• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんな感じになりました~^^

みなさまこんにちはgangben[かんべん]です♪


以前のブログ”脱ファミリーカー”宣言してから早1ヶ月半!
嫁がほとんど車に乗らなくなり”自分仕様”に変更する決断をしました☆



その後いろいろありましたけどやっと車高が落ち着きました^^



以前はこんなにあったフェンダーとタイヤの間隔が・・・














こんな感じになりました!





フロントの方も・・・

イイ感じです☆







そして全景。。。







リアから






フロントから






この先「入れるコンビニ&入れないコンビニ」MAPを作る予定です(笑






それにフロアマットも新しくしました♪






フロント







リア








いつものショップさんがオリジナル品を発売することになり
”Ⅳ装着第一号です!”という言葉の誘惑に負けてしまいました(笑)

かんちゃんもコレかな?





このフロアマットにはウチの嫁も大満足!!!
それはよかったんですけど最後に気になる一言が。。。







ここのところ雨が多いし・・・”私もまた車に乗ってみようかな?”(爆
ブログ一覧 | GOLF Ⅳ | クルマ
Posted at 2011/05/26 12:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

Are you ready?
ひろし。さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:24:26
その車高で普通に乗られたら....................................!?

お買い物用2台目必要?
コメントへの返答
2011/05/26 12:31:15
即入院です(爆

hide'sさん買って頂けますか?
駐車場の契約も合わせてお願いします!(笑
2011/05/26 12:32:19
私もです
連休中にパッド交換とホイール組み込みで行ったときに、この話持ちかけられまして。

イイですよね、このマット。

コメントへの返答
2011/05/26 12:45:45
リアのセンターのところがイイですね♪

いままでマットがちゃんと
固定されてなかったので
やっと普通の状態になりました^^
2011/05/26 12:36:52
綺麗に収まっていますよね。
カッコいいです!

マットと聞くと「ベッドで!」
と反応してしまう

自分が嫌いですw
コメントへの返答
2011/05/26 12:48:35
ありがとうございま~す♪

ベッドの方がいろいろ
落ち着きますからね(笑

いっぱい遊べますし(爆

2011/05/26 12:37:33
こんちわっす♪

いい感じでカッコイイですよ~

マットも車とバッチリすぅ♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:50:26
まいどです♪

調子に乗ってしまうので
あんまり褒めないで下さいね(笑

マットはかなりお気に入りです!
2011/05/26 13:05:54
落ち方がカンペキじゃないっすかっ!!ww

自分も新しい車来たら
落とすつもりなのですが、



案外...高いのです...Orz
コメントへの返答
2011/05/26 14:02:51
あざ~す!
でも事実なんですが。。。

新車のブログアップ期待してま~す♪
2011/05/26 13:44:58
ずいぶん、イメージ変わりますね♪
カッコいいです。うちのはいつ車高下がるのかな?
コメントへの返答
2011/05/26 14:10:47
変にキャンバーを付けたくなかったん
ですけどイイ感じに納まってくれました☆

BOXTERは今のままで
充分カッコイイかと・・・
はせがわの時
後ろに着いていてそう思いましたよ♪
2011/05/26 13:45:11
ガッツリ落ちてますね(^-^)v

シートもグリーンがかなりいいです♪♪
自分も車高下げたいなぁ…(;´д`)
コメントへの返答
2011/05/26 14:12:57
スペーサーの事でお騒がせしましたけど
何とかこの状態になりました^^

おNEWなCRUISIN号
早く生で見たいです♪
2011/05/26 14:29:33
携帯で……
拝見できませんが……

かなり…ダウンしたんですね…(笑)(^O^)
おめでとうございます(^O^)

車高もオチてブログにもオチが……(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 14:39:38
すいませんフォト蔵です(汗

フォトギャラだとなぜか画像の
サイズ処理がうまくいかなくて・・・

つっこんで頂いてありがとうございます(笑
2011/05/26 16:30:06
こんにちわ☆

このくらい下がってるのが

あたし好みです(・∀・)!

奥さんが乗ったらきっと・・・

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:11:29
ありがとうございま~す♪

嫁が乗ったら入院間違いなしです(爆
2011/05/26 17:10:00
こんにちは~♪

脱ファミリーカーおめでとうございます!!
リアからの眺めが素敵です☆

フロントのツメ大丈夫ですか~?(^^;;
コメントへの返答
2011/05/26 20:16:33
こんばんは~&ありがとうございま~す♪

まだ折ってませんけど。。。

以外に小回りができるんですよ^^
たまに聞こえる”シュッ”っていう
音もイイですねf^^;
2011/05/26 17:28:56
おぉ~♪
かっちょイイっす!

ウチなら。。即死デツ(爆
コメントへの返答
2011/05/26 20:22:20
師匠こんばんは♪

前よりも安全運転になりました^^

嫁が乗らないためには
どうしたらいいか考え中です(爆
2011/05/26 18:09:02
いいね~。。。(汗)

実は携帯から見てて画像が一枚も見れないよ(笑)

ただ今東京の阪神兄さんの会社で駄弁り中だから、帰ってPCから見るね~。
コメントへの返答
2011/05/26 20:24:41
フォト蔵なんです(汗

じっくり見てやってくださいね~!
2011/05/26 18:31:11
やっぱ車高が落ちるだけで雰囲気ラガッと変わりますね~!!

僕、自分の会社入る時擦るんですけどw
コメントへの返答
2011/05/26 20:27:05
擦らないように走るには
どうすればいいか?

を常に考えてます(素

会社にお願いして
段差なくしてもらって下さい(笑
2011/05/26 19:16:50
お疲れさまです♪

お家に帰ったら、パソコンで拝見しますね~!


僕もガッツリ下げて、イメチェンしたいです~♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:29:56
こんばんは!

アーサさんも
おNewのクックに合わせて
ガッツリ逝きますよね?

またお会いした時に
じっくり見てやって下さい☆
2011/05/26 22:20:29
お~いい感じに落ちましたね(^^)

同じパーツを組んでても雰囲気が全然違いますよね♪

コンビニMAP?
大丈夫ですよ(^^)
意外と普通に入れたりしますから♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2011/05/27 13:14:50
ごぶさたです♪

カメさんに少しは近づいたでしょうか?(笑)

入れるもんなんですね☆
いろんなとこ試してみます^^
2011/05/26 23:09:38
低空飛行!バッチリ決まってますね♪
後姿もたまらなくセクスィ~♪

グリーンの差し色もバッチリ!
ええわ~
コメントへの返答
2011/05/27 13:18:51
ありがとうございま~す☆
2月の車検の時からコチョコチョやってきたのでこれでちょっとひと休みします !

…そのつもりです(笑)
2011/05/26 23:18:15
かっこいいですね~♪

どんどん進化してますね~。

フロアマットの挿し色がオサレ感たっぷりでステキです♡

女子にモテそう。。。
ちがうか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 13:23:31
いまさらモテてもパワーが…(爆

夏にはお会いできますかね?それまでは現状維持のつもりです♪
2011/05/26 23:22:35
じぶんも下げたい~
後姿がかっちょよかったです!

緑のラインがきれいですね!
コメントへの返答
2011/05/27 13:26:42
リアはあの時から変わってないんですけど、フロントをもう少し下げました♪

このフロアマット、コストパフォーマンスいいですよ☆
2011/05/26 23:32:51
こんばんは!

奥様、また乗る感じじゃないですかぁ。
下げすぎず、とても上品な車高ですね。
テールの色とマットのサイドがマッチしてますね!

あ、来年のキャンプインが今から楽しみですね!
コメントへの返答
2011/05/27 13:31:45
こんにちは~♪

マーティさんにそう言ってもらえると嬉しいですね(素

来年のキャンプインも2月1日で間違いないですよね!
2011/05/27 00:21:20
ご無沙汰してます。cooxassです。
随分と低空飛行にましたね〜
男前でカッコエエっす!
夏の陣で拝ませて下さい!
コメントへの返答
2011/05/27 13:35:35
cooさん、ごぶさたです♪

Club MKⅣの変態のみなさまに少しは近づいたでしょうか?(笑)

お会いした時はよろしくお願いします!
2011/05/27 00:51:46
車高落ちてドッシリした感じになりましたね♪
品よく落ちてるのが好きです。

マット、さっきユーロマジックさんのblogでも見ました☆
リアのセンターマットあるのいいですね!
僕もマット買い換えようかな。。。
コメントへの返答
2011/05/27 13:38:41
ありがとうございま~す☆

イイ感じに収まってくれました♪

センターは純正にも設定がないですからいいですよ^^

かんちゃんとお揃いになりますけど(笑)
2011/05/27 12:45:45
いい感じですね。
これでホイールのかっこよさが倍増しますよ。
今度、お会いするのが楽しみです。

最初に擦るのは、奥さんの方に1万ペソ(笑
コメントへの返答
2011/05/27 13:42:29
ありがとうございま~す!

嫁には運転させないつもりですけど…(汗)

明日はお会い出来ないのでまたプチオフでもしましょう♪
2011/05/27 15:31:43
車高もス・テ・キ☆

マットもオ・シ・ャ・レ!

女性が運転してたら振り返りますね

リップは消耗部品らいいですよ~(笑
コメントへの返答
2011/05/27 16:16:24
らしいですねぇ~(笑)

予備持っておかないとf^^;

車高に気が行っててまだ税金払ってません(汗)
2011/05/27 23:05:27
やっぱゴルフはこうでないと(笑
ホイールがより生きてきましたね♪

マットもライムグリーンが入ってるっ(^o^)丿

ボクも負けてられない…(謎
コメントへの返答
2011/05/27 23:20:06
遅くなってスイマセン(笑
やっと18インチが輝いてきました♪

もしかしてエアサスで着地ですか?
2011/05/28 15:00:27
コンビニマップ是非、公開してください(笑)
やっぱり車は低いに限りますね(笑)

これからも進化を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011/05/28 16:05:40
171号の東行き、昆陽の交差点を過ぎてすぐにある青いマークのところはダメです(笑)

ちょっと休憩してからまた妄想します♪
2011/06/05 09:29:59
徘徊ばかりで、すみませんですm(__)m
携帯から、画像が見れなく残念です(>_<)近々、プチオフお願い致しますm(__)m
ゆっくり見せて下さいね(^O^)
コメントへの返答
2011/06/05 10:32:57
スイマセ~ンwwフォト蔵でして(汗

もうどこかですれ違ってる
かもしれませんよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホッとしました^_^」
何シテル?   02/05 23:01
はじめまして! GOLF4に乗ってますgangben[かんべん]です。 af impと毎日にらめっこしています! いい年したオッサンですが、みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ユアパーツ 【ピアノブラック】ハイグレード ドリンクホルダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 13:43:48
天井が出来た・・・・(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:42:03
GARUDA ブルーワイドビューミラーウィンカー付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:36:20

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.