• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヘッドライト加工 中間報告

ヘッドライト加工 中間報告 ヘッドライトを イジリはじめて早 4日ー(長音記号2)たらーっ(汗)

毎日10時間位やってる気がしますが なかなか 進みませんねぇ(^-^;

ですが 不可能かと思われた 奇跡のメッキ塗り分け塗装も完了し (通常ヘッドライトの様な真空蒸着メッキではマスキングはもちろん脱脂しただけでもメッキ剥がれを起こす為、ヘッドライトのメッキを残しての部分塗り分け等はほぼ不可能に近いです。クロームメッキならOKですが
マネすると痛い目に会うので絶対やめましょうw) あとは リフレクター部分を どうにかすれば やっと殻閉じでしょうか(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

ドリームの狼
どどまいやさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:43:04
おつかれさま (^_^)

難しくて分からないけど

不可能を可能にしたのね!?
コメントへの返答
2010/10/31 22:47:00
可能にしたというか
運がよかっただけですけど(^o^)
いままでにないブラックアウトに 仕上がりましたw
2010/10/30 23:15:45
着々と進行してますね。
関西した姿がみれるのもあと少しですかね♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:50:29
着々と やってますよぉー地道ーな作業がおおいですけどw

完全体となるには エアロという高いハードルが残ってますが(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プリウス購入から6年半様々な方と出会い 色々な場所へいき数々の思い出を有難う 都心へ引っ越す為マイプリは9/14ショップに引き取られていきました また、新しいオーナーさんがかわいがってくれるといいな^_^」
何シテル?   09/20 16:49
麗(うるは)です。よろしくお願いします。 足跡だけと言わず 是非お友達になってやってください^^ 固有分野にては 結構マニアックです(汗) 整備手帳ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

さぁ そこのお友達に誘うボタンをポちっと
してしまいなさいな(笑)
 万事OKですw
107 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * けんさん@埼多摩けんさん@埼多摩 *
ユウ33ユウ33 * ziro!ziro! *
HΛL@TAKAHΛL@TAKA * papipripapipri

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
22/3/19 やっと納車です 今までの12年で乗ってきた 18台そこそこのカスタムノウ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
プリの前にのっていたステップです。 こいつで210000キロ走りました冷や汗 仕様は 外装 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.