• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

水没!!!(゜ロ゜ノ)ノ"

スタンドのお客さんのR32が過日の大雨被害で水没し、ボディの半分位の高さまで水に浸ったとの事。

直すのか聞いたら、悩み中との事。

何とか直して復活させて欲しいものです。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 06:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボディを補強して思ふ
餃子大名さん

ラッピングし直すなら何色?
タケラッタさん

本日発見したCITY
シティのウリ坊さん

6月29日(木) スプレーを吹く日。
シルヴァ王子さん

最新便利カーグッズに萌える♪
朝霞の種馬rebornさん

地震の後、嫁からの電話
なにわのやすぼんさん

この記事へのコメント

2016/10/10 06:47:55
水没は電気の被害状況とE/Gルーム内のみずの入り具合でかなり変わると思います、大変ですが本人さんが無事だったのが何よりです
コメントへの返答
2016/10/10 07:27:09
確かに本人は無事でしたが、帰りしなに水没被害にあったことを聞かされたので、余り詳しく話は聞けなかったのですが、かなりショックを受けているようでした。

2016/10/10 07:11:38
エンジンに水が入ってなければ
車内のマットを乾かして、臭いが気にならなくなるレベルまでファブリーズでも撒きつつ、乗り続ければ良いんじゃないかと思います
コメントへの返答
2016/10/10 07:32:16
多分、自宅駐車スペースに留めておいての被害だと思うのでエンジン内までは水の侵入は無かったと考えたいのですが、どうなんでしょうかね?エンジンかかるのだろうか?
復活させるかどうか、考えてると言ってましたが。
2016/10/10 18:00:57
こんばんは!

是非とも復活して欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:39:11
ですよねぇ。オーナーさんはオジサマだけど大事にしていたから、最悪、年数かけても良いから復活させて欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@里斜♂琉 さん、取り敢えずなんとかなってます(笑)骨付き肉は明日までの辛抱です(爆)」
何シテル?   12/14 05:47
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やまだかつてない短時間DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:25:25
Vitz #361号車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 04:36:52
偶然ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:14:11

お友達

アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
113 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
HIRO15++HIRO15++ * ktskts *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 C33S15C33S15 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる