車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は半袖で仕事(´▽`*)
今日は日曜日だし暇かなぁと思ったらそれなりに仕事ありました(*^^*)

常連さんでまだ現役で働いてるおじいちゃんから、いきなり軽トラの新品タイヤの注文もらった😁✌

それからもう一つのバイト先の支庁で、会うとたまに話す職員?のおば様が突然来てくれてキーパーをやってくれた。

後は、常連の警備会社の人が給油にきて、伝票にサインもらっている時にクシャミしたら『そんな格好(制服の半袖ポロシャツ)してるから。風邪引くぞ』と言われ『若いから大丈夫』と言ったら『若いのか?』と言われ『若くない!見栄張っただけ』と言ったら笑われた(^O^;)

まぁ、今日は何となく楽しく??仕事出来ましたとさ(*˙︶˙*)ノ゙チャンチャン
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:50:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:12:52
お疲れ様です♪

今日は季節外れ的に暖かかったですね~( ̄▽ ̄)b

お隣のお宅は焼き肉やってましたよ(^^)

こんな陽気も今日で終わりですかね…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:15:24
焼肉ですかぁ。いいですねぇ

今日雪虫が飛んでました(;´Д`)

冬はすぐそこまで来ているのかも知れませんね
2016/10/16 22:45:41
こんばんは!

こちら暑いぐらいでした。

気温の変化が身体に堪えますよね。

気を付けてくださいね。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 03:53:02
ありがとうございます(´▽`*)

TAKAさんも風邪引かないように気をつけて下さいね(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@山サン突進 さん、違った意味で事件になるかもしれなかったのを所長が未然に防いだのですよ😂ww

給油に来た警察の署署用車(というのかな?)の左前のタイヤの空気圧が減っててペシャンコに近い状態だったので、パンクなのか単なるエア漏れなのかを見てあげただけです」
何シテル?   11/22 18:50
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
77歳、親父のスイフトスポーツ納車になりました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:28:43
きっと人生最後の車かな。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 11:51:43
【拡散希望】平手晃平選手の愛車盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:27
お友達
アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
96 人のお友達がいます
エス太エス太 * f2000f2000 *
onakotonakot * TAKATAKA *
タッシー@B15タッシー@B15 * ktskts *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.