• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gangben[かんべん]のブログ一覧

2012年11月06日 イイね!

8ヶ月分をまとめて・・・(爆

みなさま大変大変大変ごぶさたしておりますgangben[かんべん]ですm(_)m

3月以来のブログアップとなりますf^^;


この間それなりにみん友サンとお会いし、ちょこっとイジイジもしておりました♪


5月には



車高を落としましたが、その後嫁からのクレームで車高を戻し・・・




9月にはDRLをこんな色


にして遊んでみました☆




そして10月には新発売のコレ




を使いホィールをこんな感じに




塗装しました☆




下処理も必要なく(もちろん脱脂など最低限の処理は必要ですが・・・)
そこそこ耐熱性もあるようなので他にもいろいろ使い方がありそうですね^^



今年は大きなイベントにはほとんど参加できないまま11月を迎えてしまいました(汗



この辺りでそろそろ大モノを・・・と妄想は膨らむのですが



フトコロが膨らみません(爆



まあ例によってボチボチやって行きます☆


これからもお付き合いの程よろしくお願い致します^^


Posted at 2012/11/06 17:53:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | GOLF Ⅳ | クルマ
2012年03月10日 イイね!

【告知】Club Mk4 2012~春の陣~

みなさまこんばんは!gangben[かんべん]です^^



いよいよ来週土曜日に迫りました【春の陣】



今日ようやくお休みが確定いたしました(爆



と言う訳で、以下は今回の幹事を務められるAGUサン作成のイベント概要ですm__m




日時:3月17日(土) 10時~
場所:デンパーク(愛知県安城市)
   http://denpark.jp/index.html
会費:1,500円(入園券600円+共通商品券550円×2枚)
   ☆200円お得です。

参加資格:
GOLFⅣ GOLFⅣWAGON BORA (TOURAN) BEETLE LUPO等のⅣ系に乗ってる、または興味のある方。新型に乗り換えたけどやっぱりⅣに戻ろうと思ってる方は特に歓迎(笑

当日ご持参頂きたいモノ:
抽選会用景品(車のパーツもしくはご当地土産)
ご当地のお菓子(当日の皆様のおやつ用)
ハンドルネームと車種を書いた名札(名札は百均で売っています)

当日は10時集合(開園は9時半)~自己紹介~いらんもん抽選会~おやつ・自由時間(昼食含)~解散
閉園が17時ですので16時~17時を解散と考えております。

ご家族やお友達同伴の方も楽しめると思います。
お子さんには特に体験コーナーのソーセージ作りが人気みたいです。http://www.denpark.jp/experience/exp01.html

ソーセージは早めの予約が良さそうです。午後1時からの部が良いかと思います。予約は個人でお願いします。(茹で上がる間の鍋番等は地元組も協力させて頂きますヨ~)




今回は特別ゲストの参戦が予定されています♪






と~っても楽しみな1日になりそうです☆



ご参加のみなさま


どうぞよろしくお願い致しますm_m








AGUさん
今回はアチラのお話解禁でお願いします(笑
Posted at 2012/03/10 00:10:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | GOLF Ⅳ | クルマ
2012年02月06日 イイね!

たいへんごぶさたしております・・・

みなさまお久しぶりです^^


昨年10月以来のブログアップです(滝汗


特に何かあったと言う訳ではないんですけど
なぜかプッツリと糸が切れてしまったように
パソコンに向かうのが億劫になってしまって・・・

そこに年末年始の忙しさが加わって
徘徊すらしなくなってしまい・・・今日に至ります。


この間、直メを下さったみなさま本当にありがとうございました♪


少しずつですがまたブログを再開していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_)m




さてさて・・・


とは言うもののクルマの方はメンテも含めてコチョコチョやってまして・・・


昨年12月にはタイベル・Vベルト・ウォポン・サーモスタットetc一式をすべて交換!
まだまだ4に乗り続ける覚悟を決めました☆




そしてスカッフプレートをワンオフで作ってもらいました。





1月にはお友達が2011スタコンの年間10位を獲得!!!






今月にはエンブレムをマットシルバー塗装♪






とまあこんな具合で、この間地元のモーニングオフなどに
ちょこっと顔を出させてもらってました。



今年は・・・と言ってももう2月ですけどf^^;
これまでのスタイルをリセットして
ちょっと新しい方向へ進んでみようかな?なんて考えています☆

まだまだ模索中ですが^^



と言う訳でマイペースでのアップになりますが
今後共お付き合いの程よろしくお願いします!




Posted at 2012/02/06 15:56:39 | コメント(19) | トラックバック(0) | GOLF Ⅳ | クルマ
2011年10月11日 イイね!

先週半ばから今週初めをまとめて♪

みなさまこんにちは!gangben[かんべん]です^^




6日から9日の4日間のウチ6.7.9とお休みでしたのでこの間カーライフを満喫しました♪
(ケータイの方ごめんなさい☆PCで見て下さい)



まず6日は・・・

FAT MOONさんへ☆





内装でお世話になっていますが今回は外のとあるトコロに貼ってもらおうかな?
と妄想してます。来月中には完成かなぁ~






そして7日は・・・
この方とショップめぐり~





またまたFAT MOONさんへ行きました(笑。その後ROCOさん&euro magicさんとハシゴ☆




詳しくはshinpyさんのブログをご覧下さい(テヌキ爆






1日あいて9日・・・

dhさん、Hさんに企画して頂いた秋の遠足に行って来ました!






播但道 市川SAに集合^^

4.5.6でパチリ♪





中国道の渋滞を心配して早目に出発しましたが予想外に空いていて集合時間の1時間前に到着(爆
でもdhさんはすでに到着済み♪自分とは違う理由で待ってらっしゃったのだと思います☆






その後みなさんが揃ったところで竹田城跡に向かって出発!






季節は秋・・・お祭りシーズンです^^

おみこしが優雅に車道を通ってました☆






そして到着・・・







雲海は残念ながら見ることが出来ませんでしたけどすばらしい眺めでした☆







お昼はだるまやさんで!


デザートもお上品でした^^)/







続いて向かったのは・・・

ドイツ手作りクッキー&ケーキのお店 モニカさん
ドイツ車のオフにはピッタリの場所です(笑









ここだけ異空間が広がってました☆






最後は昨年のグルメオフでも立ち寄ったこのお店・・・







食べたのも昨年と同じもの(笑








ココでお開きとなりました♪







のぶりん2号さん このエンブレムが欲しかったのは本当です(照








ご参加のみなさま





お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたm(_)m






この日はいつものところで夜会が行われていたのですが
たまにしかない日曜日のお休みに家を1日空けてしまったので
今後のクルマ弄りに響かないよう夜は自粛致しました(素
でも行きたかったなぁ~






最後までお付き合い頂き ありがとうございました!







Posted at 2011/10/11 03:29:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | GOLF Ⅳ | クルマ
2011年09月21日 イイね!

蒲郡は暑かった!~愛知遠征~

みなさまこんにちは!gangben[かんべん]です^^


9月19日敬老の日、ラグーナ蒲郡で開催された


Club MKⅣ~秋の陣~に参戦してきました♪
携帯の方ゴメンナサイ画像見ることができないと思います(汗



週間天気ではこの日の予報は雨・・・



しかぁ~し当日は!

ご覧のような快晴^^b



まずは自己紹介からスタート☆

AGUサンはすでにお疲れ?(笑





では参加されたみなさんのお車をはいけ~ん!





まずはⅣの事ならこの方に聞きましょう☆AGUサン
相変わらずのカッコよさ☆野球ネタ失礼しました(汗





石川からご参加のfuttanサン☆お初でした^^





福井の雄cooxassサン☆JETTA WAGON 好きです





bebekoサン☆貴重な25ヤーレ左ハンドル♪最初はみなさんこのお姿だったはず(笑




そしてチーム三重のこの方

あきぉサン☆カッコよすぎ!イエローフィルムいいなぁ~自分もグリーン貼りたい・・・




続いてチーム三重の漢前

リンリン☆ランランさん☆迫力充分のrotti19インチ ステキでした




もうひと方チーム三重のMKⅣワゴンと言えば・・・

shinpyサン☆このルーホイも似合いますね♪来月もよろしくお願いします





チーム三重お友達号☆4モーションリップは塗装しないとダメですよね(汗





いんさんサン☆バッドフェイスが決まってますね^^





ここでチョット休憩タイム♪いろんな地域のお菓子が集まりました☆






ではひき続き・・・






まーらいおんサン☆ブラ大切に使わせて頂きますね






家族でご参加のrinderサン☆おこちゃま可愛いかったです






ライムライトサン☆次にお会いした時はどんなお姿かな?






ニュービートルでご参加のお~まサン☆また勉強させて下さいね






ご存知UPサン☆幹事ありがとうございました





ボーラ4Mサン☆すいません画像撮り忘れました(汗
爆音に気を取られていたからだと思います(爆
ホントにごめんなさい(大汗






そしてgangben号☆ブラのフィット感は抜群です(笑






楽しい時間はあ~っという間に過ぎ去り・・・






秋の陣はお開きとなりました☆




最後はコッソリと嫁&娘にお土産を買ってみなさんとお別れしましたが・・・



宴は遅くまで続いていたようです^^





ご参加のみなさま





お疲れ様でした&ありがとうございましたm(___)m













Posted at 2011/09/21 01:27:55 | コメント(24) | トラックバック(0) | GOLF Ⅳ | クルマ

プロフィール

「ホッとしました^_^」
何シテル?   02/05 23:01
はじめまして! GOLF4に乗ってますgangben[かんべん]です。 af impと毎日にらめっこしています! いい年したオッサンですが、みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ユアパーツ 【ピアノブラック】ハイグレード ドリンクホルダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 13:43:48
天井が出来た・・・・(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:42:03
GARUDA ブルーワイドビューミラーウィンカー付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:36:20

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.