• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

女性レーサーつながり!

女性レーサーつながり! 朝から雨が降り続いておりますが、私は月末処理を頑張って働いてます!!

この台風で、奄美地方の被害が無かったのが良かったですが、

小山町の方の被害も心配されます。。。(><)

さて、以前にレアな写真もあるよ~ っと書いて、アップするのを忘れていましたので、

女性レーサーつながりのブログだったので、今回アップしました!!^^

前回の関東最終戦の時に、ネッツヤサカさんのK様のところへ行き、

ほぼ強引に撮ってもらいました!!^^;


ネッツ長野さんの、細田圭子選手です!

私のスーツが、練習用なのがちょっと残念なところですが、

同じカラーリングが並ぶこともないですし、女性ドライバーの2ショットも少ないので、

結構貴重だと思いますよ~!!(^^*)

グランドファイナル戦では、関西の38号車 神谷選手も集合するでしょうから、

3台揃っての記念撮影を 今から楽しみにしてます!!(^ V ^)


私を始め(^^)、女性レーサーの応援も もちろんお願いしたいところですが、

ペトロナス号の応援も宜しくお願い致します!^^
ブログ一覧 | ヴィッツレース | 日記
Posted at 2010/10/30 13:00:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:51:00
こうやって2台並ぶとカラーリングの違いがわかりますね(@_@;)

しかし、圭子ちゃんは背が高いなぁ(^'^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:22
コメントありがとうごさいます!


ですよね!
ある意味、間違い探しみたいでいいかも(^_^;)


圭子ちゃんの背は、158cmの私には本当に羨ましい限りです(>_<)
5cmでいいから分けてほしい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨降り始め」
何シテル?   01/19 17:41
熱い情熱をもってレースに取り組んでいます! 皆さんの応援が私のパワーになりますので、応援して下さい!!宜しくお願い致します。 小山昌子の戦歴紹介 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネッツカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 13:36:20
 
東日本大震災募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/26 16:57:43
 
SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/26 16:55:19
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
念願のFRです☆(≧∇≦)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
レースをするからにはマニュアル! 毎日の通勤が練習です!!(公道は攻めませんよ!)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
レーシングカート用のトランポです! 過去のカート時代には、夜中に出発→昼間は練習、練習 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.