• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ずっとこいつ!

昨日、頼んであったブツが届きました(^o^)

そう♪

それはコイツ(*´∀`*)



ブンタ兄ィ♪
ありがたく頂戴いたしますo(^-^)o

って、違うか(笑)

このブツ、若頭に中継完了しました(^o^)



さて♪

ホントはこのブツですo(^-^)o




ずっと昔っから、私の愛用タイヤサイズは、185-55/14なんですが、近年どんどんこのサイズが無くなってきて、困ってる訳ですが、コイツだけは無くなってないので、最後の砦です(>_<)

4輪コレを履いて、夜の峠を流す走りが、私さくさんスタイルですo(^-^)o

では鈴鹿ツインで会いましょうo(^-^)o
ブログ一覧 | タイヤ | モブログ
Posted at 2012/02/08 06:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

最後の?山口オフ
t-tomoさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:36:51
性能よりもサイズが優先(゚Д゚)

ま、性能も気にしてるとは思うけど…それでも、己のスタイルが優先!これぞ、サクさんスタイル…で合ってる?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 17:01:57
taka

そのとおり!!!
コイツでカッコ良く速けりゃ、それが己の美学です(^o^)
性能最優先は、お前達にハンデとしてくれてヤルわい!
・・・・・
あ!やっぱ貸して(笑)
2012/02/08 07:37:22
タイミングライトですやん(^O^) 私も購入するか考えてます
コメントへの返答
2012/02/08 17:04:11
としおさん

イク時のタイミングを測るライトでんな(*´∀`*)

常にイキっぱなしの私はどうすれば(笑)
2012/02/08 08:00:17
ボクも01よく使ってました。最近は洋物ばかりですが。

鈴鹿楽しんできてください(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/02/09 10:51:16
太ちゃん

私の愛用タイヤサイズだと、ハイグリラジアルは、この01しかないんです(T_T)

ま、リアはアジアンですが(^_^;)

鈴鹿ツイン楽しんできます(*´∀`*)
2012/02/08 08:21:38
鈴鹿に間に合って良かったですね。
これで、安心して踏めますね~。
当日は、楽しみましょう。
コメントへの返答
2012/02/09 10:58:37
きよちゃん

タイヤはあるんですが、車両がまだ車検から帰ってきてないです(^_^;)

最悪の場合はエブリイで(笑)
2012/02/08 09:55:45
これ4本履いてドリフトしたことありますが、最高ですよね♪

同じくこのサイズが無くなってきて悲しいです(T_T)

鈴鹿ツイン楽しみです(^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 16:03:24
ミウラ君

イイよねコレ(^o^)
ハイスピードで突っ込んでも裏切らないし♪

ホントはヨコハマ党なんだけど、このタイヤサイズでのスタイルが好きなので(^_^;)

車検用に借りてたパーツ、来週仕事帰りに返しにイキます♪
2012/02/08 12:17:00
いやいや~タイヤの無いオイラの為にわざわざ・・・あざwwwっすexclamation( ̄∇+ ̄)アハッ♪


ライト・・・ワテも持ってたのに…(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 16:05:34
ハチクル隊長

もしもし?(笑)

君には、バーストしてるル・マンをあげよう(^o^)
2012/02/08 14:00:31
01R、確か当時とはコンパウンドが変わって11と同じコンパウンドになってるとききましたわーい(嬉しい顔)グリップ高くて好きなタイヤですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/09 16:10:03
みほまるさん

01です(^o^)
私もBSの人に聞きましたo(^-^)o
今の01、中身は11だって♪
当時01が出た時から履いてますが、ここ2年の01は、路面への吸い付きかたが、しっとりしてますね(^o^)
2012/02/08 16:10:19
良いタイヤがサイズ残ってて良かったですね><b
男もタイヤも一皮剥けて本物に…(ぁ
コメントへの返答
2012/02/09 16:13:11
黒髭殿

今はまだ何とかありますが、いつ無くなるかとヒヤヒヤしてます(^_^;)

剥け剥けして爆発!
そして果てる(笑)
2012/02/08 16:43:52
おいらのサイズ215/50-16は、種類が少なくて困ってます。
コメントへの返答
2012/02/09 16:15:36
西村さん

ご無沙汰しておりますm(__)m

微妙なタイヤサイズですねぇ(^_^;)

たまには種類がいっぱいで悩んでみたいです♪
2012/02/08 20:46:48
常時、光っぱなしでさくさんの種が尽きるか電池が先にブローかの戦いですね(^。^;)
コメントへの返答
2012/02/09 16:19:42
としおさん

この歳にしては、意外と頑張っちゃうほうです( ̄ー ̄)(笑)

質も量も♪(爆)
2012/02/08 21:21:26
やたぁ~(≧▽≦)ハンデ貰っちゃったぁ…喜んでイイのか?俺。
コメントへの返答
2012/02/09 16:29:31
taka

あはは(^o^)
じゃあやっぱハンデなしでo(^-^)o
050でも買うかな♪(笑)
2012/02/08 22:19:15
ノブちゃん、苦労甲斐なく猿人復活しなかったらしいですね(悲)

彼の分までこのヒワイなパターンのタイヤ履いて、踏みまくりですね!

で、ルマン対策は?^^;
コメントへの返答
2012/02/09 17:29:19
ブンタ兄ィ

若頭、残念です(T△T)
エロエロタイヤをヒーヒー言わせます(*`∀´*)

ルマン対策は

弛んだ脂肪
弱った足腰
挫けた根性

でイキます♪(笑)
2012/02/08 23:27:08
このサイズ、EP82TのM/C後の純正サイズなんですよね
(そんなワタスも友人に言われるまで忘れてましたがwww。)

あさっては頑張りましょう(^^)
よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2012/02/09 17:31:50
和ちゃん

このサイズ、ホント品薄です(^ω^;)

いよいよ鈴鹿ツイン明日ですね(*゚∀゚*)
目一杯楽しみましょう♪


まだ、車が車検から帰ってきてません(^ω^;)
2012/02/09 06:44:02
タイヤのサイズ選べないのは辛いですね。
自分の場合、225/50R15。これも、なかなかありません。
ま、あるタイヤ入れておけばオッケー。
街乗りは駆動系保護のためS履きたくないのですがなかなか良いタイヤがなくて(汗)

コメントへの返答
2012/02/09 17:34:27
ドリヤンさん

ナイスなタイヤサイズですね(*゚∀゚*)
食いそう~♪
ってか、何かが壊れてイキそうですね(^ω^;)
おだっちさんトコのバーフェン張ったら、やっぱそのサイズですよね♪
2012/02/09 18:43:44
ブツの中継ありがとうございました(^∀^)
さくさんとBSのイメージは未だにしっくり来ないですよ!
僕もタイヤ用意して準備万端だったんですけど~
来月『40』になりますが、若頭のままで良いのでしょうか?
『中年頭』
『初老頭』
『剥頭』??
鈴鹿楽しんで来て下さい(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 22:53:51
R.CRAFT亀頭(笑)

私も未だに自分でBSが似合わないと感じてます(^_^;)
やっぱヨコハマが好きですね(*´∀`*)

鈴鹿ツイン楽しかったよ~(^o^)
ドリもグリも最高に面白かったですo(^-^)o

逆走の進入は思い切ってイケるので楽しいよ~~~♪(*´∀`*)

ケツ進入の見せどころだね♪

また鈴鹿ツイン一緒に行こう(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もtobbyさんに撮ってもらいました🎵😊ありがとうございましたm(_ _)m
(86走鈴鹿ツイン最終コーナー)」
何シテル?   08/25 07:07
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、52歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34
「ステップ後期顔にレザックス・詳細!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 13:16:23
「◎車高調取付編1(フロント)その1」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:43:09

お友達

ハチロク歴30年♪
チームR.CRAFT歴30年♪
よろしく!
148 人のお友達がいます
>Maxima<>Maxima< * おやじトレノおやじトレノ *
友レヴィ友レヴィ * サビ☆テータサビ☆テータ *
KE20KE20 * ホーリーfd3sホーリーfd3s *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ カローラレビン 2号機【烈風】 (トヨタ カローラレビン)
2号機(烈風) 抜群の極上ボディを、惜しげもなく峠&サーキットで使いまくり♪ ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.