」専務 ⇔『ミクロメン』のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」専務 ⇔『ミクロメン』のブログ | 専務のページ - みんカラ" /> 」専務 ⇔『ミクロメン』のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

…∑(´Д`たらーっ(汗)

…∑(´Д` はぁ~(;´д`)ダッシュ(走り出すさま)











はぁ~(;´д`)ダッシュ(走り出すさま)




今日もすこぶる暑い(゚Д゚)ヒーハーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



っがしかしexclamation×2
今日は頑張って久々にセド触りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ

かれこれ一ヶ月ぐらいバラバラにしたまま放置かましてましたあせあせ(飛び散る汗)


やる気になったのは乗りたくなったから(*´Д`*)揺れるハートワラ

って事で昼前に起きて~配線ゴゾゴソ直してたんですが…

暑さに負けて10分ぐらいでノックアウト(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆




いかん②∑( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)


やる気出さないとダッシュ(走り出すさま)






暑い…



ヒーハー


独り言いいながら

10分しては


休憩~ の繰り返し(;Д;`)ワラ



なんだかんだフロントの足回り全部外せた~(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ固着してたんで外すのにイライラMAX(怒)

っで夕方になってきて涼しくなってきましたが…

やる気もなくなり作業断念(´ーωー`)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ後はシルビア足付けていくだけや~(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぴかぴか(新しい)

あっ隠してもしかたないので
ついでにブレーキも変えちゃいます黒ハートワラ

ローターまで買うお金はないから嫁ちゃんに土下座か…(゚Д゚)ムリカナ


まぁやる気になったらまたしよε=(>ε<*)プッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 18:18:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:19:57
イタ飯なう

コメントへの返答
2011/08/28 18:21:56
オレ春雨ナウ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/28 18:31:07
カレーなう
コメントへの返答
2011/08/28 18:33:37
チミはインキンタムシナウ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/28 18:31:11
暑かったですねウッシッシたらーっ(汗)かわいい
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:31
暑くて後頭部ガンガンする(*´Д`*)ダッシュ(走り出すさま)ワラ
2011/08/28 18:42:12
昼前起床でそれだけこなせれば凄いです

自分は早朝から休憩の合間に作業してました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:01
予定ではもう少ししたかったんですが…
子守タイムが((゚Д゚ll))ガクガク


早朝とはやりますね目がハートぴかぴか(新しい)
2011/08/28 18:53:02
お疲れ様ですほっとした顔るんるん


今日ゎ
ホント、暑かったですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


僕は
先輩の家で朝を迎え晴れ
頭ガンガンどんっ(衝撃)の二日酔いでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして昼から迎え酒… 爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:24
ヘッドガンガン一緒ですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ



ムカイ酒なんて…
男前ですね(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/28 18:58:25
IKEAで買い物なう
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:14
パルさんも乗っかってキタ~~ナウ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ



2011/08/28 19:11:53
作業は春と秋にかぎりますね( ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2011/08/29 00:01:58
春は花粉が…∑(σω-)。о゚アウチ



って秋しかできまてんね??(゜Q。)??(笑)


2011/08/28 19:26:15
今時期の作業は集中力続かんですね(・´_`・)

僕もやろうやろうと思っていることが先延ばしになります。

シルビア足いいですね!
組みあがったらアップお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 00:03:50
あっわかりますげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ついつい先送りしちゃいますよね∩ω・`ワラ


またやる気おきたら組みあげますんでもう少しおまちを(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/28 19:34:31
まだ足回りすごくなるんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(>_<)

楽しみハートたち(複数ハート)


ブレーキはオイラもやりたいんですがオケネが・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 00:09:23
微妙に進化します(*´Д`*)揺れるハートワラ


オイラはブレーキ流用なんでまだ安くすみました目がハート

2011/08/28 19:36:13
ブレーキ自分もやりたいっすうれしい顔

先越されました目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 00:10:35
やる気おきないからこーへい君の方が組むの早かったりして(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/28 19:55:26
ブレーキ交換いいですね(^O^)/
自分も金欠なので、純正キャリパーの塗装検討中です!笑
コメントへの返答
2011/08/29 00:12:29
流用なんでまだコスト的には安くすみました目がハート


純正でも塗りかえると全然違いますよ~(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/28 19:56:52
凄く頑張りましたね目がハートグッド(上向き矢印)

放置の期間と、やるとなったらブレーキまで行く勢いとのギャップすげ~冷や汗

次回から計画立てて夜の営みをウッシッシひらめき
コメントへの返答
2011/08/29 00:14:32
頑張りました目がハートワラ


ってとりあえずタイロッドのグリスとブレーキ液用意してなかったんでしばらくまた放置です(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ


夜は理性飛ぶと計画的にはいきませんね目がハート
2011/08/28 19:59:11
こんばんは!!
暑いですね(汗)!!
オヤジ臭と汗臭と戦ってます(笑)!!
ボチボチ頑張りましょう♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:55:40
最近嫁に男臭いといわれます((゚Д゚ll))ガクガク


加齢臭ではないみたいですが気になってしかたないですげっそりワラ

まだまだ暑さには気をつけましょう(*´Д`*)
2011/08/28 20:15:48
エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??



画像の人が専務だなんて(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:56:22
土下座のプロです(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/28 20:33:23
やってますね(≧ω≦)


あっグロちゃん来月中に…(゚Д゚≡゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/29 11:57:09
いよいよ復活っすか(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/28 20:54:17
キャリパーは何かの流用わーい(嬉しい顔)exclamation&question

それとも社外わーい(嬉しい顔)exclamation&question


どちらにせよ楽しみね目がハート指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 11:58:52
フロントはシルビア4ポット
リアはZ3② ②ポット

お金ないから流用で~す黒ハート
2011/08/28 21:20:50
家なう


まったりなう


眠いなう


www
コメントへの返答
2011/08/29 11:59:52
仕事なう


あついなう


ムラムラなう


えっちしたいなう(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/28 21:36:56
自分も暑さでグロリアさわる気全くしないっす冷や汗
秋になったらちょっとずつやってこうかなって企んでますあっかんべー
暑さにめげず頑張ってくださぁぃわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 12:00:54
暑さでやる気おきないですよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)


更に進化するんですか黒ハートexclamation&question

楽しみにしてます目がハート
2011/08/28 21:41:46
確かに暑かったっす(・_・;)

自分もグロリアバラバラ状態で
放題中です(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 12:02:00
もうやる気0っす(●´3`)あせあせ(飛び散る汗)ワラ


お互いマイペースにいきましょう目がハート
2011/08/28 22:00:47
ピンクのローター欲しいっす(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 12:02:38
それは…


振動するやつですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)?揺れるハートワラ
2011/08/28 22:06:38
暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

セドグロにも1415シルビアの足回りポン付け流用できるんですか???
コメントへの返答
2011/08/29 12:05:45
暑さでもうやる気0です(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)



ぽん付けみたいな感じですがアームやらナックルやら全部シルビアに変えないと付かないですねげっそり

後はスタビだけは溶接しなきゃだめだしバッド(下向き矢印)
先は長いですげっそりバッド(下向き矢印)
2011/08/28 22:36:10
わいもやる気出さないと皆に見放されそうっす(-o-;)

シルビア足頑張って下さい♪

ブレーキうらやましいo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 12:06:44
もう秋からやる気だしましょう目がハートワラ


シルビアがんばりますグッド(上向き矢印)


ブレーキは安物ウィンクワラ
2011/08/28 23:49:00
寝るぜなう
コメントへの返答
2011/08/28 23:55:24
おやすみナウ








(゚Д゚)
(゚∇゚)
(゚∀゚)爆
2011/08/28 23:58:32
軽く筋トレワズ
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:31
寝てないしワズワズ(゜Д゜;≡;゜Д゜ω爆



んっ∑( ̄▽ ̄;)?


チントレなう?
2011/08/29 00:02:56
ワズは過去形で使うみたいやよ(笑)

チントレしよんのはあなたの弟さんですよ(爆)


コメントへの返答
2011/08/29 00:07:39
次は現在進行形でお願いします=(>ε<*)プッ



あっアイツ今日吉○川遊園地でWデートしてたとか聞きましたよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/29 00:09:55
マジで?(笑)

問いただそ(爆)

マジで寝ようヽ(・∀・)ノ
オヤスミング(-_-)zzz
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:29
連れかはわかりませんが(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ


おやすみさ~(σω-)。о゚
2011/08/29 00:41:16
暑い中やってますねぇ~

車も夜も(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:07:44
最近夜の活動が増量中です(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/29 00:58:19
僕も車高下げてる途中で放置プレー多々あります 完成したらガン見しちゃいますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 12:10:21
気持ちわかります(´ーωー`)ワラ


33系は普通の車高調ではフロントが落ちきらないから今回シルビア化進行中ですウィンク

たぶんもっちゃんにも役立つ情報満載(*´Д`*)揺れるハート
2011/08/29 08:16:49
この時期はジャッキアップするだけで脱水症状ですよね
僕も金欠なんで流用とか純正加工のオンパレードですよ笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:14:31
たしかにジャッキアップするだけで干からびますげっそりあせあせ(飛び散る汗)ワラ



僕も流用オンパレードです揺れるハートワラ



今年こそは宝くじ当てにいきます(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ
2011/08/29 21:07:29
風呂でチ○○ン洗うナウ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:39
そんなに綺麗にして…



今晩体操ナウ(゜Д゜;≡;゜Д゜)? 爆
2011/09/01 13:37:33

最近、運動し過ぎて疲れてます黒ハート謎爆



進化楽しみですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/09/01 17:29:44
アワビ取りに忙しいんですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)爆

便乗しましょうか目がハートexclamation&questionワラ

進化中々進まずげっそりワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く乗りて〜(笑)」
何シテル?   07/12 01:09
専務取締役に格上げです(´Д`)笑っ カスタムカー好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな変態さん仲良くしてくださう(゜o゜)
131 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 msnatumsnatu
あんこ食う皇あんこ食う皇 まさゆっきーまさゆっきー
アリムー33アリムー33 ☆新よしくん☆☆新よしくん☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
修理中?(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
ドノーマル(笑)
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
ワゴン広くて最高~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
アイライン、ファブレスアンダーライン F パルファム加工 S パルファム R ハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.