• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑))

ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) イッてきたよ♪

富士86Style2014♪(^o^)v

イベントの詳しい内容は、よくわからないので、レポートは出来ません( ̄▽ ̄;)(笑)

その手のレポートは、他の人の日記で♪(〃ω〃)




















っとゆ~訳で(≧∇≦)

86Styleのイベントレポじゃなく、独りよがりな身内ネタでイキます♪(〃ω〃)















さて♪



今年のAE86の駐車場は、本コースピット裏のAパドックだったので、ちょっと嬉しかったですね♪(o⌒∇⌒o)

















ウロウロしながら車を止めると・・・・・





サクさん、手を振ったのに気づいてくれない!

って、いきなりT大(倉持)に怒られちゃいました(≧∇≦)(笑)










お馴染みきよちゃんと合流して歩いていると、グランツ親分やガイキっつぁんや青さんなど、ちょこちょこ顔見知りと出会います♪(^o^)





みんカラとかで拝見する、188さんやヤマロク君達の、絶妙にカッコヨク決めたハチロク達♪(o⌒∇⌒o)





他にも見たコトある有名なハチロクもいっぱい♪(≧∇≦)





まあ~♪ここの駐車場にいるだけでも、ずいぶんと楽しめますね♪(o⌒∇⌒o)















聞くところによると、今年はほとんど新型86メインのイベントっぽい感じらしい(^_^;)

ま、でも、特に興味もないので、新型のデモカーは1台も見てません(≧∇≦)(笑)

たくさん並んでた出店ブースも、1ヵ所も見てないってゆ~♪(≧∇≦)(笑)





まったく何しに来たのやら♪(〃∇〃)










でもたったひとつ♪

お世話になってる♪

このお店を求めて♪










ちゅイぃ~~~っス♪(o⌒∇⌒o)♪





ズケズケとテントの中に入り、早速麦ベース水を遠慮なく頂いちゃいます♪(≧∇≦)





社長すいません(〃∇〃)

ご馳走さまでしたm(__)m





今度もう1本ください(≧∇≦)(爆)






















サク兄ィ  『おっ♪これシブいなぁ~♪』

タカオさん 『あ、サクさん♪また面白い仕様を作ってみましたよ♪』

きよちゃん 『あ~足がかゆい♪(笑)』

















サク兄ィ  『やっぱ2枚のトレノは雰囲気あるな~♪』

タカオさん 『コレ、パッキ~ンって飛ばせますよ♪』

きよちゃん 『俺はレビンの2枚が好きだ♪』

















サク兄ィ  『こ~やって喉の奥まで入れてもらうと気持ちイイんだよなぁ~♪(笑)』

タカオさん 『100キロオーバーで窓から手を出した時の揉み揉みが~♪(笑)』

きよちゃん 『うっ!(>_<)♪妄想でイッちゃった(*゚∀゚)♪ポリポリ(´д`;)(爆)』

















ひとしきり漫才を堪能した後は、いよいよ奴の所へ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ

遠くからでもよくわかる、白い羽のハチロクの所へ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ

ケツの穴とタマの裏がてゅるんてゅるんの奴の所へ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ



初めて出会った数年前から恒例の挨拶をしに♪










おっ♪

いたいた♪(o⌒∇⌒o)



とりあえず本人へタマ揉みする前に、ハチロクに気合い注入!(≧∇≦)












って、なんと!!

最優秀賞~♪(o⌒∇⌒o)♪












やったな♪ゴンボス♪(^o^)v

おめでとう~♪O(≧∇≦)O





さすがてゅる金野郎だぜ♪(*^m^)










みんなが見てる中、ハチロクを移動させる奴に

エンストしろっ!(笑)

って言いましたが、ネタは発動しませんでした♪(≧∇≦)

















さて♪

そろそろ飯でも(^_^)





おっと♪(^o^)

おだっちさん発見♪(〃∇〃)












DTCCブッチギリ優勝おめでとうございま~す♪\(^o^)/

って隣~っ♪(〃∇〃)

タクちゃ~ん♪(≧∇≦)

・・・・・・・・・・

いね~し・・・・・(^_^;)










Hakan号も一緒にね♪(o⌒∇⌒o)






















飯食って戻ってまたテックさんとこのブースへ♪(〃ω〃)

他にもいっぱいお店あるのに(^_^;)

なんだかんだ結局、今日1日ココにしかいませんでした♪(≧∇≦)










いつの間にか、イノッち参上♪(〃∇〃)

















そんなこんなで、楽しい1日でした♪(o⌒∇⌒o)










ってか(^_^;)



イベントなのに、ずっとココにいてバカやってるだけで、普段と変わらず、ただ場所が変わっただけでした♪(≧∇≦)(笑)










みんなお疲れちゃん♪(〃ω〃)









































きよちゃん 『俺が今求めているエンジン仕様がここに・・・・・♪』






















きよちゃん 『買っちゃうぅ~~~?♪』






















サク兄ィ  『もっと値上げしちゃえ!♪』

タカオさん 『サクさん・・・・・(^-^;)』

きよちゃん 『金なら持ってんどぉ~~~♪』























さてどうするきよちゃん?!♪(*`・∀・´*)(笑)










ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/08/04 17:52:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から新車生活♪
happy37さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

自然に触れる... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2014/08/04 18:14:03
フッ!行かなくても十分楽しめる日記あざーっすw
コメントへの返答
2014/08/04 18:32:32
殿

キャンギャル要素一切なしの男らしい日記ですんまそん♪(ノ^∇^)ノ
2014/08/04 18:28:25
エンスト期待するなら、プレッシャーのかけ方が足りん!(笑)
コメントへの返答
2014/08/04 18:34:47
taka

去年の私の、ガス欠エンスト立ち往生を、お前に見せたかったぜ(*^m^)♪(笑)
2014/08/04 21:42:45
久しぶりに会ったので顔覚えてるか不安でしたがw

あの後飯喰ってすぐ帰りました。

バ○スのブースでまさかのパーツをゲットできました。
コメントへの返答
2014/08/05 10:13:10
ガイキっつぁん

お久しぶりぶり~♪(^o^)v
って、ちゃんと覚えてますってば♪(≧∇≦)

今回は、ウチの隊長(ハチクル)が、諸事情により不参加でしたが、奴の分まで楽しんできました♪(o⌒∇⌒o)

しかし、年々AEが減ってっているような…(^_^;)
2014/08/04 22:29:03
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

見ていただきありがとうございます。
毎回ご挨拶も出来ずすみません。

さくさん号凄いオーラで超カッコ良かったっす(^O^☆♪
コメントへの返答
2014/08/05 10:43:38
ヤマロッ君

お疲れ~♪(o⌒∇⌒o)

シンプルだけど、ひときわ低く、所々お洒落に決めててカッコイイね♪(^o^)v

あいかわず良いセンスしてるよ♪(〃ω〃)

私のは、色にごまかされてますが、中身はヤレヤレです(^_^;)

では次回は、ゆっくりとお話でもしましょう♪(o⌒∇⌒o)

2014/08/04 23:03:45
サクさん!を捜す旅に出てました・・・
すれ違いです(笑)

代りにキヨさんに弄られましたwww
コメントへの返答
2014/08/05 17:31:59
タクちゃ~ん♪

残念っ!(>_<)

久しぶりに会いたかったのに…(≧∇≦)

ではまたの機会にエロチックに♪(〃∇〃)



ちなみに、きよちゃんはドMなんで、逆に弄ってあげてください♪(〃∇〃)(笑)
2014/08/05 00:16:35
楽しさが伝わってきます♪(*´∇`*)
やっぱ行きたかったです…(ToT)

ゴンボスさんとお知り合いだったんですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/08/07 06:16:04
鷹ちゃん

イベント目的ではなく、ただのレジャーとしてイッてきました♪(o⌒∇⌒o)

ゴンボスはツレだから、奴の顔を見ると、股間を揉み揉みしなきゃならない使命感が働きます♪(≧∇≦)(笑)
2014/08/05 06:38:49
なるほろ~♪(´ω`)

イった紀文になれましたw


最優秀てゅる金ですなwww
コメントへの返答
2014/08/05 17:42:07
隊長~♪

まったくイベントを楽しんでませんね♪(≧∇≦)(笑)

ただただテックさんトコにずっといただけでした(^_^;)



ゴンボスの野郎やりやがったな♪(≧∇≦)(笑)

てゅるんてゅるんのくせに金賞だぜ♪(〃ω〃)

金なだけに、てゅる金だな♪(〃∇〃)

来年はまた一緒に♪
2014/08/05 11:46:29
日曜日はお疲れ様でしたっ!

ご挨拶できずすみません💦次は必ず…m(__)m

サクさん号素敵なハチロクでした❤️
コメントへの返答
2014/08/05 17:46:38
188っちゃん♪

お疲れさまでした~♪(o⌒∇⌒o)

目立つね~♪(^o^)v
カッコいいよ♪(≧∇≦)
バッチリだぜ(o⌒∇⌒o)

今度次会う時は、もっとじっくりハチロクを見させてもらうね♪(〃∇〃)

またよろしく~♪
2014/08/06 14:46:24
サク兄さんこんにちわ♪

楽しそうなイベントですね~(^^♪

今度ご一緒させてくださいなww


そういえば・・・
昨日?おとといだったかな・・・

めざましテレビで、ちょこっとだけこの86のイベの事と
優勝した方が出てましたよ(*^▽^*)
コメントへの返答
2014/08/06 17:27:22
りんりんかおりん♪

ルービー飲んでバカやって楽しかったです♪(^o^)v

毎年ヤッているからぜひ♪(^з^)-☆

ええぇ~~~っ?!
目覚ましでヤったんですかぁ~?!♪(^.^)

ゴンボスのてゅる金野郎め~っ!(;´д`)(笑)

ではまた今度♪(^o^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もtobbyさんに撮ってもらいました🎵😊ありがとうございましたm(_ _)m
(86走鈴鹿ツイン最終コーナー)」
何シテル?   08/25 07:07
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、52歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34
「ステップ後期顔にレザックス・詳細!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 13:16:23
「◎車高調取付編1(フロント)その1」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:43:09

お友達

ハチロク歴30年♪
チームR.CRAFT歴30年♪
よろしく!
149 人のお友達がいます
☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ * あやひめあやひめ *
ど~らくど~らく * ピンた@行橋ピンた@行橋
主税主税 nicotinnicotin

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ カローラレビン 2号機【烈風】 (トヨタ カローラレビン)
2号機(烈風) 抜群の極上ボディを、惜しげもなく峠&サーキットで使いまくり♪ ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.