車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
追加
書き忘れた(笑)

去年エボⅧから、インプに乗り換えたお客さん、暫くぶりでみたら、インプの外装が真っ白だったのが赤ライン入ってた。
で、『もしかしてライン入れました?』って聞いたら『入れたよ』との返事。『なんか、更にレーシーになっていい感じですね。この、中のラインもですか?自分でやったんですか?』って聞いたら『そうだよ。』『凄い上手ですね。外注に出したかと思いました。私なんて不器用だから、上手く貼る自信ないです』と言ったら凄い嬉しそうに貼り方とか話し始めたのだけど、お客さんが来てしまいゴメンナサイになってしまった(^O^;)

それから、常連さんが、鉄仮面を洗車に来た。初めて運転席に座りましたO(≧∇≦)O イエイ!!でも、内装は年代を感じますなぁ。でも、いいわぁ󾬌

ギアをバックに入れる時上手く入らずガキっ・・・(´°д°`)ワォ

オーナーさんもバック時にガキっ

この鉄仮面はそういう感じなのね。

中々乗る機会のない車なので良い経験させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:40:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:57:56
今日は(も?)いろんな出会いがある日だったんですね(*^^*)
お仕事柄、珍しいクルマに会える機会も多いようで、役得ですねー♫
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:25
そうですねぇ。こうやって書いてみると今日1日で物凄いいろんな事があったんだと驚いてます。

珍しい車、その1台位ですね。後はせいぜい911ポルシェ、アウディのディーラーセールスマンが乗ってくるデモカーくらいかなぁ。でも、目の前が国道なんでサーキットで何かある時やラリーの時期には何かしらの参加車輌が通り過ぎていきますが。
2016/10/16 21:54:11
楽しい職場っすねー(・ω・)ノ珍しい車みれるのは羨ましっす、
コメントへの返答
2016/10/16 22:05:01
楽しいけど、気も使います(^O^;)

お客さんの中には猫の皮をかぶったライオンもいますからね。

職場の人間もいろんな意味で一筋縄で行かない者ばかりですし(笑)








2016/10/16 23:22:40
自分が乗ってたR30のGTターボは、シート形状ほか内装がRSと同じグレードでした。
純正だとステアリングは3本スポークで、中央のでかいパッドがホーンボタンだったような・・・懐

あ、ダッシュボードのセンターは下側がなくて、運転席と助手席を行き来するのがラクだったような・・・
コメントへの返答
2016/10/17 04:00:51
まさにその通りです。
ステアリングは3本スポークで、センターには余計なものはなく助手席にすんなり行ける様な形でしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初スベリ(^O^;)

タイヤ古いと滑るわぁ😓🙌🏼💦」
何シテル?   12/05 21:23
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
77歳、親父のスイフトスポーツ納車になりました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:28:43
きっと人生最後の車かな。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 11:51:43
【拡散希望】平手晃平選手の愛車盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:27
お友達
アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
96 人のお友達がいます
f2000f2000 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 くまモン宮田くまモン宮田 *
ktskts *みんカラ公認 エス太エス太 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.