• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

お騒がせしました。。。

皆さん

こんばんは!

休止宣言から僅か1週間での復帰。。。

空いた穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです(汗)

お蔭様で落ちていた気分も良くなりましたので、完全復帰です!

ご心配をお掛けしました。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。


それでは全国各地で猛暑が続く中ですが、3連休皆さん楽しく過ごされておられますか?


実は復帰第一弾ですが。。。


とてもとても悲しいお話を。。。





先日の事です!







やっちゃいました。。。







初ガリクソン・・・Orz





もうショック大きすぎです(涙)


急がわ回れとは本当にその通りな出来事でした。。。


駐車場に入るために左車線を走っていたら、前を走る循環バスが遅いので追い越しをかけたところ、そのバスが速度を上げて目的地の駐車場を通り越してしまいました。。。


やむなくUターンを試みた場所がちょっと段差があるどっかの会社の駐車場入り口だったのですが、直角に入ってしまったために。。。


ガリガリガリ☆


バックの時も




ガリガリガリ☆



やっちまったぁ~~~(涙)



やっちまったものはしょうがないけど、今まで飛石以外は無傷だったのでショックが大きすぎました。


これで神経質すぎたのも少しは納まるかもしれませんね。


ってな訳で復帰第一弾がこんな悲しいお話でしたが、


今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | Scirocco | 日記
Posted at 2011/07/17 23:52:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 23:57
ガリクソンは凹みますね

修理しますか・・・

じゃぁーカックイイ、エアロ付けチャイナ(^^)vなんて
コメントへの返答
2011年7月18日 9:13
そうとう凹みました...(涙)

修理は...

またやっちまいそうで保留にしております(笑)

保険使ってバンパー交換か実費で塗装か…。
2011年7月18日 0:09
お帰り、五郎くんっ!

そんなガリクソン覗かなくちゃ見えないじゃん。

オイラのバンパーなんて・・・
五郎ちゃんが見たら卒倒しちゃうくらい凄い事になっとります、ヘヘッ・・・
コメントへの返答
2011年7月18日 9:17
sugiさん、ただいまっす!

直メも頂きありがとうございました^^

そうなんです…覗かないと分からないんですが。。気分は落ちましたね(涙)
即答しちゃうくらい凄い事になってるって...
これも車高下げたら当然の事なんですかね(笑)
2011年7月18日 0:20
ウチのもガリガリ(笑)
いちいち気にしてちゃ落とせません!
輪止めが怖い今日この頃…
コメントへの返答
2011年7月18日 9:19
いまよっさんは、ルーホイもガリガリでしたよね(汗)
1年以上過ぎての初ガリクソン。
これで付き物が取れた感じですかね(笑)
なんせ前車は新車購入1週間以内に思いっきりフロントサイドをガリクソンしましたから(爆)
輪止めが怖いってバック注射でも?
2011年7月18日 0:22
お帰りっ!

きっと、今ガリガリ君食べたら当たりが出るよ。
コメントへの返答
2011年7月18日 9:40
ただいまです^^

本当にこの暑さ、ガリガリ君を食べたくなります。

もしかして、ガリガリ君を食べろというお告げでしょうか(笑)
2011年7月18日 0:31
あははw

僕なんて常時擦ってます(・∀・)チーン 
普段見えないところなので気にしてませんが、最初はすごいショックでしたねw
コメントへの返答
2011年7月18日 9:42
おはようございます!

先日は災難でしたよね。。
お隣に停まっているにも関わらず、挨拶すら出来ずに撤収(涙)
やっぱり普段見えないとは言っても気分落ちますよねw
直してもどうせまた擦りそうですね(爆)
2011年7月18日 0:37
ガリっと逝ったのはショックやけど、早い復活はイイね!やん(^^)
コメントへの返答
2011年7月18日 9:54
ありがとうございます♪
どうやらみんカラ依存症のようで(爆)
ガリクソンは本当に...ショック大でした^^;
2011年7月18日 2:09
早い復活、嬉しいです。終わったことは、しょうがないですね。ガリガリ君食べて、どうするか考えましょう。私のも、人には言えず、密かに直してます。(^O^)
コメントへの返答
2011年7月18日 10:04
ありがとうございます^^
そうなんです。。やっちまったのはもうしょうがないですよね。。
後はいかにこれを浪費に切り替える事が出来るのかを試行錯誤する…(汗)
まずはガリガリ君を食べて熱を冷まさないといけないですね(笑)
2011年7月18日 3:34
復帰、おめでとうございます!!!
そして、ガリクソン、落ち込みますよねぇ!!!

実は昨日ホイールをやってしまいました_| ̄|○
同じく落ち込んでます。
やつちゃったものは仕方ないんですけどねぇ。。。
コメントへの返答
2011年7月18日 14:42
ありがとうございます^^
そうなんです...朝一洗車して、その後の話なので余計に...(洗車した事は関係ないかなw)

フロントリップのガリクソンも凹みますが、ホイールのガリクソンも落ち込みますよねOrz
本当に仕方ないとしか言えないですねぇ。。。
2011年7月18日 4:40
悲しい話?

ノンノン、オモロい話やん(笑


若いから復活は早イイねっ(爆
コメントへの返答
2011年7月18日 14:43
悲しいですよ!(笑)

けど、メールでの励ましありがとうございました♪


そうそう!若いから数でって(ヲイ

そっちの復活ですかい!(爆)
2011年7月18日 5:26
五郎ちゃん、お帰り~!(笑)

復帰第一弾が賑やかな話題提供で・・・さすが、サービス精神満点の五郎ちゃん!!
コメントへの返答
2011年7月18日 14:46
ただいまです~^^

本当に…本当に…復帰第一弾がガリ傷のブログになるなんて(涙)
気分入れ替えて、頑張ります!^^
2011年7月18日 5:44
昨日、ウチの子、
ガリガリ君(梨味)食べたら、
当たりバーが、出ました。
これで、よかったら差し上げますが・・・、

わたしも、ガリクソンを気にしなければ
ならなくなりました(恥っ)、チョッとですが、
行きつけの銀行だとか、レンタルショップが
危険です。
コメントへの返答
2011年7月18日 14:51
当たりバーおめでとうございます♪
木曜日に頂けるって事でOKですか?(笑)

って、またまた水面下で浪費されてるんですか?
木曜日はじっくりじっくり確認しちゃいますよ!
因みにレンタルショップでは何を借りてるんですか?(笑)
2011年7月18日 5:56
復活おめでとですうれしい顔

ガリガリは…ノーマル車高でもガリガリするから、ドーンと構えちゃいましょううれしい顔

コメントへの返答
2011年7月18日 14:53
ありがとうございます^^

小さい男で、細かい傷でも凹んでしまうんです(笑)
まぁそれなら最初からショーケースの中にしまっておけよ!って事ですよね(汗)
もう傷物なっちゃったので、気楽に行きますか~
2011年7月18日 6:52
おかえりなさーい。
そして、ガリガリ君ドンマイですw
見えないとはいえ、自分だけは気になる場所ですよね。

ま、直しても、どうせ擦るので、
スムージングついでに直しちゃおうと
前向きに考えようと思ってます。
コメントへの返答
2011年7月18日 14:56
ただいまです~><
ありがとうございます^^;
そうなんですよ...まるで心の傷みたいな感じですね(笑)

Dに持っていったら同じくそのままにしておいたら?と言われちゃいました(笑)
いつかもっと大きな傷に鳴った時に保険使って直そうかなぁ^^;
2011年7月18日 7:05
早かれ遅かれいつかやっちゃいますって・・・

開き直ってリップ逝っちゃいましょう♪



五郎さん休止してたの・・・?
コメントへの返答
2011年7月18日 14:58
16ヶ月間擦らなかったのは運が良かったのかな?

開き直っちゃいますか~!

って先日お初でしたのに、思わぬ解散でお話がゆっくりできなくて残念でしたね;;
次回はゆっくりオフしましょうね~☆

実は…休止してたんですよ(笑)
2011年7月18日 7:34
まぁ
1番最初は
そだよね…
でも目につく場所ぢゃないし…
これからだって
第2回34567891011121314151617…………(←自分でもメンドイww)
ってあるんだから…
まぁそんなに凹んぢゃ
ダメだよ(´∀`)アハハ
ゴルゴル ガリガリ キズダラケ(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 0:05
そうなんです。
前車でも
最初のガリ傷は
相当凹みました。
その後
色々ぶつけられ、ぶつけて
その都度直した覚えが(笑)
目立たないので
今回は、
スルーしようかなと^^;
bebekoさんの愛車は
GTI君になるって
それは無いのかな(笑)
傷があるほど愛着もあったり
するもんですかね^^b
2011年7月18日 7:56
おかえり!!

サーキット走ってると「傷」に対しては

ある程度、免疫出来ます。

だから・・・・・サーキット走りましょう♪
コメントへの返答
2011年7月19日 0:07
ただいまです!^^

サーキットには傷は付き物なのでしょうか~?

細かい傷みたいなのが付くのかな?

サーキット、走りたい~☆

けどヘルメット被れるかな…(汗)
2011年7月18日 8:03
おかえり!!

これで、エアロをつけるという前振りですね。
コメントへの返答
2011年7月19日 0:07
ただいまです~!

それは…良いアイデアですね☆
2011年7月18日 8:21
うちのは特にエアロ付きなんで傷だらけですよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 0:08
あらら、社用車にエアロ付いてたんですね(笑)
じゃなくてメインの方ですかね?^^;
2011年7月18日 8:39
どまーい!

アンド

おかえりー!

吾郎ちゃんのブログないみんカラなんて・・・(ノД`)

コメントへの返答
2011年7月19日 0:17
ありがとう~!

アンド

ただいま~!

そう言って貰えると嬉しいですね^^♪
2011年7月18日 9:58
イイ案があります

バンパーを全部黒く塗ります。そうするとガリクソンも気にならずに…(嘘爆)

いずれにしてもお帰りっす~
まぁポジティヴにイきましょ♪
コメントへの返答
2011年7月19日 0:29
なるほど!

確かにそうしたらガリクソンの黒い所が目立たなくなりますね^^

ってヲ~イ!(爆)

ありがとうございます^^
帰還しました!
ポジティブに逝きましょか☆
2011年7月18日 10:39
なぁ~に 自分なんか 既にフロント 縁石キッスで 交換してますがなぁ

この時、 車両保険 人生初めて使用しました(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 10:58
縁石にKissって(涙)
激しくKissしてしまったんですか?

やっぱりショック大きかったでしょうね…
僕の傷くらいなら我慢ですかねぇ(笑)
2011年7月18日 10:53
お帰りぃ~(^^)

白は目立ちますね(汗

まぁ、ガリクソンですんで良かったと
前向きにね!
コメントへの返答
2011年7月19日 12:28
ただいまぁ~^^

本当に白黒のパンダに><

そうですね^^b
バンパーもげた訳じゃないないですし(笑)
前向きに!ありがとうございます☆
2011年7月18日 12:04
復帰の勢いで、台風をぶっ飛ばしちゃってください。(^^;
コメントへの返答
2011年7月19日 12:29
台風の真っ只中へ突入ですね^^;

どうやら僕は雨や嵐を呼ぶ男らしいです(爆)
2011年7月18日 12:32
先日はお疲れさまでしたー。。。

待ってましたよ!!ひひ
コメントへの返答
2011年7月19日 12:30
先日はお疲れ様でした~^^
本当に不完全燃焼でしたね・・・。

僕も楽しみにしてましたよ!ひひ

次回はステッカーを・・・(笑)
2011年7月18日 12:47
おかえりです、擦ってしまいましたか・・・自分もアウディA3を夜バックさせたら思いっきりガードレールにぶつけた事有りますw

リアバンパーが凹まなかったのは驚きましたが(ドイツ車って意外と頑丈なのにビックリでした)

コメントへの返答
2011年7月19日 12:33
ただいまです^^
戻ると同時に擦ってしまいました(涙)
皆さん、一度はぶつけたり擦ったりしますよねw


僕も過去2回後ろからぶつかられた事がBORAの時ありましたが、何れも傷だけで凹んだりしませんでしたよ(爆)
2011年7月18日 16:02
VaryReifeのエアロポチッとしたととあるところから入手しましたがか・・・
今回の遠征で取付を和光の工場でお願いしてるとかしてないとか。

そういえば旅行のとき、台風大丈夫でしょうか?
お気をつけて。
コメントへの返答
2011年7月19日 12:35
ななな!なぜその事実を!
って・・・
エアロ付けたいけど、本当に冬はラッセル車になってしまいますもん(笑)

旅行の時は台風は・・・
最中に突入です^^;
2011年7月18日 16:06
復帰おめでとうございます^^

最初のヴィータの頃はガリガリ君好きでしたなぁ。こうゆう時って、普通はやんないことを、その時だけやっちまうんですよね。なので、重大事故になんなくって良かったと思うことにしてます。

ちょうど「事故後の保険料実質値上げへ」って話もあるので、来年とかでなくって良かったのかもですよ。
コメントへの返答
2011年7月19日 12:42
ありがとうございます^^

そうなんですよ!普通はやんない事をやってそうなったんですよね(涙)
前向きに、事故しなかっただけ良かったじゃないか!って思うように…。
なるべく見ないようにしますかね(笑)
2011年7月18日 17:24
おかえりなさい(゚д゚)

さっそくガリガリ君とは、お主もやるのぉ(ぇ
コメントへの返答
2011年7月19日 12:45
ただいまです(゚д゚)

さっそくって(笑)

本当に・・・悲しいですよ~><
2011年7月18日 18:27
お帰りなさい\(^O^)/

この前はどうもでした♪素敵なTシャツでしたね!笑

ガリガリは見えない所でも気になっちゃいますよね(TωT)
コメントへの返答
2011年7月19日 12:47
ただいまです~^^

こちらこそこの間はどうもでした♪
声を架けてもらわなかったら分からなかったでしょうね(笑) Tシャツ・・・一人で浮いてたかも(爆)

本当に見えない所でも本人にしてみたら気になってしまって…(涙)

ゆっくり話し出来なかったので、今度は富山で集まりましょ☆
2011年7月18日 19:00
お帰りなさいませ☆

てか、休止宣言したことすら気づかなかった僕は、1週間普通に放置気味でした(爆

目立たない場所ですし、タッチアップでチョチョイとやってみてはいかがでしょうか♪
コメントへの返答
2011年7月19日 12:49
ただいまです☆

ふふふ、1週間で戻ってきてしまったので…
なんとも恥かしい限りです(爆)

タッチアップでチョチョイかぁ~!!!
その手があったですね☆
けど綺麗に塗り塗り出来るかな^^;
2011年7月18日 21:01
お帰りなさいませ。
と言いつつ、すいません休止宣言も見逃していました(汗

ガリってしまいましたか・・・ノーマル車高の私もガリクソンしてますよw

右ミラーふっ飛ばした事もありますので大丈夫です(何が
コメントへの返答
2011年7月19日 12:52
ただいまです^^
いえいえ、だって1週間ですもん。。
気付かなくてもおかしくないですね(笑)

ええ。。。遂にガリってしまいました(涙)
もうショックが大でしたよ><

左じゃなくて右のミラーですか!(笑)
どうやって吹っ飛ばしたのですか^^;
2011年7月18日 21:22
イイネ!!

押しちゃった♪(照)www
コメントへの返答
2011年7月19日 13:01
それは!!

復帰にイイネ♪って事でしょ♪(照)ww
2011年7月18日 21:40
連休にリフレッシュできて御復活・・・安心しましたっ!!
そんな私も今日は出勤(:_;)・・・落ち込んでは起き上がる、七転び八起きの毎日が続いております(笑)
五郎ちゃんは若いしこれからの人生まだまだ辛い事や苦しい事も多々あると思います。
けど、そんな時はココにいる私のような車バカ野郎の事を思い出して下さいナ^^・・・きっと何か閃くかもしれませんヨ(ないない(爆))
コメントへの返答
2011年7月19日 13:53
連休は…仕事でしたので、明日から実は連休なんですよ(笑)
けどご心配をおかけしました!ありがとうございます^^
え~まだまだ辛いことなんてあるんですか?(笑)
いつも楽天的な考えなんですが、今回のガリクソンは流石に凹みました^^;
トシさんにはいつも励まして元気を貰っております♪今後ともよろしくお願いしますね☆^^
2011年7月18日 21:53
今日、生まれて初めて「ガリガリ君」食べました。
予想外に美味しかった♪

ガリガリしても、見えないなら無かった事ですよ~。
コメントへの返答
2011年7月19日 13:16
生まれて初めてって…
Ninkaさんはセレブやなぁ(笑)

上から見ても見えないんですがね、下から覗くと見えるんですよ(涙)
けど、そう励ましてくれると嬉しいです♪
2011年7月18日 21:59
おっかえり~!!

そこを今までガリってないのが奇跡ですwww

気にしない~気にしない~♪
コメントへの返答
2011年7月19日 14:21
たっだいまぁ~!!

携帯にもメール頂きありがとうございました^^

って奇跡って大げさな(笑)

でも元気が出ましたよwww
2011年7月19日 0:50
おかえり〜〜
ガリクソンにはマキロン塗って化膿しないようにしましょう
私もタッチアップペイント(マキロン)を注文しました(笑
コメントへの返答
2011年7月19日 14:24
ただいまぁ~^^
ほうほう!化膿止めにマキロンを塗ればいいんですね!(笑)
僕もタッチアップペイント注文しようかな…綺麗に塗る自信ないですが…^^;
2011年7月19日 20:45
ホッ!

(遅コメすみません)
コメントへの返答
2011年7月20日 6:07
ご心配をおかけしましたm(__)m

全然遅コメなんかじゃないですよ♪
2011年7月19日 22:56
お帰りなさい☆

ガリガリ君に負けるな!!
Rバンパーにグレードアップだww


キレイに直る事を祈ってますね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月20日 6:09
タダイマです(^-^)/

ありがとうございます☆
保険でRバンパーに出来る?って聞いたら無理ですって言われたよ(笑)

そりゃ当然ですよねえ(爆)
2011年7月19日 23:31



お帰りなさい(^皿^)



ガリガり君しちゃつたんでつね。。。。。
ご愁傷さまです


まぁ
元気だして!!!!
コメントへの返答
2011年7月20日 6:11
ただいま~♪

ご心配をおかけしましたm(__)m

皆さんの励ましもあって大分ショックから立ち直りました(笑)

ありがとうございます☆

プロフィール

「昨日、親不知から糸魚川そして小谷の道の駅まで一般道ドライブしてきました。
サマータイヤでの遠出はこれが最後かなぁ。」
何シテル?   11/15 12:19
2016年9月4日 6年半の間「みん友」さんとの出会い、嫁との出会い、結婚、息子誕生と色々なイベントと想い出を沢山提供してくれたSciroccoからAudi ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sport (VW/Audi専門店) 
カテゴリ:チューニングショップ
2010/06/13 19:08:30
 

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A4(8K)からの乗り換え 2023年4月22日納車 初ディーゼル車です。 Audi ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
平日カミさん通勤用 週末夫婦ドライブ用 納車時23kmスタート ■主要項目 【ボディ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
Scirocco 2.0TSIからの乗り換えです。 初Audiです。 嫁からはもう車欲 ...
トヨタ エスティマ エスティマン!※ずっと息子がエスティマンと言い続けていた(笑) (トヨタ エスティマ)
長男誕生、大人2名、子供3名が楽に乗れる車。 妻の負担を軽減する為の電動スライドドア 寒 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation