• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サク兄のブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

今月の週末はこんな感じでした♪

今月の週末はこんな感じでした♪調子の悪いHIDから一時的にハロゲンにしてたけど、やっとLEDにしたよ♪d(⌒ー⌒)!



そんな私はすっかりフェイスブッカーです♪ヽ(^。^)ノ




















んでもってSPY(静岡プチミーティング夜の繪)です♪(o⌒∇⌒o)

















これで夜も安心だね♪(///ω///)♪

















そ~いえばこないだ、キャンピングカーショーにイッてきたよ♪(* ̄∇ ̄*)

















車もイイけどやっぱりこっちもね♪(*≧∀≦*)

















じゃ乾杯~♪(〃∇〃)

















G様専用便器も見つけたよ♪(≧∇≦)www

















G様おひとついかが?♪(///∇///)

















で、帰ってきてからも乾杯ってゆ~♪(〃ω〃)

















で、走るとくすんできたお気に入りのパイプ♪(^_^;)

















今度は何色で塗ろうかな♪(o⌒∇⌒o)

















天気のイイ日に塗装しよう♪(///∇///)

















そして先週末は在庫の前期&後期バンパーと戯れてたよ♪(o⌒∇⌒o)

















貴重な梅雨の晴れ間(曇りだけどw)に作業出来て良かった♪(*^^*)

















洗剤で洗ったらメッチャ綺麗になったし♪(〃∇〃)

















なかなかの程度だよ♪(o⌒∇⌒o)w

















これまた天気のイイ日に上側だけ塗装して、ぶつけた時の為にしまっておこう♪(o⌒∇⌒o)































そんな6月でした♪(///∇///)











Posted at 2017/06/26 08:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2017年06月17日 イイね!

宿予約♪(* ̄∇ ̄*)

宿予約♪(* ̄∇ ̄*)今年の86走は宿を予約したよ♪(o⌒∇⌒o)




















去年の三河は1時間半もかからずイケる場所だったけど、今年は鈴鹿ツインだし真夏の走行は体力消耗が激しいから、無理して日帰りして居眠り運転とかになるなら、後泊してったほうが安全安心だしね♪d(⌒ー⌒)!










宿から最寄りの駅前の繁華街まで徒歩7分でイケるし、そのあたりには居酒屋もイロエロ見つけたから、打ち上げを兼ねてのんびりしてくよ♪(///ω///)♪

















広いロビー♪

















シングル♪

















ツイン♪

















きよちゃんの横空いてますよ♪(///∇///)(枕も用意w)(笑)

















ホテルの裏には大型車(積載車)も止められるよ♪(要予約)

















和洋中朝食付で1泊1人5千円ちょっと♪

















今回はツインの部屋にシングルベッド追加で3人で1部屋借りたよ♪(宴会仕様w)

















のんびり身体を休めて帰る事にしたよ♪(*≧∀≦*)












Posted at 2017/06/17 08:32:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 86走♪(8度6分) | 日記
2017年06月15日 イイね!

今年も86走へ♪(o⌒∇⌒o)

今年も86走へ♪(o⌒∇⌒o)今年もイクよ~♪(o⌒∇⌒o)















エントリー完了♪d(⌒ー⌒)!



今年も仲良し絡みクラスだよ♪(///∇///)



後は今日仕事終わったら入金します♪(* ̄∇ ̄*)



今年は日曜日開催だから早めに申し込まないとね♪(///ω///)♪



走りは全然ヘベレケだけど当日はよろしくお願いします♪m(_ _)m





















関連情報URL : http://www.86so-ko-kai.com/
Posted at 2017/06/15 08:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86走♪(8度6分) | 日記
2017年05月31日 イイね!

今年も最高のステージへ♪みんなありがとう♪(o⌒∇⌒o)

今年も最高のステージへ♪みんなありがとう♪(o⌒∇⌒o)っとゆ~訳で♪

今年もイッてきました♪

第7回サクさんSTTO(そっとw)

サクさん・早朝・ツアー・ついてこれない奴は・おいてくぜ!・(の略w)




















とりあえず前々日、普段履きのZⅡ☆からハイフライ805へ♪

















交換はお馴染みの後輩のタイヤ屋です♪

















しかし新品で1本2710円だけど、こんなんであのツアーは大丈夫なのか?(^_^;)

















で、前日はブレーキフルード交換だよ♪

















もちろんペダルを踏むのは昔っからこの人が担当♪(≧∇≦)www

















ついでにハブも調整♪

















荷物を積み込み準備万端♪

















朝3時にいつもの第1集合場所へ♪

















そして朝4時に(ちょっと遅れて)他のメンバーの待つコンビニに到着♪

















みんなのタイヤチェックをして(ハチクル隊長がw)朝4時30分に出発だよ♪(o⌒∇⌒o)

















サクさんSTTO(そっとw)ね♪(〃ω〃)















まずは第1ステージ♪



毎回ここは様子見♪

茂みの深いアソコを徐々に開拓♪(///ω///)♪www

リミットまで攻め込まず、5~6割りで今日の自分と車のコンディションチェックだよ♪

前日の整備のおかげで、フロントの反応と手応えがロスなく心地よい♪

って、おおぅ♪

リアに履いた新品のハイフライも気持ちよいぞっ♪

思ったよりコントロールしやすいぜ♪

去年ドリパで同じハイフライの201の方を使った事あるけど、今回の805の方がすべてにおいて上だね♪

かなり低いレベルの話だけど♪w

初めて履くドリケツタイヤのエア圧は必ず3.5キロが私的基準値♪(冷間)

で、フロントのZⅡ☆は、こ~ゆ~シチュエーションの時は3キロ♪(冷間)

食って巻き込まないように適度に流せるセットね♪




















そんなこんなでいつものベース基地に到着♪(5時10分)

















とりあえず一服ね♪

















朝は清々しいね♪(o⌒∇⌒o)

















今日のコンディションを感じながら車両の調整♪

















さ、トイレにイッたら次へイクよ♪




















第2ステージ♪



毎度お馴染みタイトで強烈な下り♪

キツめのアイツを俺好みに染めてやるぜ♪(///ω///)♪www

年々路面が荒れてイッてるような…

でも、峠(やま)の下りで全開するのが大好き♪

しかし下りが苦手な軍団長♪

段々離れちゃうからミラーで距離を測りながらペース調整♪




















そのまま第3ステージへ♪


ここは道幅も広くて3がフケて3.5まで使えるから超気持ちイイ~ン♪(≧∇≦)

身体が開いてきたら一気に攻めるぜ♪(///ω///)♪www

スピード乗るから目測誤ったら崖下か壁へ一直線♪

そんなスリルがエクスタシー♪(〃ω〃)

Uターンしてからの下りがこれまた気持ちイイ♪(≧∇≦)

下りの進入からガンガン流すよ♪




















で、そのまま第2ステージを戻って一服だよ♪(5時40分)

















一気に走ったからちょっと疲れたね♪

















しばし峠(やま)の走り方をレクチャーしながらまったりハチロク談義♪






















では今回のメンバー紹介♪



先頭は、ストリート(やま)の垢が染みついて取れない♪エロスな酔っぱらい!R.CRAFT2代目会長サク兄♪

















2番手は、今月のドリ天の企画のタイトロープで3位ゲット♪マキシマムドライブ!たけし軍団軍団長♪

















3番手は(1番後ろからステージ毎に前に来た)、静岡屈指のハチロク乗りと言えばこの人♪コバタワークス!SOULのまあ♪

















4番手は、全ての作業を自分でこなす職業テクニシャン♪(笑)1人お色気劇場!エロりん師匠♪

















5番手は、SPY(静岡プチミーティング夜の繪)の創設者♪80'sな作りがシブい!ハチクル隊長♪

















最後しんがりは、バーフェン貼っても全幅ノーマル♪(笑)重整備担当(車の下でミッション腹の上に乗せたまま2時間待機w)!(こ)じっきー♪






















さあ長~い第4ステージへイクよ♪(師匠と隊長入れ替わり)




















一番距離の長い第4ステージ♪



前半と後半は2と3メインで中盤は3と3.5メイン♪

強弱強弱♪深く浅く深く浅く♪優しく優しく時に激しく激しく♪(///ω///)♪

でも今回霧がスゴくていつもよりペースダウン♪(ほんの少しw)

いつもなら空の上の龍の背中を走ってるような、絶景のステージなんですが、ちょっと残念(景色的に)(^_^;)

でも流すとこは景色を横に流してくよ♪(〃ω〃)




















で、途中を左に折り第5ステージへ♪



ここは公に出来ないスポット♪

興奮MAX!グラインドが止まらない♪(///ω///)♪www

楽しくてクレヨンしんちゃんばりにお尻フリフリだよ♪

Rがちょっと小さいから下りの方が全然面白いね♪

って、後ろの2台がこないぞ!?(^_^;)





・・・・・・・・・・





じゃ一服しよか♪(≧∇≦)www(6時15分)

















4番目を走ってた隊長に聞いたら、第4ステージでだいぶ離れちゃってたらしい♪(〃∇〃)



って事は、たぶん曲がるトコ見落としてゴールまでイッちゃったな!なんて話を♪(≧∇≦)

















待っててもしかたないから出発しよう♪





って走り出したらはぐれた2台とすれ違ったよ♪(≧∇≦)




















じゃ最後の第6ステージを心地よく走ってゴール地点へイこう♪



この第6ステージは全開禁止ね♪

全開でイクのはあの時だけよん♪(///ω///)♪

だって攻めたら尋常じゃない領域へ入り込むから、イッた時は一発廃車どころかあの世イキだよ…

でも後半は3メインでイケるから、時折弱カウンターで楽しく楽しくね♪

心地よく自慰(G)を感じながらイッちゃおう♪




















そしてゴール地点へ到着♪(6時30分)

















いやぁ~♪今回も楽しかったね~♪(≧∇≦)

















ってか寒っ!!!(>_<)





標高の高いこの場所はまだまだ寒いね♪





今回は大きなトラブルもなく、みんな無事にゴール地点まで来れたね♪

















まあのドラシャも折れなかったし♪(*≧∀≦*)w



師匠のエンジンも今回はちゃんとフケたみたいだし♪(*≧∀≦*)w



満足げなみんなの笑顔が楽しさを物語ってるね♪

















さあ!一般車やバイクが来る前に、今走ってきた雲の上の龍の背中の道を、一気に走ってベース基地に戻るよ♪





ちゃんと景色を横に流してイこうぜ♪




















そして…




















ベース基地に到着♪(7時30分)

















お疲れさまでした~♪(o⌒∇⌒o)

















帰りのステージも楽しかったね~♪

















また次も一緒に遊ぼうぜ♪

















朝の澄んだ空気の中、健全な大人の車遊びをね♪






















では解散♪(≧∇≦)(朝の8時30分)






























帰りは隊長と♪

















またよろしく♪

















乾杯♪www






















じゃまたな♪(軍団長の赤いマシーンとw)























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓期間限定公開↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





公開終了しました!(6月2日AM8:30)



チャンネル登録してる人は見れるかもよ♪( ̄▽ ̄)



Posted at 2017/05/31 18:15:33 | コメント(6) | サクさんSTTO(そっと♪) | 日記
2017年05月30日 イイね!

ただいま編集中~♪w

ただいま編集中~♪w今年で7回目になるサクさんSTTO(そっとw)

ただいま編集中です♪(*≧∀≦*)www

そのうち気が向いたらアップします♪(  ̄▽ ̄)




















すでにアッチではプチ投稿してます♪(///∇///)

向こうでは動画も見れます♪(期間限定公開)w





では気長に♪(* ̄∇ ̄*)










Posted at 2017/05/30 18:20:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | サクさんSTTO(そっと♪) | 日記

プロフィール

「サクさんSTTO(そっとw)の動画公開終了しました❗😌
ありがとうございました🎵😆
尚、リンク知ってる人はまだ見れるかも❗😉」
何シテル?   06/02 09:44
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、52歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34
「ステップ後期顔にレザックス・詳細!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 13:16:23
「◎車高調取付編1(フロント)その1」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:43:09

お友達

ハチロク歴30年♪
チームR.CRAFT歴30年♪
よろしく!
146 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * ドリグリN2ドリグリN2 *
sich schwarzen bartsich schwarzen bart しろはチしろはチ
ISD81ISD81 >Maxima<>Maxima<

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ カローラレビン 2号機【烈風】 (トヨタ カローラレビン)
2号機(烈風) 抜群の極上ボディを、惜しげもなく峠&サーキットで使いまくり♪ ・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.