• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空飛ぶ新宿動物園のブログ一覧

2013年06月09日 イイね!

飼っていたカブトムシが亡くなりました

イオンの昆虫スクラッチで当てたアトラスオオカブト(♀)が昨晩亡くなりました。
とても残念です。。。

少しでもいい環境にといろいろ勉強して、
道具もそろえてオオヒラタクワガタ(♂♀)、アトラスオオカブト(♂♀)の
四匹飼っていたのですが、、、ショックです。

先ほどマンションの庭に埋めてきました。
死因は不明です。乾燥でしょうか。

他の3匹はすこしでも長生きしてほしいです。
Posted at 2013/06/19 01:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 故障・異常 | 日記
2012年11月13日 イイね!

炊飯器買いました!


今日は八時ごろ会社を出て、ヨドバシカメラに行ってきました!
目当ては炊飯器…

いいのあるかなと思い見てたら発見しました
オレンジ色の四角い炊飯器♪
即買いしました
3.5合の少し小さめの炊飯器
明後日はじめて使います

楽しみ楽しみ

Posted at 2012/11/13 02:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月06日 イイね!

久しぶりに風邪引いた

久しぶりに風邪引いたうえー

おとといあたりから体調おかしいなぁ
とおもっていたところですが、やはり風邪を引いてしまいました
だいたいこの時期は風邪を引くのですが、かなりフラフラです
加湿器、エアコン、空気清浄機が、動いていて、なんたかうるさいです

体調不良により定時体調をしたのですが、帰りに麻婆豆腐と冷凍鍋焼うどんを購入しました!体調悪いときにしか買わない気がします
麻婆豆腐は有名店のです(これは今後報告)
鍋焼うどんに、冷蔵庫にあった鮭をオンして、グツグツ!←写真です
その後、桃屋のニンニクとしょうがを載せて完成です(o^-^o)
はやくよくなりますよーに!
Posted at 2012/11/06 23:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月10日 イイね!

焼き肉「おかずや」で食事。。。

焼き肉「おかずや」で食事。。。ひさーーーーしぶりに焼き肉を食べました。
たぶん誰もご存じないと思いますが、、、さいたま市にいる人ならかならず知ってる北与野にある
「おかずや」にいってきました。

民家を改造したようなお店で座敷で食べます。、、
とてもおいしいのです。「おかずや」で検索すると一番上に出ます

黒毛和ギューセットを頼みました。一人3,500円。
やわらかいお肉がいっぱいです。特殊なお肉も食べられます。。。。


おかずや 北与野、焼肉
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002158/
Posted at 2012/09/10 00:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2012年09月01日 イイね!

ハリボー森の抽選会にいってきました

ハリボー森の抽選会にいってきましたドイツのグミのハリボーご存じですか??
コーラ味とかが人気のすごい堅いグミです。

埼玉県の与野イオンで9月8日(土)・9日(日)の二日間、ハリボーのイベントがあったので、
いってきました!!


↓宣伝(少し省略してます)
ドイツ生まれのグミキャンディー
見て・食べて・参加して、たくさんのステキな出会いが待っている!

・マペット人形劇場 HARIBO森のおかし工場
かわいいマペット人形たちが繰り広げるたのしい人形劇場です。ショーの中にはゲームやクイズもあるよ!

・HARIBO森の抽選会
※1日先着1,000名様
ハリボーを食べて!アンケートに答えて!
抽選会で素敵なプレゼントを当てちゃおう!

・HARIBOどんぐりギャラリー
ハリボーの90年の歴史やドイツで行っている「どんぐり運動」などを写真パネルなどで紹介します!

めちゃくちゃ楽しかったです!帰りにはすぐ横のビレッジバンガードでハリボー購入しました!
抽選会は、2回やりましたが、3等とはずれでした。
3等はボールペンです。(うれしい!
はずれは、ハリボーのシールでした。車に張っちゃおうかな!。。。
Posted at 2012/09/10 00:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家のメイン電気がつきました http://minkara.carview.co.jp/userid/719853/blog/19235578/
何シテル?   08/11 22:11
空飛ぶチャンワです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

22.3.23スタートしました。
3 人のお友達がいます
tsubottsubot HAMA-DHAMA-D
0miya0miya

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ あずき号 (トヨタ パッソ)
妻所有ですが、よく乗ってます
ホンダ その他 ホンダ その他
愛車 バナナ号のホンダ「PS-250」です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H22.3.14納車でした。。 フォレスターからの乗り換えです。 H25.3.30売却。 ...
ランドローバー レンジローバー でかいやつ (ランドローバー レンジローバー)
とりあえず写真はこちらで!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.