなければならないところですので、ドライバッテリ買っちまいそうだったんですが、思いとどまれそうです。
カットオフスイッチ、参考にさせていただきました。ありがとうございます。
でもセキュリティが飛ぶのはイタいですね。まあ外出先できるわけではないから、大丈夫か。

プロフィール

「うっせーバーカシリーズ: http://healthpress.jp/i/2015/12/1020-1_entry_2.html
何シテル?   10/22 23:19
ひでエリ です。よろしくお願いします。 エリーゼを愛し、ナナちゃんを愛し、ロッテを愛し、酒を愛しています。 最近サーキット全く行けてないので、改題しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GPSロガー(フォトメイト887)データと車載ビデオの合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 22:26:23
EMERALD K6 ECU 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 14:03:53
フェンダー交換&ガッチリサポート取り付け 
カテゴリ:備忘・便利
2017/08/27 08:10:17

お友達

みなさんのエリナナライフ、カーライフを参考にさせていただいております。
存じ上げないショップさん、コメントを交わさずのいきなりのお誘いはお断りします、ゴメンなさいね。
140 人のお友達がいます
黒蜂71号車黒蜂71号車 * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
あんだ~あんだ~ * kmpskmps *
澤 圭太澤 圭太 * ジョーヌジョーヌ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ 蓮沼エリちゃん (ロータス エリーゼ)
乗ってて素晴らしく楽しいクルマ。雨に弱いバイクのような車(笑)! 普段乗りでも充分異次元 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒メルちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
白猫のはずが黒メルに。 さらに英国かと思いきや独国。 一生に1度は乗ってみたかったメルセ ...
マツダ RX-7 おむすび沼ナナちゃん (マツダ RX-7)
FD3S 1型増車。俺もキイロの仲間入りだぁ! 息子が大学生になるのを見越して、数年前に ...
ホンダ XLR250R BAJA 本田トンボくん (ホンダ XLR250R BAJA)
人生で最長の寵愛期間を誇る我が愛車。 大学生時代、日本一周からエンデューロレース、サボり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.