• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

宝(゜Д゜;≡;゜Д゜)

宝(゜Д゜;≡;゜Д゜) あっ最近、地球のクズ人間と一部の人に呼ばれてます専務です(゚Д゚)カタカタ




今日、嫁がお腹のコドモの検診いってまして







(´Д`)ハァハァ













もうじき六ヶ月(●´3`)
オオー


順調のようです揺れるハート





あっそんで二人目…





今のところ女の子(゜▽゜)黒ハートワラ



一人目の時はもう現時点で慌て②(*´ο`*)=3

がっ二人目なんで専務落ち着いてます(*´Д`*)ダッシュ(走り出すさま)


まぁ大人の余裕ってやつです………か?ワラ

一人目の時は直前まで名前が決まらず、

中々、僕の考えた名前が審査通らなかっただけなんですが∑(´Д`)

名前はいいの決まってたんですが、画数とか色々してたらすべて却下((゚Д゚ll))ガグガク



名前決めるのも一苦労ですよねうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)


今回は

キオラ

アイル


って名前で考えていますが中々漢字がボツなんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まぁまだ時間あるのでゆっくりイイ名前を決めてやるぜ(●´3`)

二人目も可愛いんやろな~間違いない( ´∀`)ニヤニヤ

あっただの親バカですうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)ワラ

ただこの先…

嫁に行くと思うと…

涙がとまりません(゚ーÅ)ホロリ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:10:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

お手入れ
notteさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:18:43
やっぱりセンスないは(笑)



名前ぐらいまともにしてやれ(+_+)ウンウン

子供が年寄りで、
武田キオラさん~
や言われてみ!
むごいで!ウンウン


こうたもほうよ
なんか凄い名前いよったは(泣)


陽菜←決まりやな♪
コメントへの返答
2011/02/25 00:22:44
紀乙蘭[キオラ]
めっちゃイイわグッド(上向き矢印)



こうた聞いたん?ワラ


あっその名前却下ダッシュ(走り出すさま)
チミみたいな変な男よってきたら困るし(゚Д゚)プッ
2011/02/25 00:56:26
ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

いい名前あるよ・・・













えつこ(〃艸〃)ムフッ
コメントへの返答
2011/02/25 07:49:45
おっいいかも(*´Д`*)
















でもエツコさんみたいに淫乱になっちゃうとパパ辛いから却下(゚Д゚)プッ
2011/02/25 01:46:18
な!なんと二人目ですかグッド(上向き矢印)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
無事元気な子でありますよう祈っておきますほっとした顔ムード
コメントへの返答
2011/02/25 07:51:09
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
無事に産まれてくれるのが1番ですね目がハート
2011/02/25 02:33:05
おめでとうございます(・∀・)
嫁行くの考えたらせつないけど…結構先じゃないですか?!笑
とか言ったら16くらいで…爆
コメントへの返答
2011/02/25 07:55:54
クズ人間はひたすら先を妄想しちゃって(゜Д゜;≡;゜Д゜)暴

16∑( ̄▽ ̄;)
絶対はんた~い(*´Д`*)


ダメ人間連れてきたら…

俄然反~対(;Д;`)暴
2011/02/25 04:39:29
名前考えるんはほんま悩みますよね冷や汗嫁に行く事も考えるとツラいですね涙

でもまだチン○が隠れてるだけかもしれませんよさくらんぼダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/02/25 07:58:19
変な名前つけちゃうとコドモが可哀相やし悩むよね~∩ω・`


あっそこ大問題∑( ̄▽ ̄;)

一応、両方の名前考えなきゃ(´Д`)ハァハァ
2011/02/25 04:44:19
二人目おめでとうございます(^^)

パ○パンな僕にゎ名前なんてとても決めれません(;_;)……あっあせあせ(飛び散る汗)パ○パンてゆーのゎ冗談でして(οдО;)
コメントへの返答
2011/02/25 13:25:13
ありがとうございます揺れるハート

えっみんな知ってますよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/02/25 06:29:18
ほんま名前決めるのは大変ですよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

頑張って下さいねウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011/02/25 13:26:32
コドモが嫌がる名前じゃ嫌やからね涙

中々きまらないよねあせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011/02/25 07:04:08
きおらとか難しいのにしたらいかんやろ?
優雅叔父さんが書けんのに(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 13:36:16
もうすでに朱莉も書けないとおもいます(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ


書けたらビックリですよ(´Д`)暴
2011/02/25 07:16:24
名前考えるのって本間難しそうですね((((;゚Д゚)))))))


将来いい旦那さん連れて来てくれる事を願うしかないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/02/25 13:38:02
簡単そうで難しいんだよね涙

たぶん追い返す((゚Д゚ll))ガグガク
2011/02/25 08:03:15
おめでとぅございますウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだ結婚してないですが僕も子供早く欲しいですうれしい顔ムード

けど子供の作り方を知らなぃんですょ目がハートあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 15:24:15
ありがとうございます揺れるハート
コドモは可愛いですよ揺れるハート

えっ…


僕より詳しいでしょ(*´Д`*)揺れるハート?暴
2011/02/25 09:44:25
赤ちゃんの名前つけるのッてむずかしそうですねでもいい名前付けてあげてください(/∀゜)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 15:26:22
僕の名前が古くさい名前やから今時の名前っていいよね揺れるハート

でもコドモが嫌がったら辛いし~難しい∩ω・`ワラ
2011/02/25 10:05:20
優雅でもかける漢字を使ってあげてくださいwww
コメントへの返答
2011/02/25 15:27:29
もうすでに朱莉も書けないと…………((゚Д゚ll))暴
2011/02/25 10:05:58
そのうちチ○ポつれてくるのさ(`;ω;´)


また女だったんや(;^ω^)
コメントへの返答
2011/02/25 15:28:28
さきにかずやの所やな(;Д;`)ワラ

今の所は女子~よ揺れるハート
2011/02/25 10:13:30
楽しい悩みですね( ̄~ ̄;)
俺は結婚できるんかなぁ┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011/02/25 15:30:04
漢字と向き合うのは頭が痛いっす((゚Д゚ll))ガグガク


結婚したら遊べないのが辛い~(≧ω≦)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 10:24:05
名前はほんと悩むなぁ(^_^;)

可愛いのにしときよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 15:31:09
一生物やもんなぁ∩ω・`


プリチーなん考える(*´Д`*)揺れるハート
2011/02/25 10:26:25
あ 地球のカス人間のどうも僕ですΨ(`∀´#)笑

コメントへの返答
2011/02/25 15:31:51
チンが抜けてますよアニキ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/02/25 12:00:15
炊きクサッによく
腐ってるっていわれるまっチャンです・・・

子供の名前考えるのは大変ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2011/02/25 15:33:28
もう二人ともナニィが腐りかけてるんですか((゚Д゚ll))ガグガク


いつもチャラいですが名前は真剣に悩みます(*´Д`*)
2011/02/25 12:33:39
将来この子も車高短鬼キャンな彼氏が……( ̄▽ ̄)bワラ
コメントへの返答
2011/02/25 15:34:12
殴って追い返します((゚Д゚ll))ガグガク
2011/02/25 14:03:37
お父さんと呼ばせて下さい(ε`* )。ο〇゚
コメントへの返答
2011/02/25 15:35:20
ではまず徳島に移住しましょ(*´Д`*)揺れるハートワラ
2011/02/25 18:35:54
たのしみですねぴかぴか(新しい)

ぅちゎ3人とも
余裕かましてましたッウッシッシ手(パー)
わたしのまわりゎ

少子化時代やのに
4人目ラッシュですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 23:36:58
大人の余裕っすね(*´Д`*)ワラ


四人目ですか∑( ̄▽ ̄;)

四人も作ったら僕今以上に背が縮みそう(゜Д゜;≡;゜Д゜)暴
2011/02/25 19:42:26
名前って考えるの難しいですよねふらふら
その子の一生が決まりますもんねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:03
そうなんですよあせあせ(飛び散る汗)

なかなか名前決めるのも一苦労です(´ーωー`)ポリポリ

いい名前考えなきゃ(*´Д`*)揺れるハート
2011/02/25 20:44:24
おめでとうございますぴかぴか(新しい)うれしい顔
名前大変そぉですねあせあせ(飛び散る汗)がまん顔けど女の子だとカワイイ服きせて・・・萌えますネ黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:56
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

そうなんですよ(´Д`)ぴかぴか(新しい)

女の子可愛い服いっぱい揺れるハートワラ
2011/02/25 22:26:29
画像みました見ましたよこども可愛いですね



自分も早く子供欲しいですわ
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:07
コドモ可愛いですよ(*´Д`*)揺れるハート

でも大変な事もいっぱ~い(゜Д゜;≡;゜Д゜)あせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011/02/26 10:50:00
最近の子供の名前は、個性が有りますよね
(^_^)v
無事元気な赤ちゃんの誕生を待ってますねぇ
(*´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 12:35:46
個性がありすぎるのもコドモからしたら困りますよねあせあせ(飛び散る汗)
はい無事に産まれてきてくれるのが1番です(*´Д`*)揺れるハート
2011/02/26 15:33:35

お父さん目がハートるんるん
18年後が楽しみですねウッシッシワラ


名前は確かに難しい冷や汗
コメントへの返答
2011/02/26 16:53:44
絶対紹介はしません(゜Д゜;≡;゜Д゜)暴


コドモがこの名前でよかったってゆう名前にしてあげたいので悩みまくりっす涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く乗りて〜(笑)」
何シテル?   07/12 01:09
専務取締役に格上げです(´Д`)笑っ カスタムカー好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな変態さん仲良くしてくださう(゜o゜)
131 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * 326POWER326POWERみんカラ公認
msnatumsnatu かなリートかなリート
アリムー33アリムー33 あんこ食う皇あんこ食う皇

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
修理中?(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
ドノーマル(笑)
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
ワゴン広くて最高~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
アイライン、ファブレスアンダーライン F パルファム加工 S パルファム R ハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.