車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 09:07 
@kobadaiさん それで残業代が割り増しなら言うことないです(コラ
…こちらは、定時に帰れればプレミアムということにしてます。
 02/25 11:55 
@カックラ@銀結晶 良くて定時デスヨネーw
02/25 08:59 
@m.asakuraさん ウチはいつからか数えなくなりました;^^) こちらの目標は「万能型ヨーロピアン」もしくは「スイフト・イルムシャーもどき」です。
ビルシュタインもいいですけど、el sportという手もあります。自分も次の候補です^^)
02/25 08:49 
@m.asakuraさん 新型を一目見てトゥインゴが浮かびました。 スイフトあたりはどこかフランス車の匂いを感じます。
02/23 20:57 
来週、近所でAGマイよろの撮影があるらしい…。
参加してみようかな、て思ったけど、用事を思い出したので、見送り決定…。
また次の機会にしよ。
02/23 20:53 
@えたるんさん 実は、ウチはこちらの方を連想してました;^^) ですが、えたるんさんの言う通り、ポロの方が似てますね。
 02/23 22:52 
@カックラ@銀結晶
確かに似てますね。でも、好きですね(^-^)
 02/25 10:27 
@カックラ@銀結晶
ハンガリーからの輸入かと。
02/22 23:21 
アニメ「鬼平」の「盗法秘伝」を録画で見ました。
…そのうち仕事で(個人的に)そんな感じのことを書こうかな、と思った今日この頃(仕事のやり方とかそんな感じ)。
02/20 22:42 
仕事とかで精神的にめっちゃ疲れました…
これ聞いて、明日への英気を養うこととします…。
02/19 16:46 
@m.asakuraさん 免許の話は、あぶ刑事のタカのキャラ設定、という話を聞いたことがあります。確か、「P.S羅生門」というドラマでフーガ乗ってましたし。 …といっても、舘さん主演の映画で「免許がない!!」という映画がありましたね;^^)
02/19 16:43 
@m.asakuraさん そうです。しかも、A-C型縛りです。 …といっても、大好きなアトランティックブルーの個体は絶滅級でした…。
02/16 21:11 
ふと、「ある車に乗りたい」と思い、中古車検索かけてみましたが、希望の組み合わせがない状態…。
「色だけ妥協」しても、なかなか…。これはリフレッシュ+全塗装コースだね…。
ちなみに、車のヒントは「3.0L+MT+AWDのセダン」です。
 02/17 08:27 
@カックラ@銀結晶
SUBARU LEGACY 3.0 B6ですね?
 02/20 05:05 
@カックラ@銀結晶
良い色ですよね。
俺車、カッパー号は最後までカタログに残った色なので、気に入って購入しました(^-^)
02/14 22:54 
「modする」という誘惑。 http://cvw.jp/b/720332/39285846/
02/13 22:25 
還ってきたNordstern http://cvw.jp/b/720332/39314937/
02/12 20:50 
@m.asakuraさん 間違えました。正しくは「nuvola」です。
02/12 20:49 
@m.asakuraさん Alfaはこのクラスですと145ですね。昔からAlfa大好きです。初めてNuvora(コンセプトカー)を見てカーデザインに興味を持ち始めました。
02/12 07:57 
@m.asakuraさん 500Xもありましたが、クリスタルタワー内部にありましたので、おいそれと見られませんでした…。
02/12 07:48 
@サビ抜き鉄火さん アバルトは結構なお値段でしたね;^^)
でも、お洒落で、よかったです。
…ツインエアも良さげなので、どちらにするか悩みどころです…>_<)
02/11 17:09 
弟の用事の間に500見てきました。
見れて感激、というか可愛かったな~*^^)
…時間の都合で試乗できなかったのが残念orz

…ちなみに、アバルトは近々顔つきが変わるそうです…
 02/11 17:32 
@カックラ@銀結晶 サソリマークのアバルトの値段最初知った時は、衝撃的でした。
 02/11 18:44 
@カックラ@銀結晶<br /> 500Xもありました?
デカいけど可愛いデザインですね(^-^)
 02/12 18:58 
@カックラ@銀結晶
外で試乗しないと良さは体感出来ないですもんね。
北海道のFIAT、かなり500Xに力入ってます、売れてます。

SUZUKIも頑張って欲しい(p`・ω・´q)

俺もAll Grip乗りたい(`•ω•)ノ
 02/12 19:13 
@カックラ@銀結晶
FIAT、Alfa-Romeoも奥深い。
FIAT PUNTO、Alfa-Romeo(車忘れた^^;)観てました、GOLF3の時に。

SUZUKIも特別仕様車、かなりお得意なのに。
SX4もESCUDOもありましたね~(T^T)
 02/12 21:21 
@カックラ@銀結晶
そうそう145。でも、故障が怖くて( ̄▽ ̄;)
02/06 21:15 
「セダン持っておくと便利かも…」と思って記事書こうと思ったけど、なかなかまとまらず、断念…。
02/05 15:05 
…新型スイフト試乗したいな…
…というよりも、クラッシーブラウンのミニチュアが欲しいだけ、なのですが;-ω-)
02/05 12:59 
先程、愛車遍歴を録画で見てました。
アンジャッシュの児島さんがゲストでしたが、色んな車に乗って興奮していた様子が印象的でした。
微笑ましかったですし、何となくホッとしました*^^)o
プロフィール
「@kobadaiさん それで残業代が割り増しなら言うことないです(コラ
…こちらは、定時に帰れればプレミアムということにしてます。」
何シテル?   02/25 09:07
カックラ@銀結晶と申しますm(_ _)m 72スイフトに乗っています。 (元家の車。現マイカー。) …ゆくゆくはスタイルアップ(とその他諸々)を狙う方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
”オラオラ運転”に見る意識チューニングの大切さ!! 【悲しい8月スタート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 12:23:50
オールペン大作戦その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 12:45:02
【最強】無敵コーティング ホイール二本無料キャンペーン【ほこxたて勝利】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 13:10:49
お友達
クルマ好き募集中^^)ノ。

または、コンパクトカー好きの方。

‥‥と言いたいところですが、いきなりの申請はちょっと‥‥てことで;・・)"。

‥‥よろしくお願いしますm(_ _)m。
100 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * INFECT GINFECT G *
M.I.T.M.I.T. * m.asakuram.asakura *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト アオ (スズキ スイフト)
今までは「家族のクルマ」として活動していました。 ですので、クルーズ君同様、平日は親が乗 ...
スズキ SX4 シロ (スズキ SX4)
今度の親の車。 いつもは親が乗り、気分(と都合)によっては自分が乗るという形態です。 ...
シボレー クルーズ 赤君。 (シボレー クルーズ)
本当に「家族のクルマ」です。 平日は親が、休日は(用があれば)ウチが乗ります。 もう ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家の車。 (主に)父親が使用していました。 「ピュアホワイト/ピュアホワイトモノトーン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.