• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M-91のブログ一覧

2010年04月11日 イイね!

鼻セレブ♪

鼻セレブ♪一雨降りましたね~

さて、部品が届きまして取り付け完了しました。
期待を裏切ってタダのクロームグリルでした!

でもこのグリル6発用のグリルではございません。
フィンの部分が少し太く、クローム部分の面積が広いんですね~
まさに鼻セレブ。

パーツレビューにも別画像UPしてますので見ていって下さい。

ちなみに、MADE IN TAIWAN でございます。(さすが貧乏)
安いだけあってフィッティングは悪いです。少し加工せねば・・・

画像は4発グリルと並べたものです。
こうやって見てみると、どちらもいいカンジですね。

気分で変えてみようと思います♪



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑↑↑クリック↑↑↑ ランキング参加中!
↑↑↑クリック↑↑↑ 貧乏ビーマーは今何位?
Posted at 2010/04/11 09:25:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

細かっ! (微パーツ)

細かっ! (微パーツ)どれの事か分かります?
バルブキャップです!
このパーツすごく細かいんですけど嫁さんのテンションが一番上がった一品です。

カワイイ♪とか言って今まで装着したパーツのどれよりも喜んでました・・・。
ホイールなんて超無反応だったし。

他にパーツを発注しましたがこの土日には間に合わなそうです(汗)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑↑↑クリック↑↑↑ ランキング参加中!
↑↑↑クリック↑↑↑ 貧乏ビーマーは今何位?</span
Posted at 2010/04/10 10:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

こっちも満開間近!?

こっちも満開間近!?前にも画像を公開していましたが、今朝の庭のチューリップの様子です。
いっぱい植えているため、出てきてみないと色が分かりません!(汗)

結構色んな色があってキレイですね~♪
チューリップも桜と同じで一年に一回しか拝めませんから満喫したいと思います。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑↑↑クリック↑↑↑ ランキング参加中!

Posted at 2010/04/09 12:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月07日 イイね!

満開!

満開!この画像はウチの近くの花見スポットです♪

いや~満開ですね!次の雨で散ってしまうんでしょうけど・・・。

もう一回ぐらい花見に行けそうです。

週末はクルマ弄くって花見ドライブにでも行きますか!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑↑↑クリック↑↑↑ ランキング参加中!

Posted at 2010/04/07 21:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月06日 イイね!

ウチのPC!

ウチのPC!私用のPCです♪ 壁紙はブログの画像とお揃いですね~。

勝手に自宅のPCをご紹介。

このPCは主に画像や音楽ファイルなど膨大なデータを保存しています。

OSはバリバリ現役のXPとWin7のデュアルブート。HDDは500GB+500GBの1TB、CPUはCore2Duoの3GHz、メモリ4GB、GボードはATI製のモノを付けています。
Adobe系のソフトなどたくさん入ってるんでもっとハイスペックなPCにしたいけど・・・。
先立つモノが全くありません。


インターネットや普段使いは別のノートでやっています。

そう言えば、またネタが無くて、車以外の紹介ばっかりになってますね・・・。

今週末にでもE91にちょっと変化を付けようかと計画中です。

お楽しみに!!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑↑↑クリック↑↑↑ ランキング参加中!
Posted at 2010/04/06 22:14:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

貧乏ビーマーです! 貧乏なりのイジりを勝手に紹介します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW StyleBox 
カテゴリ:BMW オーナーズクラブ
2010/03/31 00:51:15
 
BMW 3シリーズオ ーナーズコミュニティ 
カテゴリ:BMW オーナーズクラブ
2010/03/31 00:49:46
 
allzu 
カテゴリ:BMWチューニングSHOP
2010/03/31 00:48:09
 

お友達

お友達のお誘いは大歓迎です♪
皆さんのイケてる愛車見せて下さい!
36 人のお友達がいます
tribaltribal * POCKEYPOCKEY *
xtantxtant RANちゃんRANちゃん
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 とむたまとむたま

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての欧州車にBMWを選びました。 飽き性のため、ちょこちょこイジって自己満足してます♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.