車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 11:46 位置
肉 喰って 元気つけます。
02/23 04:42 
今朝 観た夢:スキー行き 記念撮影中 雪崩から逃げ 巻き込まれたヒトはナゼか火傷(火砕流と混同?)、逃げ込んだ部屋で dhさん,いりあん さん,ドマ〜ズ夫妻らと酒盛り、帰路 レストランで 黄色い鳥に襲われ 寝床近くの椅子(鳥)ガチ蹴りし いま起きた。骨折してなさそう よかった。
 02/23 17:00 
@GTa郎 お怪我がなくてなによりです。雪崩や黄色い鳥は勘弁ですが、酒盛りは正夢であってほしいです(*^_^*)
02/22 21:50 
DRL やはり法規で無く ECU弄る行為(コーディング)問題との公式見解
http://8speed.net/report/2017/02/drl/
 02/22 22:06 
@GTa郎 さん
私がVGJに直接聞いた時と同じ答えですね。
ディーラーに入庫することは、もうないのでどっちでもいいです。車検さえ通ればいいです。故障した場合は保証が効かないのは痛いですが、私の場合、3年で保証切れるので初回車検まで無事に過ごすことを目標にします。
02/22 19:04 
@Yusuke adidasの方々 みなさん 近いタイミングですね
02/21 22:44 
@うめお わさび が 目に しみます 。。。
02/20 12:49 
@黒ベ L特急で お出掛けだったんですね。
02/20 12:47 
@MAGE オーバーナイトで お泊りとは 。。。
02/19 18:11 
@Kakunzo 『頑張る』って単語 使わないんで「舵をとり風上に向き」と言っときます
02/19 18:00 
@Kon いつか さだめ(運命)とは いえ 哀しい です。
 02/19 20:24 
@GTa郎さん 予想より早く事象が出ました(泣
02/19 16:05 
@いっちゃん お早い 帰還ですね。
02/19 09:50 
@Kakunzo 死について 考えさせられる巻 ありました
 02/19 13:36 
@GTa郎 彼の彼らしさが感じられる絵本ですね。画像は昨年夏の長崎(出島)で撮ったものです。
02/18 13:05 
ブランド拘らん 無印良品ってヒトは 実は MUJIってブランドに囚われてる様に、ノンポリ標榜するヒトは その実 拘りが深かったりする
02/17 19:34 
お疲れ サマンサ っ 、
02/17 18:14 
Series N700 Advanced で 帰るだす。
02/17 16:43 
@doc 円卓で ひと時マッタリ 今 梅田っす
02/17 12:03 
心やすらぐ(午後に向け)珈琲 Time,コメダじゃナイよっ。
 02/17 15:58 
@GTa郎 > アレッ! 三条店のカウンター?
02/17 11:11 
@works これから京都で仕事し大阪です 新幹線で稲荷食べてます
02/17 09:15 
@Kakunzo ゴルフ7.5 EA211 TSI evo 1.5L は R400っぽい
 02/17 12:28 
@GTa郎 さて前振りなのか、亡霊なのか、それとも怨念なのか... 悩ましい。
02/16 21:37 
@Kakunzo RS3の結晶塗装のヘッド、S3専用エンジンカバー、他EA888 カバー地味ってコトですか?
02/15 22:19 
爺(じじい)に なったら 奥さん 諸事情 考慮 MT乗れと(じゃ洒落で)
http://minkara.carview.co.jp/group/upgti/
プロフィール
「肉 喰って 元気つけます。」
何シテル?   02/24 11:46
よろしくお願いします。 ***** 毒を吐き それに酔う人、汚い言葉で罵倒する人、拗ねる人、ぐでぐでと 主旨の捉えられない文章を書く人は苦手です。*****
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VCDS コーディング メモ 2.TVキャンセラー(MMI 2G) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 10:40:20
VCDSでDRLの設定を試してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:10:37
VCDSメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 10:41:36
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R GTa郎 号 Mk.Ⅱ (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
【 主な仕様 】 ・RECARO ・Haldex ・Eibach ・einsat ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.