• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

一難去ってまた・・・?

いくら車検の為とはいえ3日もタイヤ空気圧4キロのままってのが嫌で某タイヤ館で車高あげしてもらった。そしたら何とリアの車高調の上のゴムのクッション見たいのがヘタってきて いるのとガタが出ているのでいつ駄目になるか分からないと言われた(^ω^;)


だとしたらまた、車高調と取り付け取り外し工賃かかるじゃん(=ω=;)

こうなったら足も純正に戻そうかな(;-_-)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 20:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:23:36
初心に帰るってことで、フルノーマルにしてはいかがでしょう?
コメントへの返答
2015/08/08 22:26:39
それも有りですね(*^^*)暫くはノーマルで乗ってその間にお金を貯めてバージョンアップもありかも知れませんね
2015/08/08 22:25:06
なんか、足回りの交換ごときで工賃取られるのバカらしいですよね・・・

近所ならお手伝い出来るのに残念・・・
コメントへの返答
2015/08/08 22:32:39
出張費払うので来てください( *ˆ﹀ˆ* )

もし、車高調変えるとしたら何がいいか┐(´~`;)お歳のワンちゃんにテインとかクスコとかはボデイにどうなんだろ(^ω^;)

無理かからないかな?
いっその事ノーマルの足に戻そうか・・・
2015/08/09 12:42:04
近所なのでお手伝いしますよー♪
オススメはテインの方で某タイヤ館は特約店だからそっちの方がオススメですよ!!
コメントへの返答
2015/08/09 12:44:50
おー!近くに頼りになる方がおられたぁ(笑)

宜しくお願いしますぅ( *ˆ﹀ˆ* )

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆エアフロ☆ さん私のも、足回り以外ノーマルでふ(*-∀-*)」
何シテル?   08/11 16:22
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Vitz #361号車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 04:36:52
偶然ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:14:11
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 23:39:48

お友達

アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
107 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
タカエスタカエス * HIRO15++HIRO15++ *
f2000f2000 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.