• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 19:25 
橋の欄干の袂にリックサックがキチンと立てかけて置いてあった:(;゙゚'ω゚'):
 06/28 19:56 
@オババ さん 何事も無ければ良いですが。+「この橋 リュックしょって渡るな」と書いてあった か
 06/28 20:31 
@オババ さん。きっと忘れ物を誰かが拾って目立つように乗せんだ…と思っておきましょう(^^;)
06/28 08:26 
@☆エアフロ☆ さん、通販で180SXの後期の後ろ姿だけのTシャツがあります。
06/28 00:11 
@☆エアフロ☆ さん、通販ならシルエイティありますよ、180の後ろ姿も。
 06/28 00:24 
@オババ さん、 マジか?! いや、180sxがいいんで…
あざ〜す。m(_ _)m
06/27 11:28 
@☆エアフロ☆ さん、これからも作っていくみたいな事、何かで読みましたがまだ、何ですかね?こちらも残すとこ後2着だけですね(サイズ未確認ですが)
 06/27 11:33 
@オババ さん 作ったとしても同じ絵柄とは分からないよね〜 でも、「180sx」だけって珍しいっすね。 13シルビアとか15シルビアとかならありそうだけど…
06/27 10:55 
@☆エアフロ☆ さん、遂に買いましたね( ͡° ͜ʖ ͡° )にや
 06/27 11:20 
@オババ 他のシャツは在庫あったけど、このシャツは現品しかなかったんで北九はもう売ってないっす。 俺も普段着用とイベント用です。
06/11 22:48 
車で来れば良かったな。

グリス切れかもね。

普通に歩けないや。

歩こうとすると膝関節が擦れて激痛が走る:(;゙゚'ω゚'):

それを庇うから、反対の足の付け根が痛む(><)


ここ数年何でもなかったのに。

再発かな(;´Д`)
06/10 15:17 
@C33S15 さん、そうなんですかぁ。(;´Д`)
探してみよ
06/10 13:45 
@C33S15 さん、そんなのあったんですか?∑( ̄Д ̄ )通販でしたか?
 06/10 13:51 
@オババ さん イオンに行ったら売り切れ完売的に言われたが、ネットで注文してみた ところ(黒いTシャツ)
06/07 15:29 
前の車がやけにノロノロ運転してるなぁと思ったら、その1台前にパトカーがいた。
だからなのねと思ったもののメーター見たら40㌔。

ここは50㌔制限の所。

パトカーの横にならんで見たら、お巡りさん、ハンドルを、ギュッと握りしめ真っ直ぐ前を見て運転してたΣ\( ̄д ̄;)ォィ

05/23 17:02 
@ねこぱんだ さん、休みが合えば一緒に遊べますね(≧∇≦)
 05/23 17:20 
@オババ 家探しもしなくちゃなので、まだ時期はハッキリしませんが、是非是非ヾ(*´∀`*)ノ
05/23 16:07 
@ねこぱんだ さん、帯広で就職ですか?
 05/23 16:09 
@オババ はい(๑•ㅂ•)و✧
05/22 19:28 
@≡sunny≡39 三、やっと来ましたか(*^▽^*)おめでとうございます!?
 05/22 19:40 
ほんとさぁ~┐('~`;)┌ 本当は連休これで行きたかったさあ~@オババ
05/09 21:52 
@≡sunny≡39 さん、あと少し②(*^O^*)♪
 05/09 23:03 
@オババ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
05/09 17:24 
@C33S15 さん、仕方ないです。私は昨日撮った写真で我慢します
05/08 09:39 
@C33S15 さん、通販ですか?
 05/09 16:53 
@オババ さん 通販ですね(ご近所でしたら、お届けプレゼントしますが・・・北の大地は遠い)
05/06 10:24 
昨日走ってみて、ワンチャン、まだまだ走れそうって事がわかったよ。(≧∇≦)

今年は月一で走りに行く事を目標に頑張ろう😤

でも、平日貸し切り出来る時限定ね(笑)

だってビビりだからププ━(〃>З<)━ッッ!!!
05/05 23:00 
さてと、明日は軽の洗車と室内清掃でもしようかな。
 05/08 09:16 
@オババ さん 240Z
05/05 17:00 
サーキット行ってきたよ。メインコースはあまり見ないでJrを走ってきた( ̄▽ ̄)


今回は走行車両が意外に多くて、中々列に並べませんでしたがそれでも少しの隙間を狙って割り込み(´ヮ`;)何回か走ってきました。

楽しかった(≧∇≦)
05/05 07:05 
お久しぶりのサーキットへ😄

Jrコースは無料で走れるのかな?(笑)走れたらいいな(爆)

自分からは声掛け出来ない(小心者な)のですが、気軽に声掛けお願いします(≧∇≦)嬉嬉として喜びます(つ∀<。)キャハッ♪
 05/05 08:46 
@オババ さん
よかったら16時過ぎにコメリでハイタッチオフしませんか?仕事でサーキット行けず、せめてハイドラでも、と(泣)
05/03 10:45 
軽のタイヤ交換中

プロフィール

「橋の欄干の袂にリックサックがキチンと立てかけて置いてあった:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   06/28 19:25
日常のなんでもない出来事を 独り言の様に書いてます。 多分読む人にとって意味不明な内容もあるかもしれませんが良かったら読んでください。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

偶然ですか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:14:11
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 23:39:48
特許でわかるアルミテープチューニング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 06:55:12

お友達

アホな質問にも最後まで付き合ってくれる方宜しくお願いします(^人^)
106 人のお友達がいます
onakotonakot * ktskts *みんカラ公認
f2000f2000 * 山サン突進山サン突進 *
利根川の天然水利根川の天然水 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
足→HCR32typeMらしい(5穴) 触媒→メタキャタ(HKS?) マフラー→ブリッツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.