• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ビビアソの姉さんとの同居生活始めました

ビビアソの姉と言っても、確か3歳くらい年上なだけなのでそんなに歳食ってないですよ。
知り合ったキッカケは先輩の紹介でした。

ま、ぶっちゃけ先輩が使ってるのを見て「良さそうだな」と思ってはいたんです。
それから自分も頑張って2年位前に実家に来て貰ってたんですが、クルマの乗り換えのタイミングも重なってなかなか機会に恵まれなかったんですよ。

そこで先日、サキトに一緒に連れて行って頑張って貰ったんですが、そのままアパートまで乗せてきちゃいました。
臭いは妹のビビアソに似てクサいです。車内で一晩過ごさせたらなんとも言えない香りが(汁
血は争えませんね。










まぁ…









ドリケツのフェデラルSS595なんですがねwww
ブログ一覧 | エイト | 日記
Posted at 2011/08/28 00:02:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:08:40
やけにそのタイヤ太いっすね~ww
275っすか?
コメントへの返答
2011/08/28 14:25:15
写真じゃ太く見えるかもですが、9jに235の標準サイズっすよ。
NA車のドリケツにしてはちょっと太いですがw
2011/08/28 18:23:02
ヘガデルの名は伊達じゃない!
コメントへの返答
2011/08/28 19:00:10
初めて車内でこのクサさを味わった時、一瞬自分が車内に貯め込んだニオイかと思って焦ったのは内緒ですw
2011/08/28 18:37:38
ビビタソ…うちにも泊まりにきてもらったことあるけど、あまりにアレなんで玄関前の廊下で過ごしていただきますたよ(臭

しかし、お持ち帰りとわやりますねぇw
コメントへの返答
2011/08/28 19:03:17
玄関前に放置プレイとかドSにも程が(ry

コレじゃお持ち帰りどころか、拉致監禁ですねw
今夜からは袋詰めして束縛プr(自主規制
2011/08/28 21:02:14
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

姉妹?揃って臭いんですか(;^-^)
保管するとき困りますね(;^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 21:22:37
おヴぁんです!( ´ ▽ ` )ノ

ハイ、姉妹揃ってですw
袋で束縛p(ryで、なんとか無事収まりました( ̄▽ ̄)
2011/08/28 21:10:03
クサイのはビビアンだけじゃなかったんすね。。。

オレもビビアンの姉さんを職場の人から入手できるかもです、そしたらヤッさんと取りあいです(違
(5割山225/45を2本)

そしたらうちではお外に放置プレー予定です(s
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:59
もしかすると、ヘガデル家の血筋かもしれませんねw
ネーサンは渡さない!(ぉ

しかもみっしぇるやん、まさかのドS発言(汁
2011/08/28 22:17:03
ニオヒフェチのヤッさんにはたまらんねw

あの鼻に残る。。。
コメントへの返答
2011/08/30 21:30:15
ちょ、いつの間にか新たな性癖が(汁

チーz(ry
2011/08/28 23:47:17
臭くってさーw

臭いよねーw
コメントへの返答
2011/08/30 21:32:07
その言い方だとセンセイもニオイフェチ?(ぉ
2011/08/29 16:04:36
自分も同居派です。小部屋に監禁してます。

TOYO、YH、DL、BS、MICHELIN、GYはそうでもないと思いましたが
フェデラルってそんなにクサいんですか?
コメントへの返答
2011/08/30 21:40:33
監禁(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!
ですねw

GY、YH、DL、BSは匂ってもタイヤらしい良い匂いでしたが、フェデはタイヤとは思えないニオイでした(汗
2011/08/29 20:36:13
こんばんは~^^)m

出来れば、いい匂いの方が良いんですけどね~(^^;柑橘系とか

今突然思ったのですが、布団とかの真空パックってどうなんでしょうかね(^^?
コメントへの返答
2011/08/30 21:49:54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クサいのは程度によっちゃかなりキツいらしいですからね。
柑橘系だったりしたらサイコーですね(何

〉真空パック
それイイかもですね!
オゾンクラックも抑制出来そうですし、鮮度が命なタイヤならやる価値有りそうです( ̄▽ ̄)
2011/09/09 13:31:18
ビビヤンさんも今年はじめくらいから、
無臭ビビヤンさんが出回っているとの怪情報があります。
コメントへの返答
2011/09/09 19:39:22
こんばんは!
コメありがとうございます!

無臭ビビヤン…ですと…?(汁

なんとも刺激的な怪情報ですね。
冬に向けてビビヤンGETした時はしっかり嗅いでみます(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年前に13.4万キロ時点で圧縮死んでるのが発覚→最終的に14.4万キロで預けるまで逝かずに持ちこたえてくれました😏」
何シテル?   09/03 06:32
サブカルクソ野郎。 年に数回程度ですがサーキットで走ったりしてます。 未熟ですが出来る範囲で精進しながら楽しんでこうと思ってます。 自己ベスト ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REVSPEED ドラテク講習に参加 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 21:40:33
2016年10月1日もろまえレポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 01:07:26
第24回RX-8オーナーズミーティング at MAZDAターンパイク箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:24:48
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
H16年式(中古) スープラ、ラクティスに次ぐ自分にとって3台目の相棒。 高回転までブン ...
トヨタ スープラ 七丸 (トヨタ スープラ)
02年7月納車 09年2月廃車 H4年式(中古) グレードは2.5GTツインターボ、最初 ...
ホンダ リトルカブ カブ助 (ホンダ リトルカブ)
勤務先の先輩から5万円で購入。 渋滞の多い地区での通勤やチョイノリに便利。
トヨタ ラクティス らく夫 (トヨタ ラクティス)
06年5月納車 09年5月売却 H18年式(新車) 前職で営業用に購入。どうせ買わされる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.