• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐揚げボーズのブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

3台持ちはやっぱりキビしい!?

ちょい前に増車して独り身なのに車3台持ちになったアホなヤツです。

全く必要なかったんですが、会社への貢献で契約しました( ̄∇ ̄)


車種はこれです!




ミニ 5ドアのクーパーS
レヴォーグと同じ2Lターボ

カワイイからボーズのオッサンには似合わないったら無いっす(汗)



ギリギリ3台持ちでもやってけると思うんですが、試しにレヴォーグの買い取り価格聞いたら思ったより全然高い!


とゆーことで、車検迎える前にレヴォーグ降りることにしました・・不本意ですが(´Д` )

まあ、会社への義理は果たしたし、いずれスバルに戻ると思います!


そんなこんなで純正に戻せるとこは戻して売ろうかなぁって思ってます^ ^

すでにこんな状態







みん友さんに相談したら、色々動いてくれてドンドン嫁ぎ先が決まってく!
すごいありがたいし助かってます^ ^

アレがあの車に行ったり、あのパーツがあの車に付いたり・・・
いずれわかると思いますが( ̄ー ̄)

とにかくみん友さんのネットワークすげぇっす!



レヴォーグじゃなても良ければオフとか顔出しますんで、そん時はよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2017/05/12 17:05:42 | コメント(23) | トラックバック(0)
2016年01月24日 イイね!

暖房直ったー!

以前何シテルでチョコっと書いたけど、年明けからエアコンの風が全く出ないとゆートラブルに見舞われてました(´Д` )

レヴォーグにして初の故障・・・
壊れるのはイヤだけど、仕事柄ほかのディーラーさんの対応が見てみたいので楽しみでもあります^ ^

まず、急に風が全く出なくなったのでブロアかな?って思い叩けば動くんじゃね?って思ったけど現象が出てるままにしたかったんで、そのまま立川のディーラーさんへ。

フロントマンに確認して貰ったところ

フ「確かに出ませんね〜」

フ「なんかイジリました?」

唐「え?」

フ「なんか色々やられてますよね・・」

唐「まあ、でもずっと正常でしたし」

フ「そうですか〜(疑いの眼差し)」

いやいや、確かにイジってるけどエアコン周りはなんもしてないし( ̄▽ ̄)

ブロアですかね〜、と言いながらバシバシグローブBOXの下あたりを叩く・・・
風出ない・・・
結構激しめにバンバン叩く・・・
やっぱ出ない

ここでやっと

フ「ちょっと工場入れて診てみますんでお待ちくださーい」

うーん、ブロアじゃないんだ(汗)
つか叩くのとかピット入れてからやってよ
( ̄ー ̄)

カフェラテ飲みながら待つ・・
あ、普通のラテでしたが日によっては下みたいなラテアートしてくれます^ ^




土日限定?

さらに待ちます・・
けっこうかかるなぁ(>_<)

1時間半待ってやっと結論が!
エアコン制御してるレジスター(トランジスタ)がダメだったようです。

そっかぁと思っていると、部品がいつ入ってくるかわからないと・・・
さらに代車はありませんと・・・

え?真冬なのに?
朝夜ガラスバリバリに凍っちゃって溶かせないのに!?
このまま乗れと∑(゚Д゚)

大っきい店で中古車もいっぱいあるから、展示車の部品とか貸しといてよって思いましたね(−_−#)
まあ、飛び込みだし、買った店でもないし(系列店ですが)しょうがないか・・
ものすごく申し訳なさそうにしてるし。

じゃあ、我慢して乗ります!
(ホントはセカンドカーあるから乗らない)

あっ!ちょーど頼みたい部品あるんですよね〜(¬_¬)

こっちからは何も言ってないのに結構値引きしてくれました(笑)


そして2週間くらい経って部品入荷の連絡きまして、今日無事にエアコン直りました〜^o^



ディーラーさんの対応は総じて良かったと思います!値引きしてくれたし(笑)
機械物が壊れるのは仕方無いし、部品入荷が遅いのもディーラーさんのせいじゃありませんからね。

ただ残念だったのが、もうちょっと早く部品入荷してれば、都築ナイトオフ行けたのにーー!
さすがに脂肪タップリ蓄えてる自分でも暖房無しナイトオフはキツいっす(´Д` )


I love karaage.
Posted at 2016/01/24 02:01:22 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

買い物しにオートサロンへ

買い物しにオートサロンへ1月16日オートサロンへ行ってきました~^^

今回はクルマを見るのより買い物がメイン!
オートサロン特価狙いっす!!





とりあえず、目的は果たしたかな・・・
取り付けはまだまだ先になりそうっす(汗)



これから行く方もいるので、写真はテキトーに全体がわからない寄りのみアップしまーす。
なのでレヴォーグは少な目で。











バリスレヴォーグかっこいい!!







良い車高( *´艸`)





流行りのトンガリナット
でも、レヴォーグには似合わないかな・・










やっぱアドバン好きっす!











エグイかたちΣ(゚Д゚)






スワンネックのGTウイングかっこいい!!





良いなぁコレ・・・


とりあえず今日はこんくらいに

ちなみにハイドラはとゆーと

ハイタッチ554回!
普段あまりやらないので一気に凄いことに(゜o゜)


モチロン帰りには唐揚げを・・・
やべっ!食べてない!!

だって久しぶりにバーキン食べたくなっちゃったんですよね(・´з`・)


まあ、高カロリー繋がりってことで勘弁を・・・



I love Karaage
Posted at 2016/01/17 01:36:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月30日 イイね!

寝坊して1週間遅れて大洗へ

寝坊して1週間遅れて大洗へ1週間前の大洗オフ・・・
行く気だったのにガッツリ寝坊しちゃいました(´Д` )
あ〜行きたかったなぁ、と思ってたらひょんなことから行く事に∑(゚Д゚)

そもそも土曜日に友達とキャンプ行くことになってたけど、ここ最近の冷え込み具合からキャンプとゆーかサバイバルになってしまうんじゃないかとゆうことで予定変更・・・
自分は何も言ってないのに、たまたま友達が大洗の水族館行ってみたいと^ ^
おお!タイムリー!行くしかない♪( ´▽`)

とゆーことで、1週間遅れていざ大洗へ!



音出してなかったんで気づかなかったけど、道中でうぃんぷすさんとハイタッチしてた!

ちょうど昼頃着いたんでまずは飯^o^


もちろん、かあちゃんの店行きました!
並んでる間にはコレ


アンコウの唐揚げ!
鳥唐以外も大好きですよ〜( ̄▽ ̄)

けっこう回転早いので15分くらいで入れました^ ^
かあちゃん御膳にしましたが量が・・・
かき揚げ2枚はキツかった(汗)
腹パンパン

でも、ちゃんと部活も!
別腹ですね〜



おじちゃんに大盛りにして!って言ったらしてくれた♪(´ε` )
普通のと比べないとわかりづらいっすね。
友達にアイス大盛りにしてって言ってる人初めて見たわwって言われた( ̄ー ̄)

水族館の前にめんたいパークに!
無料だし良いですね^ ^
自分は辛いもの苦手なので食べられないけど(汗)



辛いもの食べられない自分をよそに3周も試食する友達∑(゚Д゚)
お土産買いもしねーのに!

そして水族館へ。

















サメかっこいい^o^
もちろんイルカショーではガッツリ水かかっときました(笑)
3、4年ぶりに水族館行ったけど面白かった〜!



帰り際、この奥の駐車場でオフやってたんだな〜って1人で思ってました>_<

ホントはこの後みなさんと同じようにメヒコでカニピラフが食べたかったけど、昼ガッツリだったので全く腹減らない(汗)

なので次は友達の希望?ワガママ?により栃木のあしかがフラワーパークに行くことに。
内心は通り道でもねーし、めちゃ遠回りじゃねーか!と思ってました( ̄▽ ̄)

自分は全く知らなかったけど、どうやらイルミネーションがスゴイらしい。
駐車場着いたらメッチャ混んでる(汗)
自分にはわざわざイルミネーションを見に行くとゆう感覚が無い為オドロキです∑(゚Д゚)
まぁ、たしかに綺麗でした!

























にしてもカップルばっかでイヤんなりますよ( ̄ー ̄)

閉園時間になり帰路につきます。
帰りは関越の花園から乗るんで群馬も通り・・・
途中スバルの工場横通るのがわかり急遽ハイドラON!



特に意味はないけど、スバリストですから!
爆睡の友達起こして説明するも理解されず(¬_¬)
道中で1番テンション上がってたかも(゚o゚;;

途中ファミレスで夕飯食べ、家に着いたら日付変わってました〜。
疲れた〜!

東京→埼玉→千葉→茨城→栃木→群馬
通っただけもあるけど、どうせなら神奈川も寄れば良かったな〜!

I love karaage

Posted at 2015/11/30 02:17:01 | コメント(15) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

ケツ中心のモーターショー

ちょっと前ですが先週水曜に東京モーターショーに行って来ました^o^
仕事の関係でチケット貰えるんで、モチロン仕事としてですよ( ̄▽ ̄)

みなさん写真アップされてるんで、自分は違う角度からで。
おもにケツからのショットを・・・























あ、なんか変な期待されてた方いたらスンマセン(¬_¬)
尾根遺産のケツじゃなくて。

好きなんす、ディフューザーとかの機能美が♪(´ε` )

早足で回っちゃったけど、やはりF1はじっくり観察しちゃいました^ ^






複雑怪奇ですが、計算され尽くされてる機能美!!
全体のシルエットは昔のF1の方がカッコ良かったけど、細部はスゴイっす∑(゚Д゚)

同僚と行ったんで、一応仕事絡みでこーゆーのも見ましたよ。



ネプロス(KTC)の和柄ラチェット。
ジョーダンで「買って帰るか〜」なんて言ったけど、
値段見たら22万!?
たとえ買えたとしても、気ぃつかっちゃって仕事で使えん(汗)

そんなこんなで、サクッと3時間くらい見て帰りました。

あ、最後に期待してた方に・・・



違うって!?
自分は尾根遺産さんよりこっちの方が萌えます(笑)

F1のキャリパー♡
ムダな部分が削り落とされた機能美!

この画像で飯3杯イケますね( ̄▽ ̄)

ではまた。
I love Karaage
Posted at 2015/11/09 15:26:52 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ネジネジ♪♪さん サイコーっす!M6は自分なんかの腕じゃ手に負えずショボい走りでしたが( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/15 13:46
DNAなのか、うちの男家族はみんな車好き。 いちおー車関係の仕事してるんでDIYでコツコツといじってこーかな。 金ないし・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車高調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 01:38:08
Nikon D5500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 01:40:12
第2回黒ねこちゃんオフ前日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 10:21:23

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年9月26日納車。 買い換える気はなかったんですが、同僚がDに見に行こうとゆー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z33から乗り換え。 やっぱ人乗れて物積める車の方がいい! 昔ながらのドッカンぎみのター ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去所有。やっぱ2シーターは不便
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.