• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

車高上げます

ひさびさのブログ😓

おとといから伊豆に釣り行ってましたー。


釣り自体は楽しくそこそこ釣れたんですが・・・
行き帰りの道中でトラブルがぁ💦


まずは行きで1◯0キロで走行中
バキッ!!ザーーーーーーー!!


Fスポイラー落ちました😭




溶けて穴空いてるーー💦
最初パンクしたのかと思ったけど、まだパンクじゃなくて良かったです。


と思ってたら、帰りの道中



結局パンクしたーーーー😱
キャッツアイに乗ってしまいやってしまった💦
幸い会社の近くだったんで、そのまま会社に。ただ時間が遅く開いてない。
さて、どーしよ。
まず、友達のノアのスペア履かせよーとしたらキャリパー当たっちゃって入らない・・・
もう一人のは外車でPCD違うから入らない・・・
ノーマル持ってるけど実家・・・

とりあえず会社に車置いて帰りましたー。

てことで、ノーマルタイヤに戻して、一旦車高上げます😑
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 08:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 08:58:49
アゥ(>_<)
災難でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015/07/16 09:13:00
災難でしたよ〜(´Д` )

まあ、良いネタが出来ました(汗)
2015/07/16 09:10:21
あいや~><
そんな事が・・・
コメントへの返答
2015/07/16 09:14:44
そーなんですよ〜(´Д` )

ムダな出費がぁ・・・
2015/07/16 10:02:07
お怪我がなくて何よりです。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2015/07/16 10:23:03
ご心配ありがとうございます。

他車を巻き込んだりしなくてホント良かったです>_<

2015/07/16 10:14:10
やっぱりあの低さだと・・・(。´Д⊂)
しかし車高の高い車だと唐揚げさんぽくないし・・・(^^;
コメントへの返答
2015/07/16 10:27:11
普通だったら速度出しても脱落しないと思うんですが、何度もフロントは擦ったりしてるんで取り付け部があまくなってたのかもです(´Д` )

車高上げるのは、とりあえずノーマル履いてる間だけですよー^ ^
純正タイヤだとさらに下がっちゃうんで(汗)
2015/07/16 11:57:52
これは悲しい。
しかしリップって風圧でもげる物なんですね...。
ちょっと怖いなぁ。
付けてないんでわからないんですが、タッピングで止めるイメージなんでしょうか?
コメントへの返答
2015/07/16 16:33:12
普通は200キロでも取れないと思います(汗)
取り付けは確かウェルナットやプラスチックリベットとかだったと・・・
ただ、フロントリップは何度も擦ってますし衝撃が取り付け部分を痛めてしまってたのかもしれません>_<
2015/07/16 12:24:43
キャッツアイ怖いですね(>_<)

こっちにはないので慣れてないと危ないです(>_<)!
コメントへの返答
2015/07/16 16:34:47
普段は注意してるんですが、伊豆往復と睡眠不足でやってしまいました〜(´Д` )
2015/07/16 12:28:30
災難はなぜか続きますよね(-_-;)

大惨事にならなかったのは幸いでしたね。

僕も昔キャッツアイにお世話になって、バーストしたことがありました(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 16:38:39
そーなんですよね〜、続くんですよね>_<

ホント自爆だけで済んだので不幸中の幸いでした。

あっ、やったことあるんすね😓
2015/07/16 12:32:41
とんだ災難でしたね(>_<)
パンク修理キットは使わなかったんですか?
コメントへの返答
2015/07/16 16:40:54
自業自得ですよね😭

修理キット使うとあとでタイヤ交換する時大変なんでやめました💦
それにサイドウォールけっこーいっちゃってるんで、たぶん修理キットでもムリっぽかったので😲
2015/07/16 12:43:38
いやいや、大事に至らなくよかったです。身体はなにもないんですよね。
車はショックですが
コメントへの返答
2015/07/16 16:42:02
怪我とかは無いです。ご心配ありがとうございます!

クルマは...ショックです(´Д` )
2015/07/16 12:54:58
はじめまして。

唐揚げボーズさんの車、大変私の好みの仕様なんですが
やはり走るのに色々気を使いそうですね?

今の自分の車はノーマル車高ですが、以前の車は少し下げていましたが毎回自分の車庫でリップ擦っていて走っている時バンパー外れそうになった事が有ります。

でもやっぱりこの車高、タイヤ、ホイールいいね!!
コメントへの返答
2015/07/16 16:46:01
はじめまして〜^ ^

多少は気を使いますが、カッコ重視です😅

タイヤ替えたら、また懲りずに下げちゃいます!
2015/07/16 19:58:50
あ・痛たたたた~

災難でしたね・・・唐揚げボーズさんに

お怪我が無くて何よりです

あの素敵な車高も諸刃の刃ですなぁ

ホイールも残念ですね

かっこいい唐揚げボーズさんの車

一日も早い復活を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015/07/16 21:50:40
ご心配ありがとうございます。

車高とゆーか風圧で脱落しちゃったんですよ(´Д` )
段差とかじゃないんです(汗)

早めにタイヤは換えたいと思いまーす^o^
2015/07/16 20:46:06
オイラは、コーナンの出口で案の定擦ったっす。。。
てかあの車高であの段差を良くクリアしたよね~(笑)

関東であのカッコイイ車高は見たことないので、是非ふかちゅさせて下さいね!
コメントへの返答
2015/07/16 21:54:35
コーナン出口・・・クリアできる時とできない時がありまーす😅

これでタイヤ225に換えてちょい引っ張れば、さらに下げれますかね😁
2015/07/17 10:19:18
まずは、ご無事で何よりです。
しかし、災難でしたね。

あの車高が焼き付いてます~(>_<)
復活したらもっとじっくり見せてください!

ウェルナットもあれですが、ナットでちゃんと止めると、バンパーいっちゃいそうで、悩みますね。
コメントへの返答
2015/07/23 23:29:19
ご心配ありがとーございます!

なるべく早く復活させたいんですが、資金が・・・(´Д` )

ガッツリ取り付けするとなんかあった時バンパーまで被害がいっちゃいそーですよね(汗)
ただ、測ったら穴空けがデカイんですよ〜、潰れたウェルナット入っちゃうくらいですし・・・明後日からディーラーさんに別件で入庫するんでなんとかなんないか聞いてみます>_<
2015/07/18 18:32:43
危なかったですね😥車に損傷及び体に何もなくて何よりです✨時速100キロでの異音、衝撃はこわいっすよね😥とにかく無事で何よりです✨
コメントへの返答
2015/07/23 23:31:49
ご心配ありがとーございます!

けっこー出しちゃってたんで焦りましたが、冷静に対処出来たかと・・・

これからはおとなしく走りまーす>_<
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ネジネジ♪♪さん サイコーっす!M6は自分なんかの腕じゃ手に負えずショボい走りでしたが( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/15 13:46
DNAなのか、うちの男家族はみんな車好き。 いちおー車関係の仕事してるんでDIYでコツコツといじってこーかな。 金ないし・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 01:38:08
Nikon D5500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 01:40:12
第2回黒ねこちゃんオフ前日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 10:21:23

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年9月26日納車。 買い換える気はなかったんですが、同僚がDに見に行こうとゆー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z33から乗り換え。 やっぱ人乗れて物積める車の方がいい! 昔ながらのドッカンぎみのター ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去所有。やっぱ2シーターは不便
日産 シルビア 日産 シルビア
過去所有

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.