• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

特別講座

明日ショップに行って車高を下げる授業をしてきます(笑)

やり方がわからないとかではないんです。
自宅にあるジャッキでは出来ないからですげっそり

自宅で出来ないならもうやってもらうかexclamation×2って気持ちだったんだけど…

やってもらうのもいいけど、お金掛かるから暖かくなってきたし教えるよ?との事だったので、甘えることにしました指でOK

あと前から言ってるホイール取りにいかないといけないし(笑)

朝は洗車すっかなウッシッシ

これで明日の予定はバッチリだ指でOK
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:26:37
素敵な01日に
なりそぉですね♪+゚

車高下げて
シャコタンっスか??
いぃねぇ-(≧▽≦)〃
コメントへの返答
2010/04/09 12:30:08
シャコタンはしたいけど無理(笑)
駐車場に入れなくなるげっそり

ある程度のところまでしか下げない猫2
2010/04/09 13:19:06
どシャコタンにして是非ともエアロ粉砕もしくは腹下こすり…期待してます指でOK
コメントへの返答
2010/04/09 15:50:28
それは孝治君がやってくれるんだよね?(笑)
期待してるぞウッシッシ
2010/04/09 16:00:54
じゃあ俺がベタベタに下げてあげる

きっと大変な事になるかも淲
コメントへの返答
2010/04/09 18:31:18
リーダーがそんなこといってもさすがにそれは無理だーげっそり

大変なことになりたくないコピーライト(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z32のヘッドライトで半目やってみたいけど、スーパーメイドとどっちが安いんだろ( ̄ー ̄)」
何シテル?   08/27 17:58
どもみちぽんです とりあえず目指せ、ドリフトビギナー脱出 よろしく~ ちなみに車には心があると思い込んでるバカちんです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に押しちゃってくださいb
自分からは中々押せないので(´_ゝ`)
7 人のお友達がいます
GYRacing feat,KH さくらGYRacing feat,KH さくら サンニーサンニー
大府の爆音皇帝-ゆってぃ~大府の爆音皇帝-ゆってぃ~ 翔やん㌻翔やん㌻
㈲こうたスタイル㈲こうたスタイル ミコチュウミコチュウ

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GT-SS仕様の180SXです
トヨタ マークII トヨタ マークII
名前:虎猫 特徴1:S2000の黄色と艶消しブラックのツートンカラー 特徴2:ATツアラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.