• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

たいへんごぶさたしております・・・

みなさまお久しぶりです^^


昨年10月以来のブログアップです(滝汗


特に何かあったと言う訳ではないんですけど
なぜかプッツリと糸が切れてしまったように
パソコンに向かうのが億劫になってしまって・・・

そこに年末年始の忙しさが加わって
徘徊すらしなくなってしまい・・・今日に至ります。


この間、直メを下さったみなさま本当にありがとうございました♪


少しずつですがまたブログを再開していきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_)m




さてさて・・・


とは言うもののクルマの方はメンテも含めてコチョコチョやってまして・・・


昨年12月にはタイベル・Vベルト・ウォポン・サーモスタットetc一式をすべて交換!
まだまだ4に乗り続ける覚悟を決めました☆




そしてスカッフプレートをワンオフで作ってもらいました。





1月にはお友達が2011スタコンの年間10位を獲得!!!






今月にはエンブレムをマットシルバー塗装♪






とまあこんな具合で、この間地元のモーニングオフなどに
ちょこっと顔を出させてもらってました。



今年は・・・と言ってももう2月ですけどf^^;
これまでのスタイルをリセットして
ちょっと新しい方向へ進んでみようかな?なんて考えています☆

まだまだ模索中ですが^^



と言う訳でマイペースでのアップになりますが
今後共お付き合いの程よろしくお願いします!




ブログ一覧 | GOLF Ⅳ | クルマ
Posted at 2012/02/06 15:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

爪切り
ターボ2018さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年2月6日 16:00
お久しぶりです!元気そうで何よりです☆
また、どこかで!
コメントへの返答
2012年2月6日 16:47
Daizさんコメありがとうございます♪

ホントまたお会いできるといいですね!
いや必ず会えると思います^^
2012年2月6日 16:08
超お久しぶりですね~?
コメントへの返答
2012年2月7日 9:03
チョーお久しぶりです♪

またよろしくお願いします^^
2012年2月6日 16:12
お久しぶりぶりですぅ( ´ ▽ ` )ノ
しばらく前にアイカタと、「そぉいやぁかんべんさん見かけないねぇ」なんて話てて、
しばらくしたらパーツレビューだったか上がって、
無事を確認しましたww
タイベル交換されたんですねぇ
べべも交換しましたぁ(1年半くらい前にw)
まだまだアイカタの通勤車として頑張ってもらいます( ´ ▽ ` )ノ
今年もイベントやオフ会でお会いできるといいですねぇ♪よろしくお願いしますだす。
コメントへの返答
2012年2月7日 9:07
こんにちは!
何とか生存しています(笑

4もすっかり旧車の仲間入りですけど
まだまだ頑張りましょうね~
2012年2月6日 16:21
ご無沙汰~♪
どうしてるのかなぁ~?って思ってました。

元気そうでなにより^^
「ぷっつり」わかります~
気が向いたときだけ楽しみましょう~

タイベル!!
私、ずっと乗るつもりで交換して・・・・
1年でドナドナでした(笑
コメントへの返答
2012年2月7日 9:10
やすっぴごぶさたです♪

タイベル交換して一1年で
ドナドナでしたっけ?
自分はそうならないようにします(笑

またお願いしま~す^^
2012年2月6日 17:36
gangbenさん、明けましておめでとうございます(笑

ユーロマジックのブログでちょくちょく登場してきてはるので、心配はしてませんでした(^_^;)

また今年もどこかで遊んでやって下さいね♪
コメントへの返答
2012年2月7日 9:12
おめでとうございます(笑

みんな結構見てはるんですね~^^

こちらこそよろしくお願いします!
2012年2月6日 17:57
お久しぶりです。
深く潜っているかと思いましたが、やることはやってはりますね♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 9:13
kan-chanごぶさたです♪

今度ユーロマジックに来るときは

教えて下さいね~
2012年2月6日 18:00
お久しぶりです!

>パソコンに向かうのが億劫になってしまって・・
 そういう気分によくなります、今まさにそんな気分です(笑

春の遠足、出来れば御一緒に♪
コメントへの返答
2012年2月7日 9:16
お久しぶりでございますf^^;

春の遠足行ければいいんですけどね~

いま調整中です♪
2012年2月6日 18:20
ひさしぶりっ!!
何かあったのかと思いましたよ。
それ俺か(爆

弄りの方がネタギレなんで
弄り談話で盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2012年2月7日 9:18
ごぶさたです!!!

←ちょっとツッコミにくい(笑

まだDIYネタ教えて下さいね~^^
2012年2月6日 18:59
こんばんは。
お休み中もしっかり進化されてるので、安心です。

なかなかお誘いするタイミング悪くて申し訳ないですが、また遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年2月7日 9:20
ごぶさた・・・ではないですね(笑

とんでもないです~いつもありがとう
ございます^^

またよろしくお願いしますね♪
2012年2月6日 19:16
こんばんわー


おー

私のエンブレムのシルバー塗装より上手(爆)
コメントへの返答
2012年2月7日 9:22
ごぶさたです♪

コレは難しかったで・・・(ウソ爆

塗装はプロにまかせましょう(笑
2012年2月6日 19:17
お久しぶりです!

って先日お会いしましたね。
しかもGOLF4は昨日、拝見させてもらいました。(信号待ちのときに)

今年もご近所つながりということで
色々遊んでくださいね。

コメントへの返答
2012年2月7日 9:25
こちらもいっつもお尻を拝見
させていただいてます(笑

またプチオフしましょうね~♪
2012年2月6日 19:31
ご無沙汰してます(*^^*)

マットシルバー、ナイス選択です!
渋いですねぇ☆

春の陣は参加でしたっけ??
コメントへの返答
2012年2月7日 9:29
ごぶさたです♪
シンピーさんとお会いして以来の
ブログアップですf^^;

他にもマットシルバーを
いろいろ入れていこうかと^^

春の陣は
もちろん参加予定ですよ♪
2012年2月6日 19:39
こんばんはー。
お元気そうで何より。

さすが阪神狂、球春到来に合わせて再会とは!
今年も一喜一憂するシーズンが始まりますねー。
コメントへの返答
2012年2月7日 9:32
マーティさんごぶさたです♪

ついにキャンプインしましたね。
時間があれば沖縄まで飛んで
いきたいところです(笑
2012年2月6日 20:50
お久しぶりです~。

どうしてられるのかなぁ~って
思っておりました。

お元気そうで良かったです。

又関西へ行きますので、
お会いできるのを楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2012年2月7日 9:34
CHIGEサンごぶさたです♪

タイミングが合えばいいですね~

またよろしくお願いします^^
2012年2月6日 21:09
元気でしたか?心配してましたよ~

Ⅳ型に乗り続けると聞いて安心しました♪

アタクシも今月に車検通しましたよ~

お互いに頑張りましょうネwww



コメントへの返答
2012年2月7日 9:38
風蓮さんコメありがとうございます^^

まだまだⅥやⅦ?には負けませんよ♪

またよろしくお願いします!
2012年2月6日 21:23
エンブレム〜フロントお揃いっぽいです♪(照
ブーメランかっこいいっすね〜!
春の陣で拝ませて下さい♪
コメントへの返答
2012年2月7日 9:40
師匠ごぶさたしています♪

オソロとは嬉しいです^^

春の陣でいろいろご教授下さい!
2012年2月6日 21:49
ご無沙汰で~す♪
マイペースが1番!

仕様変更ですか?
て事は春の陣の時には変わり始めてますかねぇ?
お逢い出来るの楽しみにしています♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2012年2月7日 9:41
カメさんお久しぶりです♪

たぶんもうちょっと変わってると
思いますよ^^

こちらも楽しみにしています!
2012年2月6日 22:55
玩具弁兄おひさ。

元気そうで良かった。

うちのポロも1月に、タイベル、ウォーターポンプ、クラッチO/Hとがっつりメンテしましたよ。

今年は関西行きますんで、がっつり話しましょうね。
コメントへの返答
2012年2月7日 9:42
さきとサンおひさです♪

関西に来られたらぜひ
お会いしたいですね~

タイミングが合うことを祈ってます☆

プロフィール

「ホッとしました^_^」
何シテル?   02/05 23:01
はじめまして! GOLF4に乗ってますgangben[かんべん]です。 af impと毎日にらめっこしています! いい年したオッサンですが、みなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアパーツ 【ピアノブラック】ハイグレード ドリンクホルダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 13:43:48
天井が出来た・・・・(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 22:42:03
GARUDA ブルーワイドビューミラーウィンカー付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:36:20

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation