車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
何となく愚痴る
年2回、所長の親戚の米農家から新米を買っていて、今朝スタンドの方に持ってきてあるからとLINE。

夕方取りに行くと、新人が(と言っても40代ですが)来てた。

で、その人は昼間働いてるから夜と日曜日の昼間?やるらしい。

で、私は平日の昼間だって(多分9時~14時までかな?)

今までよりは働く時間長くなるけど、余り嬉しくないな。午前中開けておきたかったから。

何も出来なくなるかもね。

と言っても、来月になって見ないと分からないけどね。働く時間長くなった分休みが更に増えたりしてね(^_^;)

早くピザ屋の面接連絡来ないかなぁ。
夕方から働けて月3、4万円稼げたらいいんだけどね。そのお金はワンコの為に使いたいから。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:02:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:12:55
毎度様です。

最近、ワンちゃん、調子は良いですか?

最近、ワンちゃん以外の180、ちょいちょい見かけます。
地味に増えてる?
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:23
最近は落ち着いてますね。まぁ、相変わらず排気臭はありますが。

雪前だからじゃないですかね?冬でも乗っているのはわたしくらいじゃないですか?(笑)

ある意味根性あると思いませんか?(*≧∀≦*)
2016/10/17 22:29:24
こんばんは!

夕方からピザ配達ですか!

ワンコチャンのためにも、頑張ってください!

コメントへの返答
2016/10/17 22:37:25
面接もまだなので、採用されるかどうかもまだ、わかりませんσ(^_^;)

万が一、採用されたら出戻りです(笑)
面接希望出しているピザ屋は昔、新規オープンの時に手伝った店なんですよ。多分10年以上前の事なのでオーナーは私の事忘れているとは思いますが(^O^;)
2016/10/17 22:48:37
こんばんは。
面接受かれば良いですね。
朗報願ってます笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:52:39
その前に面接やるよの連絡貰わないとですσ(^_^;)

取り敢えず仕事増やさないと生活出来ないし、ワンコにも何もしてやれないですよ(-ω-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お気に入り😊✨」
何シテル?   12/11 13:49
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
77歳、親父のスイフトスポーツ納車になりました(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:28:43
きっと人生最後の車かな。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 11:51:43
【拡散希望】平手晃平選手の愛車盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 09:13:27
お友達
アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
97 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ノンタマノンタマ *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
f2000f2000 * ひらひひらひ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.